FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ僕の教材が今月いっぱいでさよならを
告げる事になりました・・。

めちゃくちゃ頑張って作り上げ、ヘトヘトに
なったあの日から約4年・・約1000人の方
にご購入頂きましたが、ここで物語は幕を閉じる
事になります。

時間が経ってもなおmixiの出会い術としては
最高峰を自負していますので、まだ持っていな
い方はお早めに・・↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1

(特典Dセットが1番お役に立てると思います)


それでは先日の続きでmixiを使った出会い術に
ついて書いて行きます、最初はプロフと紹介文
に絞った「セルフプロデュース」についてですね。

mixiのプロフと言うのは人間で言えば顔みたいな
もので、ここをしっかり書かないと全ては上手く
行きません・・が、どうも購入者様を見ていると
僕のプロフをそのままコピーしただけとか手を
抜いている人が多すぎます(汗)

そもそも僕は趣味があまり広くなく、精一杯
テクニックを使っただけのプロフなので皆さん
の手持ちの武器を用いた方がプロフは強くなり
ます。

何と言っても僕は

・車の免許を持ってない=ドライブ出来ない

・海外旅行に行った事がない、国内も沖縄のみ

・サーフィン、スノボもやった事がない

・カラオケ、ダーツも下手くそ

・フットサルも経験なし

・楽器も何も出来ない

・すぐに酔うので遊園地でも回るやつが乗れない


・・はい、ヒドいですね(汗)

これをお読みの皆様は8割はドライブに行った
事もあるでしょうし、スノボも経験がおありで
しょう・・人によってはバイクが趣味と言う人
もいますし、ギターやピアノが弾けるとか色々
特技があると思います。

ですから皆さんの方が圧倒的に魅力的なプロフ
を書けるんですよ(^^)


では次にプロフをどう書いていくのか・・重要
な点は幾つかありますが

・基本設定の部分は全部「公開」

・ウソにならない程度に全てを誇張して書く

・人生が充実している感じを出す

・自慢になるような事は書かずに紹介文で補う


ですね、まず年齢血液型住所などは全部公開し
ましょう。非公開にすると女性に「何で隠すの?」
と思われてしまうだけですからね・・。

そしてウソは行けませんが誇張表現はOKです、
例えば海外には1回しか行った事が無くても趣味
は海外旅行と言えます。これはウソにはなりま
せん(^^)

次は「人生の充実感」ですね、文章を見るだけ
でキラキラしてるような感覚を女性に与えるの
が大事です。とにかく「怪しくなくて凄い人」
と思わせるのが重要です。

そして最後は自慢になるような事・・例えば
「この前○○の大会で優勝しました」と言う事
はなるべく控えましょう。

こういう事は自分で言うよりも他人に言って貰う
方が信頼性がありますし、人格的にも好ましいで
すからね。


そして構成としては


1、自分の強い趣味

2、名前及び仕事

3、その他の強い趣味

4、足跡帳&締め


となります。


僕の代行メール経験上では強い趣味は・・

「グルメ、旅行、音楽(ライブ)」

ですね。

特に音楽・・ロックバンドとか洋楽、もしくは
ライブをよくやるアーティストが好きと言う人
はかなり強いです。返信率が40%を超えると
言っても過言ではありません・・。

僕が行った例では「FUNKY MONKEY BABYS」
とか「KREVA」は返信率が高かったです。
一緒にライブに行くという感じでアポも取りや
すいですし、mixiでは最強の趣味かも知れません。


次は「グルメ」ですね、これはミクラブでは必須
となる趣味ですが・・やはり「美味しいお店の
情報交換をしませんか?」と言う出会いをあまり
匂わせないファーストメールが打てるのは強み
ですね。

美味しいカフェ情報とか知りたい女子は多いので、
やはり必須のアイテムです。

ちなみに美味しいお店は「食べログ」で近くの
地域でレビュー30人以上、評価3.5以上の
お店を書いておけばほぼ大丈夫です。誰でも簡単
にグルメになれますよ(^^)


そして最後は「旅行」ですね、国内よりは海外
の方が返信率は高いです。
そして旅行の場合は「写真」が強みになります
ね・・

例えばファーストメールで「mixiフォトにもあり
ますが、海外に行くのが好きで○○・・良かったら
○○さんのプロフにあったイタリアには是非行き
たいと思っているのでお話を聞かせて貰えたら・・」

こんな感じでメールを打てば相手もこちらの写真
を最低でも見るでしょうし、想像で色んな話が
聞けそうと思わせればこっちのもんです(^^)


まずはこの3つを基本でプロフの1番上に書き
ましょう、書き方の例としては

グルメが好きな方は是非最後まで読んで行って
下さい!・・そうでない方も是非(^^)

最近は美味しい物を食べる事にハマってまして、
時間を見つけては友人達と共に色々とお店を
開拓しています。

最近行ったお店で印象に残っているのは○○の
○○と言うお店でめちゃめちゃハンバーグが
美味しいお店です!

しつこくない程度の肉汁が溢れ、ちょうどイイ
感じの肉厚、熱さ・・そして何と言っても特製
のデミグラスソースがめちゃめちゃ美味いです♪

しかもこのボリュームでたったの800円・・
更には店内も白を基調としたオシャレなお店で
友人同士でもデートでも良さそうですね。
これは食べないと損なので皆さんも是非行って
みて下さい(^^)

あとお酒も好きで今度はBAR開発もしようと
思っています、今度狙っているお店は○○の○○
と言うBARなのですが、ここのドライマティーニ
が製法が違うらしく凄く美味しいとか・・

もし宜しければ同じように美味しいお店を開拓
してる人がいましたら是非情報交換させて下さい!


・・こんな感じですね、これを最初に書いてお
けば「色んなお店を知ってそう」と思われます
ので、いわゆる「キャラ付け」が出来ます。

ネットではこの「キャラ」と言うのが重要で、
まず最初にどう思われるのかと言うのが大事
です。

この文章を見て女性が思うのは

・色んなお店を知ってそう

・友達が多そう

・凄く元気で活発なイメージ

この3つです、こう思わせればとりあえずは合格
でメールの返信をしても良いかなと思います。

文章の力と言うのは良い様にも悪い方にも偏り
ます、文章が暗ければそれだけで性格が悪そう
と思われますし明朗快活な文ならばきちんとした
人と言うように思われますからね・・。


では次回はその次の「仕事」の部分を書いて行こ
うと思います!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


