FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


食事を終えて2人はデザートを食べている


この後はカラオケかバーか・・できればバーの方が良いのだが、今回は
土地勘が無いし初見の店は危険だ・・仕方ない、カラオケか・・


「この後どうしよっか?カラオケでも行かない?」


「あ、良いですね~♪でも私カラオケ屋さんがどこにあるか・・」


「大丈夫やで、店出たら客引きの人がようさんおるやろし(笑)」


「そうなんですか~(^^)」



昨日書いた「悪魔の手引書」のテクニックでだいぶ美紀も安心感が
出てきていますね、あっさりカラオケを了承です(汗)


ちなみに「悪魔の手引書」とは「Neuro-Linguistic Programming」
を使った女性の心を惹き付けるノウハウです↓↓




店を出て案の定客引きの若い人が待ち構えており、近くのBOXへ・・


「ふ~ちょっと喰いすぎたなぁ、超美味かったね」


「はい♪もうお腹いっぱいですね」


「ちょっとまったりジュースでも飲みながら休憩せえへん?」


「は~い」


・・ジュース到着


「美紀ちゃんはカラオケって良く来るの?」


「う~ん、そんなには行かないですね・・」


「じゃあ男と2人なんて初めてなんじゃないの?」


「え・・う~ん、そうですね・・」


「実は俺もあんまり女の子と来た事ないんよ」


「え、そうなんですか?」


「あんまりカラオケって好きじゃないんだよね・・でも美紀ちゃんともう
 少しゆっくり話したかったからさ」


「え、そうなんですか・・嬉しいです・・(照)」


「アキラさんはお話の仕方が上手ですよね・・何かお話しやすいというか、
 安心感があるというか・・」


「ホンマに?嬉しいなぁ」



会話をしながら頭の中ではどう展開させるか悩んでいた・・


読者様に向けてマミとは違うアプローチの仕方をした方が良いか・・
そんな風に冷静に考えていた・・(悪)


ちなみにカラオケに女性を連れ込んだ時はチャンスですので、なるべく
女の子の右側に座って下さいね。


理由は言わずともですが・・ヒントは利き腕は開けておく事です(笑)



話がそれましたが・・今回はこっちからどんどんスキンシップを取って
行く事に決めました。


「そういえば美紀ちゃんのピアス気になってたんだよね~」


そう言いつつ美紀の耳に手を伸ばす・・


(続きは次回♪)



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】




僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


