FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日は重大な発表があります、詳しくは本編
でお話致します・・。


長い間恋愛業界で活動していましたが、ついに
結婚をする事になりました。


つきましてはこの業界を引退する事になりまし
たので、皆さん宜しくお願い致します。









・・と連絡が来たのは1ヶ月前でした。結婚する
のは僕では無くて、恋愛プロの蓮獅子さんです(^^)


蓮獅子さんと僕は実は長い付き合いでこの業界
に入るタイミングもほぼ一緒でした。


当時は2人とも恋愛教材レビュアーとして活動
していましたが、共に教材を出す立場になり
活動内容も凄く似ているんですよね。


そして蓮獅子さんは現在45歳と言う年齢な
のですが、この度長年付き合っていた彼女と
結婚をすると言う事で業界引退を発表されま
した・・。


蓮獅子さんとは何度も直接お会いしていますが
非常に礼儀正しくて穏やかなお人です。


ですが元美容師と言う事もありトークも面白く
て、次々に1回り以上年下の女性を口説いて
来ました。それゆえに「年の差攻略バイブル」
と言う教材も発表されています(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=45756&pfg=1


そして実は蓮獅子さんはバツイチなのですが、
13歳年下の彼女も30を超えたと言う事で
男のケジメとして決断したそうです。

付き合ったのは7年前・・なので蓮獅子さんが
38歳、彼女が25歳の時ですね。
それを考えると凄いですよね、38歳で25歳
の子と結婚を前提に付き合えるのはなかなか
難しいと思いますよ(汗)


そしてこの結婚を機に教材の方も全て販売終了
となる事になりました・・なので次回からは
2つの教材のレビューを最後に振り返ろうと
思います。

あ、でも勿論メールサポートの方だけは続きま
すので安心して下さいね(^^)


・・しかし長年の戦友が1人、また1人と引退
して行くのは寂しいですね・・。

でも人は同じ道をずっと歩み続ける事は出来ま
せん、変化や選択を重ねながらの人生ですから
ね・・皆さんもより良い選択を続けられるよう
にしっかりと準備をして行って下さいね♪


しかし一回り以上年下の女性と結婚と言うのは
アラフォーの皆様にとっても夢の1つでは無い
でしょうか??

いかにして蓮獅子さんは年下の女性と結婚した
のか・・その辺りの秘密を次回から書いていき
ます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


