FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ僕の教材が今月いっぱいでさよならを
告げる事になりました・・。

めちゃくちゃ頑張って作り上げ、ヘトヘトに
なったあの日から約4年・・約1000人の方
にご購入頂きましたが、ここで物語は幕を閉じる
事になります。

時間が経ってもなおmixiの出会い術としては
最高峰を自負していますので、まだ持っていな
い方はお早めに・・↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1

(特典Dセットが1番お役に立てると思います)


では今日からしばらくmixiラブストーリーの販売
終了もありまして、再度mixiの出会い戦術の重要
な部分をお話して行こうと思います(^^)

まず1番手に伝えなければいけないのは

「2013年1月に足跡機能が復活する」

と言う事ですね。

ミクラブは元々受けの戦術と攻めの戦術を駆使
するものでしたが、足跡機能削除の影響で片翼
を失った形となりました・・。

ですが元々この戦術は攻めの方でも効果が大き
いですし、受けの戦術では「女性が選べない」
と言う事で女性の質を求める人にはさほど影響
がありませんでした。

しかし足跡機能があるならそれはそれで越した
事はありません、また日記や足跡帳と言った物
に大きな効果が期待出来るようになりますからね(^^)


そして次に皆さんからの問い合わせも多いので
すが

「もうmixiは峠を越えて、今はフェイスブックの
 時代では?」

と言う事ですね。

確かに世の中の主流はフェイスブックに移行し、
新たな友達との出会いでも「フェイスブックは
やってる?」と言う会話も非常に多いです。

ですがmixiとて衰退したと言っても月間のログ
イン数はいくつだと思いますか・・?

その数何と

「1453万人」

です、全盛期よりはかなり減少しましたがそれで
もこの数字ですから充分な数ですよね。


そしてフェイスブックとmixiでは「異性と出会う」
と言う事に関しては大きな差があります。

まずmixiの特徴は

・95%が匿名
・プロフが充実している人が多い
・日記と言うカテゴリがあって見やすい


次にフェイスブックですが

・70%が実名
・50%ぐらいが自分の顔写真を使っている
・ほとんどの人がプロフが簡単
・日記が読みにくい
・個人情報が数多く載っている
・メッセージ機能が無く、チャットみたいな
 やり取りになる

と言う事でフェイスブックはかなりオープンな
世界になっており、知らない人と関わる事に
かなり不安を抱きます。


しかしmixiは匿名性が高く、知らない人でも
メールをする事に関しては友人に知られる心配
も無いので警戒感がそこまでは高くありません。

それにプロフが充実しているのでお互いの事が
分かりやすいですからね、フェイスブックでは
プロフ自体書いてない人も多いので・・。

と言う事でまとめると

「リアル友人の繋がりを増やすならフェイスブック」

「異性との出会いを求めるならmixi」

となります。


では次にmixiで女性と出会いまくるには何が必要
なのか・・?それは


1、自分の情報開示

2、誠実な応対

3、意気投合、興味の惹きつけ


これさえあれば可能です、難しい事は何もあり
ません。

ではまず1番目の「情報開示」ですが、どの人
でも例外なく「相手がどんな人なのか?」と
言う事を知らないと不安になりますよね?


何をしているのか、何歳なのか、どういう交友
関係があるのか・・など色んな事を知らないと
警戒感はMAXです、これでは出会うどころか
メールの返信さえ来ません(汗)


ですからそれを「プロフ」「紹介文」「日記」
によって情報開示をして行きます。

・・しかし単純に情報を載せれば良いのかと
言うとそうは行きません、そこは工夫を施して

「この人なら話しても良いかな」

と女性に思われる必要があります。


ではどうすればそのように思われるのか・・?
これを次回から書いて行こうと思います。

セルフプロデュースの極みと言う物を皆さん
にお伝え致しますよ!(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


