FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



もうお読みにはなられましたか??

僕の直接の知り合いでもある恋愛プロ
「小次郎」さんから無料レポートが届いてお
りますので、お早めにお読み下さい♪

新規の可愛い女の子からの返信率82%!
【キラーメール術】
http://s-ter.net/swipeinfo/c/01177.html


先日ご紹介しました小次郎さんのキラーメール
術ですが、皆さんもう手にされたでしょうか?

ファーストメールの返信がなかなか貰えない
方にとっては凄く重宝する内容ですし、無料
なので是非読んでみて下さいね↓
http://s-ter.net/swipeinfo/c/01177.html


恋愛力に必須な能力の1つに「ユーモア」と
言う物がありますが、このメール術でもこの
ユーモアがふんだんに取り入れられています。

中でも小次郎さんはユーモアに関しては恋愛
プロでもトップクラスなのですが、それだけ
では無く人間力、行動力、ビジネスにも優れた
お人で恋愛の第一線から退いた今でも各業界の
人から信頼されている凄い人です(^^)


更には元アパレル業の経験を活かして、僕の
個人サービスでもある「洋服コンサル」にも
ご協力頂いてまして、もう約20人の読者さん
をわずか3時間でカッコ良く変身させています・・
その見事な手際の良さには僕も脱帽しかないで
すね(汗)


ですので彼の個人コンサルを受けている人は
恋愛のみならず仕事方面でも半年から1年で
劇的に変わっていますね・・何と言うか人間
として厚みがあると言うか、気持ちが熱い感じ
になっているのをヒシヒシと感じます。


このメルマガの編集後記でもよく登場します
が、僕が合コンやパーティーで8割方つるん
でいる「若手エース」と呼ぶ子もコンサル出身
の子ですし、合コン仲間として僕が呼ぶメンバー
の3割は小次郎会の皆さんです(^^)


僕は合コンメンバーにはかなり気を使う方なの
ですが、3割もここに食い込むと言う事はそれ
だけ実力、人間性、経済力に長けた人が多く
輩出されていると言う証明にもなりますね。


と言う事で突然ですが今月は

「小次郎さんに会おうぜキャンペーン!」

と言うものを開催します♪


東京限定となりますが、普段僕が行っている
小次郎さんとの3者面談・・

普段は2時間で2万円としているのですが、
12月16日までのお申し込みに関しては
半額の


「1万円」
~~~~~~~~


とさせて頂きます(食事代はワリカン)


ただし先着「5名まで」です。
   ~~~~~~~~~~~~~~


正直多忙を極めている小次郎さんを2時間も
拘束して1万円と言うのは安すぎます・・
しかも私「宮地海」も同席しますからね(^^)


やらしい話になって申し訳ありませんが、
今や僕も小次郎さんもビジネスマンとしての
側面を持っていて「人脈」もかなり豊富です。

ですので人間性さえ認められれば恋愛のみなら
ず、一芸に秀でているとか何かアイデアを持って
いる人には人を紹介する事も可能ですし、僕の
合コンパーティー仲間に加わる事も出来るかも
知れません。

もしくは僕が個人的に女性を紹介する事だって
あるかもです、婚活をしている女友達も多いで
すからね・・。


ですが「先着5名」までですので、お急ぎ下さ
いね。

お金に関しては銀行振り込みのみとなりますの
でご了承下さいませ、僕と小次郎さんに会って
みたいと言う方は下のフォームからお申し込み
下さい!

http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/


時間は要相談ですが、おそらく土日平日関わらず
お昼間で渋谷、新宿になる可能盛大です。

食事代はMAXでも3千円は超えないと思いま
すよ(^^)

僕達に会って恋愛を含めて人生を変えてみませ
んか・・??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


