FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日はそろそろ行動開始を・・と言う事を
お話します。


この時期ぐらいからちょうど男女共に意識し始め
る事があります・・それは

「1人でクリスマスを過ごしたくない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う事です。

これからどんどん気温が下がり、人肌が恋しく
切ない時期に入ります。

そしてクリスマス、初詣などカップルが盛り上
がるイベントが数多くなるのでパートナーが
欲しくなる人がグンと増えます。

皆さんも経験があると思いますが、街ではクリ
スマスのイベントで賑わい、数多くのカップル
が手を繋いで歩いているのを横目で見ながら
1人で歩くのって正直嫌気がさしませんか・・?

これって女性も同じでクリスマスまでに恋人が
欲しいと思う人の割合はグンと上がります。
なのでこの時期ぐらいからネットやリアルで
活動を始めると需要と供給が上手くマッチして
行きます(^^)


それからクリスマスまでとは言ったものの、
実際は12月上旬には相手を見つけなければ
いけません・・何と言ってもクリスマスデート
と言うのはかなり早目から予約を取っておかな
いといい場所やお店は抑えられないんです(汗)

自分も昨年は本命のSランク女性とのデートに
はクリスタルヨットクラブのナイトクルーズを
選択しましたが、かなり早い段階から予約して
ましたからね・・。

東京ディナークルーズ(もう予約始まってます)
http://www.ozmall.co.jp/dinner/0088/


ではどこで女性を見つけるか・・手っ取り早い
のは2つですね、1つ目は

「mixi」

これしかありません。
今はフェイスブックに押されている感じのある
mixiですが、異性との出会いと言う意味ではまだ
まだフェイスブックよりも10倍以上の価値が
あります。

7月から9人の個人コンサルを行って、その人に
成り代わってメールをしたり色々と画策しました
が、9人ともほぼ3週間以内に初アポが取れて
います(^^)

もちろん絶対美人じゃないとダメとかそういう
制限が付くとこうは行きませんが、普通の女性
に会うには持って来いです。

mixiのコツは「プロフ」「メール」この2つを
きちんとする事だけです、何も難しいことは無い
のですが実践が上手く行って無い人はこのどちら
かでおかしい事をしています(汗)

特に多いのはプロフですね・・きちんとセルフ
プロデュースが出来てない人が多すぎです。

例えばミクラブのマネをしただけのプロフとか
は全然ダメです、僕と個性が一致するなんて事
は無いのですから自分で考えないといけません。

それからせっかくバイクや海外旅行などの強い
趣味を持っているのに「バイクが好きです」と
言うような表現だけで終わってるのは宝の持ち
腐れです・・。

もっと好きなツーリングの場所、乗っている
車種、最も好きな瞬間など色々書いてバイク好き
な女性の心に響くような文章を書かなければいけ
ません。


それから肝となる「紹介文」ですね、これも
ノウハウのそのままの文章をコピーする人が多い
のはとても残念です・・。

今は有料で僕が代行するサービスがありますが、
それを受けた方は3倍ぐらいプロフの魅力が
上がっています。ダミーマイミクから他の実践者
のプロフも見れるので、僕が代行している紹介文
(6つ)を是非見てみて下さいね。

そして最後にミクラブは今月一杯で販売が終了と
なります・・クリスマスまでに恋人を見つけたい
方でまだ持ってない方は是非手にとって下さい!

mixiラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1



そして次にオススメなのは「お見合いパーティー」
です。

普通の立食パーティーでは無く、お見合いと言う
のがポイントで、こちらの方が女性を落とせる
ハードルが確実に低くなります。

そしてお見合いパーティーでは立食のと違って
「戦略」を立てて動く事が出来ます。

これは初心者の方にはとても心強いですよね・・
次に何をすれば良いのか分かっている事は安心感
を持たせてくれる大きな要因になると思います(^^)

昨今はパーティー参加へのハードルが低くなって
いる事もあって、数人ならば可愛い子もいる事が
多いです。なのでルックスに拘る人に取っても
メリットはありますね。

しかし裸のまま突撃しても撃沈するだけ・・
もし本気で行動するなら、まずはこの教材を手に
取って勉強してからにしましょう↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1


とりあえず最初の段階ではこの2つがオススメ
ですね。

中級者以上であれば異業種交流会、学祭などが
今はアツイと思います!


年末に1人で過ごすのはもう止めにしましょう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


