FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日から募集を始めた小次郎さんとの3者会談
キャンペーンですが、あっという間に3人の方
からお申し込みがありまして残り枠は「2」です!

やはり先日配布した小次郎さんのキラーメール
ファイルを見て改めてその実力に驚いた方も多い
ようですね♪

こんな機会は滅多に無いので、皆さんチャンス
ですよ!

お申し込みフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/

(面談場所は渋谷か新宿、おそらく昼間に
 なる可能性が高いです)


さて皆さんクリスマスも目前ですが、一緒に
過ごす女性は見つかったでしょうか・・??

今回のメルマガはちょっと告知だけで申し訳
無いですが、ラストチャンスとして僕が主催
するX'masパーティーに「5名のみ」ご招待
致します♪


「場所、日時」

12月21日(金)21時~24時、渋谷駅
徒歩7分のお店


「内容」

僕の知り合いの男女ばかり呼んでいまして、
男性が35、女性45人が目標です。
小規模ですが大学生からキャンギャル、
女社長まで色んな可愛い子に声をかけてます。
(20代がほとんどです)

女性は入場無料ですがコスプレorケーキ持ち
寄りが強制。今の所9割がコスプレを選択(^^)

男性は条件なし、参加費は1万円です。

お店には軽食と120分の飲み放題、それから
僕が用意したスパークリングワイン&ワイン赤白
合計40本が飲み放題です♪

23時以降はキャッシュオン、僕も帰りませんし
おそらくはオールナイトで盛り上がります(笑)



「ご参加にあたって」

今回は

・パーティーのみ参加
・パーティーの前に僕と面談をしてから参加

の2つのどちらかを選択して頂きます。
参加料金は今回は特別にどちらでも1万円です。
(事前に銀行振り込み、ただし面談時のお茶代
 はその場でワリカン)

服装はスーツ、またはややオシャレな格好で
お願いします。お店はBARになります。

それから僕が恋愛系の仕事をしている云々等
は秘密でお願いします、会場は8割僕の知り
合いなので(汗)


「メリット」

21日と言うこの時期にパーティーに参加する
女性ですから彼氏がいない確率が高いです。
僕が知りうる限りでもほとんど彼氏はいません。

それからほとんどがコスプレをしてくれるので
非常に華やかですし、翌日が土曜日と言う事も
あり長時間に渡って盛り上がります(^^)

(こんな感じのサンタコスする!って言ってる
 女の子が多いです↓)
http://msk06.up.d.seesaa.net/msk06/image/yua_satoh_20081221_01.jpg?d=a36


実際0時以降から来る女の子も何人かいます、
酔っ払う子も多いので楽しいと思いますよ!


それからパーティーの前に希望者は僕と面談を
して当日の戦略などもお話しますが、今回は
何と「無料」で行います!

僕自身が呼んでる女の子がほとんどなので、
綿密な戦略を渡せるはずです(笑)

しかもそこで僕に人間性を認められれば、今後
もパーティーや合コンに呼ばれる事もありますよ!



「応募方法」

これだけ条件を揃えて参加費1万円は破格です、
本当は知り合いだけでやろうと思ったのですが
やはり長年支えて下さっている読者さんにも
美味しい環境を作るのが僕の務めだと考えまし
て、特別に「5枠」のみ募集致します!

完全に早いもの勝ちなので下のフォームに必要
事項をお書きの上で送信して下さい↓

お申し込みフォーム
https://www.form-answer.com/applications/YXMFY


そうしましたら24時間以内に振込先、僕の携帯
番号等を添えてご返信します(^^)

入金を確認しましたら詳細な集合場所を送る・・
この手順で行きます!

参加資格を得るのは5人だけです、彼氏のいな
い可愛いコスプレをした女の子と一杯話したい
方は今すぐお申し込み下さい(^^)

何かご質問等ありましたら、このままご返信で
何でも聞いて下さいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


