FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日から「楓涼」さんの衝撃の新教材

「悪徳の書」
http://www.info-point.jp/15572/30517/

のレビューを書いて行こうと思います(^^)


総ページ数は555ページ、本編が4章、特典
が5つ付いていると言う編成ですね。

まず冒頭に

「この教材は、悪徳の書。
 ここからも表現されるように、表現に気に障る点や、
 反感を覚えるような点、人道的にどうかと思う点、
 などなど、そういったものが多々あると思います。」

と楓さんが但し書きをしていますが、内容はそんな
感じで展開して行きます。早く先が読みたいと言う
感覚に陥ったのは僕も久しぶりです(^^)

そしてまず最初は「人を支配する根本は何か」と
言うテーマが書かれていますが、これは「○○」
で間違いないと言う事です。

僕もまさしくそうだと思います、どんなに綺麗事
を言ってもこれが真実です。


そして次は「戦争で使われた人の心を変える学習
プログラム」ですね。

これは朝鮮戦争の時の話ですが、中国側にアメリカ
の兵士が数多く捕虜として捕まりました。その時に
拷問を使う訳でもなく、アメリカ兵から有益な情報
を自然に聞き出す・・つまり寝返らせた手法が書か
れています。

実はこれは「教育プログラム」にも使われている
のですが、これを女性に使う事で女性をコントロール
している悪い男がいます。

その例をここで書かれていますが、こういう風に
都合の良い女性になってしまっている子は多いで
しょうね・・(汗)


次は「時間は力あるものが奪い、力ないものは
奪われる」と言うお話ですね。

これは簡単な事ですが、例えば後輩の仲の良い
友人との待ち合わせの場合は時間通りとかちょっ
とくらいは遅れても・・と言うラフな感じで行く
人が多いですよね?

しかし自分の上司とか、弁護士さんとかと待ち
合わせした場合はどうでしょうか?おそらくは
「相手を待たせる訳には行かない」と思い早め
に行きますよね?つまりはそういう事です。

ではこれを恋愛に置き換えるとどうなるのか・・
この説明が書かれています。

女性にデートに応じて貰えないのは、逆に言えば
「あなたに時間を使う価値がないと判断した」
からそうなるのです、悲しい話なのですが・・。

ならばどうすれば「価値」を身に付けることが
出来るのか・・と言う考え方にまずは辿りつく
事が重要ですね。


では次はイタリアの思想家「マキャベリ」の言葉
から学ぶ「目の前にある利益に飛びつく性質を
利用する」と言うお話に入ります。

モテない男性が数多く使う言葉に

「優しい自分の性格を知ってくれる女性がいない」

と言うのがありますが、それには原因があります。
女性と言うのはまず入り口で興味を持たないと
その人の内面まで知ろうとは思わないのです・・。

ですから、ルックスだけではなく「言葉、会話」
でどうやって興味の入り口に立たせるか、これが
主眼になります。

そこで参考になるのがマキャベリの言葉

「民衆を説得するには、最初に、利益になることを
並べ立てると良い。民衆は目の前に提示された事が
有利そうであれば、その背後に致命的な不利が待ち
受けていても、容易に賛成するものである。反対に
いかに良いことでも、見かけが悪く、さしあたり不利
に見える場合には、民衆を説得することは困難である」

この「不利が待ち受けていても・・」の部分を活か
すのです。興味深いですよね・・。


では次は「恨みはとんでもない事態を引き起こす」
です。

ここでは楓さんの恐怖の実体験やアイアコッカの
お話なども登場しますが怖い話ですね・・。
モテまくるには色んな女性と縁を繋いだり切ったり
しないといけませんが、くれぐれも方法を間違えない
ようにして下さい・・。


では次は「権威を身に付けて上手く表現しよう」
と言う項目に入ります。

とは言っても偉くなれとか自慢しろと言う意味
ではありません・・上手に表現する事で相手を
こちらの思う通りに動かそうと言う事です。

勿論本当に権威を身に付けるのが1番ですが、
そうも行かないですからね・・。
代表的な例としては芸能人の「叶姉妹」だと楓さん
は仰っています、これこそが権威の見せ方と言う
やつですね。


では次は「女性を満足させる方法とは?」です。

ここでは主に自分の利益をどのように女性に
使うのかについてお話されています、この感覚
が無ければ「女性にモテまくるのは無理」だと
楓さんも断言しておられます。

それに加えてどれくらい○○を使ったかと言う
コミュニケーション・・この2つ無くして女性
を満足させる事は出来ないんですね(^^)


では今日はこの辺りにしておこうと思います、
続きは次回にて!


あと7日で値上げです!

「悪徳の書」
http://www.info-point.jp/15572/30517/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


