FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよあと数時間で「大幅値上げ」となり
ます、今の価格があり得ないですからね・・(汗)

「新愛欲の罠」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52365&pfg=1


では先日の続きで「新愛欲の罠」のレビューを
書いて行きたいと思います。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52365&pfg=1


次は「準備、客観的目線」ですね。

ここではまず「好きな人が出来てから焦って
も遅い」と言うお話から入ります。

やはり落とせる準備をしっかりとしておかない
と敗北するのは目に見えてますからね・・。

それから「アプローチ方法」ばかりを知りたが
る人も多いのですが、まずは「魅力」を高める
事が必要です。

皆さんもどんなにアプローチが上手な女性に
迫れらても、そもそもその女性に興味が無か
ったら付き合わないですよね??それと同じ
事なんです(汗)

そして森下さんが補足として「日常生活から
出来る事」を次々と説明されています。

特にイメージトレーニングの仕方は勉強になる
と思うので是非参考にして下さい。


では次は「欲する人、与える人」ですね。

まず小次郎さんが「自分の心を好きな人で埋め
ようとする行為は恋愛弱者になる可能性が高い」
と言う事をお話されています。

要するに人生における割合で「彼女」と言う
存在が多く占めるようでは上手く行かないと
言う事ですね。

ここは結構当てはまっている人も多いと思うの
で、ギクっとする人も多数いると思いますよ(汗)


次は「優しさ、誠実さ」ですね。
多くの人が1度は疑問に思う事例として

「俺はこんなに真面目に誠実に対応してるのに、
 あんな不良みたいな性格の奴がモテるのか?」

と言うのがあります。
小次郎さんは例としてロンドンブーツの淳と亮を
引き合いにしていますが、誠実なのはどう考えて
も亮ですがモテるのは淳ですよね?

その理由と対策がここで書かれています。
根が優しい自分はどうすれば良いの?と思われて
いる人はここをよく読みましょう(^^)


次は「S、M」についてですね。

ここでは自分がどう接すれば良いのか、どれ位
のS、Mの割合を目指せば良いのかが書かれて
います。

初心者の方はよく「好きな人の前では中途半端
なMになる」そうなので、皆さんもお気をつけ
下さい・・。

そして森下さんの補足として「女性のS、Mの
見分け方」が書かれています。

その中でも押しに弱い女性、強い女性の特徴も
書かれているので参考になりますね(^^)


次は小次郎さんが重要だと書いている「心理戦」
の説明に入ります。

ここでは「考えが読めない女性は落とせない」
と言うのが中心になりますが、自分を好きにな
ってくれる女性の考えは簡単に読めるけど、
自分が好きになった女性の考えはまるで読めな
いと言う感じになっている人は多いと思います。

これは逆に考えると分かりやすいですが、自分
が好きになっている=女性は好意を感じている
のでリアクションを選択出来るんですね。

しかも女性は特有の願望があるので、会ってい
る時は愛想良くするなんて芸当もお手の物です・・
だから多くの男性が「考えが読めない」と言う
事になるんですね。

ではどうすれば良いのか?それを小次郎さんと
森下さんがここで説明されています。
その解く鍵は○○なんですね。


次に「漠然とした毎日を過ごさない」と言う事
に続いて「固執しない」と言うお話に入ります。

落とせない女性1人に固執してしまう・・往々
にしてあるパターンですが、これをやっている
内は絶対上手く行きません。

皆さんも逆に言えばまるで興味の無い女の子か
ら延々とアプローチされてもうんざりするだけ
ですよね?

ではその時にどうするのか・・ここでその方法が
書かれています。

そして森下さんの補足として「男と女の違い」
「女性の本質」についてが書かれています。

特に重要なのは「女性はメールをしている相手
が必ず複数いる」と言う所ですね、このライバル
達の影を常に意識しないといけません。

我々が勝利を収めるにはそのライバル達を出し
抜いて、彼女の中で1位にならなければいけま
せんからね。


あと「女性誌」をチェックすると言うお話も
出てきますが、これも重要です。
女性のファッションや今の流行など話のタネ
が五万と転がってますからね・・女性と何を
話したら良いか分からない方はこういう努力
を怠らないようにしましょう!


そして最後には

「女なんて別にいらない」

こういうマインドになる事が恋愛強者には必須
だと言うお話で締めています。

こういう感情がモテるようになると口説く上で
もプレッシャーから解放されるので、制限無く
動く事が出来ますからね(^^)


本編は以上になりますが、愛欲の罠には他にも
特典ファイルがありまして

「一瞬で女心を操り、手玉にとれる実践会話術」

「女性を感動させた上に手を繋げる方法」

と言う2つのファイルがあります。

特に後者はちょっと面白い方法なので、ネタと
して持っておくと良いかもですね(^^)


■総評

前作の愛欲の罠でも充分のボリュームと内容
ですが、森下さんのナンパノウハウなど追加
項目も良いスパイスとして十分な効果を発揮
していると思います。

この教材は

・とにかく恋愛の全部を勉強したい

・何で自分の恋愛が上手く行かないか原因不明

・恋愛強者の考え方を学びたい

・悪徳業者も使っているような裏技が知りたい

・まだ恋愛教材を買った事が無い

と言う人に向いています。
逆にHテクだけが知りたいなど部分的に特化
してる教材を欲している人には向かないですね。

しかし現在の価格は7200円ですが、これは
あり得ない値段です・・通常ならば16800円
から19800円辺りが妥当だと思いますね。
買うなら今です!(^^)

以上宮地海のレビューでした!


値上げまであと数時間です!

「新愛欲の罠」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52365&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


