FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



次は「ナンパの章」ですね、ここは森下さん
のオリジナルの章となります。


まず1番最初に約束事として

「1ゲットをするまでは諦めない事」

と言うのが書かれています、僕も先日初めて
ナンパをしましたが1度やり始めると楽しく
なって来るので初心者の方でも大丈夫ですよ(^^)


次に
「恋愛経験が少ない人ほど、ナンパをした方が
 良い理由」

と言うのも書かれています。特に「緊張」と
言う面を鍛えるのが1番大事になるでしょう。

女の尻を追いかけている男は情けないなんて
堅い事は考えずに行きましょう、そんな事を
言う人は大抵モテない君のひがみなのです
から・・(笑)


では次に「なぜナンパが上手く行かないか?」
について4つ書かれています、かなり詳細に
書かれているのでここは大事ですね。


まず1つ目は「知らない人に声をかけられない」
ですね。

おそらく理由としては

・周りの視線が気になる
・無視をされるとヘコむから
・緊張して声が出ない

などが上がると思うので、これらについて森下
さんが解決法を導いています。

周りの視線と言うのはその中でも最も単純で
1番気にしなくて良い部分なのですが、これは
恋愛のみならず人生でも一緒です。

これを気にすると言うことは「周りから認め
られる為に生きている」と言うのと同じ事に
なります。

しかし我々の生きる目的って果たして本当に
そこなのでしょうか?「あなたは良い人ね」
と言われる事が人生の至上命題なのでしょう
か・・?

百歩譲ってそれが神様とかなら分かります・・
でも評価するのは結局我々と同じ人間・・そこ
に優劣は無いのですから、他人に認められると
言うそのものが幻想に近い事なんです。

僕だったら例え何千人から批判を食らおうと、
美女が何十人も周りにいてお金も数億持てる
ならそちらを選びます・・皆さんもそうです
よね(^^)

他人は他人、自分は自分です。ナンパに失敗
してそれを見られたとして、その人が3時間後
にその事を覚えているでしょうか・・?


次に無視をされるとヘコむですか、ここは森下
さん曰くハードルの問題だと言う事です。

つまり無視=失敗では無いと言う事です。
無視されるのは当たり前・・プロのナンパ師で
も無視される事がしょっちゅうですからね。


あとは「意識しすぎ」もありますね。
例えばナンパしてる間も「どうやってHに持ち
込むのか」など肥大した事ばかりを考えている
と上手く行きません(汗)

まずは「仲良くなる事」これだけ意識してい
れば緊張感も緩和出来ます(^^)


そして次は技術的な事ですが、ナンパをして
いると「この子は無視されないんじゃないか」
と言うパターンが大体分かってきます。

そこでどういう会話を展開するのか・・会話例
もありますが、○○○を意識してお話をして
みて下さい。

それから例にもあるような「切り返し」「展開」
などはパターンが大体決まります・・そうなる
と「この台詞が出たらこう返す」と言う定石が
決まって来るのでナンパにも慣れて来ますよ。


そして最後には「ゲットしやすい女性の特徴」
が6つ書かれています。

最初のうちはこれに従って女性を探すほうが
良いと思いますね・・。


以上がナンパの章ですね。

では次に同じく森下さんオリジナルの
「第一印象を最大限に上げる方法」と言う章
に入ります。

ここでは清潔感、ファッション、雰囲気に
ついて85Pに渡って説明が書かれています。

ここでは基本を主に書かれているので、上級者
にはあまり意味が無いかも知れませんが、初級
の方は必ず読み返して下さい。

僕も数多くの読者さんとお会いしますが、基本
が出来ている方は3割ほどと言う感じなので・・。

そしてモテない人ほどパッと見で「暗そう、
おとなしそう、話がつまらなそう」と思われ
ている事が多いです。なのでこの章できっちり
勉強しましょう(^^)


例えば身だしなみで気付きにくいのは・・

・舌にコケがないかどうか

・猫背になっている

・ご飯の食べ方


等ですね。この3つは自分では気付いてない
人が多いので注意しましょう・・食べる時に
オッサンみたいにペチャペチャ音を鳴らした
りスープを音を立てて吸わないようにして
下さいね(汗)

そして重要なのは「お肌」の手入れですね・・
年齢と言うのは肌にモロに出ますから、ここ
をきっちりとやっておけばいつまでも若く
見られるし、健康的なイメージも持たれます。

僕経由で愛欲の罠を買われた方には僕が実際
に使っているオススメのクリームをお教えし
ますので、後で連絡して下さいね(^^)

他にも「イケメン眉毛の作り方」なども書かれ
ているのでじっくりと読んで下さい。

ではちょっと長くなったので、続きは次回に
書いて行こうと思います!

大幅値上げまであと4日!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52365&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


