FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



次にレビューする予定の教材は現在ランキング
1位を独走している注目教材です↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=51788&pfg=1

この手の教材は今非常に数を増やしているので
すが、中でも僕と同い年の超有名男優「しみけん」
さんが登場と言う事で僕も注目してました。

AVを見た事がある人なら必ず10回はこの人を
見てるはずです、それぐらい有名です(笑)

やはり若い=ライブ感があるので、僕達世代と
同じ感覚での目線&テクニックをお話してくれ
ますからね(^^)

僕も新たに色んなテクニックを勉強してみたい
と思います!

(女優の椎名みくるちゃんも可愛いですよ↓)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=51788&pfg=1


さて先日までご紹介していた「甲斐輝彦」さんの
講座が始まりましたね、気になるそのビジネスの
内容は・・

「マッチングビジネス」

でした(^^)

まぁ心の中では多分そうじゃないかなと思ってい
たのですが、当たりでした(笑)

マッチングビジネス・・これはどういう事かと
言いますと「需要」と「供給」を組み合わせて
全員が満たされると言う形を作る事で手数料と
して何%かを頂くと言うビジネスの事です。

例えば僕が今までやって来た事も全てがこれに
繋がります・・

(需要)
ボケ防止になる麻雀をやりたい高齢女性が多い
夫に先立たれて家にいても暇
でもお金はかけたくないし男の人や若い人と
麻雀をするのは怖い
麻雀屋はタバコの煙がひどくて嫌だ

(供給)
ならばお昼間限定で女性専門のお金を賭けない
禁煙の麻雀屋を開けば当たるのでは?

と言う事で一風変わった麻雀屋を開いて成功す
る事が出来ました。


そしてこのメルマガも

(需要)
どうにかして恋愛を上手く行かせたい人が大勢
いる
自信のある恋愛教材をたくさん売りたい人がいる

(供給)
ならばその人達のために教材を一生懸命探して
イイ物をレビューして紹介する→作者から紹介
手数料を頂く
またはノウハウそのものを伝える

と言う事で

販売者 →僕に手数料を払ってたくさん売上が出る

僕   →イイ物をレビューすると言うかなりの労働力
     と責任の対価として作者から広告料を頂く

読者さん→あれこれ探し回る事なく、詐欺教材の被害に
     合う事もなく定価でイイ物を見れる


と言う全員が全員プラスにしかならないマッチ
ングビジネスであると言う事になります。

まだ甲斐輝彦さんの講座は1回目だけの公開なの
で、どんな手法を選ぶのか個人的にも楽しみです(^^)


・・さて、ここまで読むと

「じゃあ人脈とかシステムが無いと無理ですね。
 僕にはとてもそんなものは・・」

と思う人もいるかと思います。

確かに前者はお店開店と言う難しいものですし、
後者は今からのブランディングでは我々には勝て
ない可能性が高いです・・。

が、マッチングビジネスは僕は誰でもやる気さえ
あれば出来ると思いますよ!

では具体的にどうすれば良いか少しだけ説明を致し
ます。

まず最初に皆さんがすべきは

「恋愛教材などで勉強して良い人格を形成し、
 男友達を5人作る」

これが必要です。

男友達5人・・知り合いでは無くていつでも遊び
に誘えるような人をまず5人作りましょう、これ
に関しては大した労力は必要無いですよね。

もしいないと言う方は恋愛教材で会話術を磨いた
り、恋愛プロの懇親会、mixiのオフ会など様々な
場所に顔を出しましょう♪


そして次に狙うは

・大型パーティーのキックバック



・楽しい企画による売上報酬

です。

1回目からは難しいと思いますが、全国各地で
行われているパーティーでは友達をたくさん呼べ
る人はキックバック・・つまり1人連れて来る毎
に千円とかを主催者側から貰う事が出来ます。

そしてキックバックを貰える人は基本無料で参加
する事が出来るので、丸々収入になります(^^)

しかしもちろん前提条件として

「そのパーティーが楽しい=友人にメリットが
 ある」

と言う事が肝になりますが・・その責任だけを
背負う事で出来る簡単なマッチングですね。

そしてパーティーの質が上がれば上がるほど、
友人は更にその友人を連れて来てくれるように
なります(^^)

そうなると更に自分の友人も増えてドンドン
ドンドン声をかけれる範囲が増えます、更にその
友人もまた別の友人を・・この無限連鎖ですね。

そして人数が呼べるようになればなるほどキック
バックの価格も上がります。

僕の実践例では30人以上で参加費の半額をバッ
クと言う条件が1番最高でしたが、参加費6千円
のパーティーに35人(半分は僕の知らない人で
友人の友人)を連れて行って10万円以上を一晩
で頂いた事もあります。ここまで来れば副業と
言っても過言では無いですよね。

(ですが「どこの業者ですか?」と言うご質問は
 無しでお願いします、自力で調べて下さい♪)


そしてパーティーに参加しまくっていれば必ず
「女性友人」も増えます・・なので今度は合コン
をガンガン開きましょう。

通常の合コンではお店選びの基本として
「8名以上のコース料理予約で幹事無料」のお店
を選んで下さい。

出来れば3時間4千円、または2時間3千円
コースが望ましいですね。

それで男性からは6千円から7千円、女性から
2千円か3千円頂ければほぼ無料もしくはちょい
浮きで合コンをやれます。

ここでは儲けと言うよりも女性陣との繋がりを
大事にすべきですね・・そして女性人脈も増や
します。

そうすれば次は30人規模のパーティーを自ら
開くのもOKです、1人に付き千円から2千円
浮くような企画を組めば5万程度の収入になり
ますし規模が大きくなれば更に行けます。

お店によってはレンタルスペースで○円以上の
売上げは50%キックバックと言う所もあるので
上手く組み合わせると良いですね。

僕の経験上では「信頼」と「女性の質の良さ」
が絡めば8千円から1万ちょいまでは男性は出し
てくれますよ(^^)


何だか文章にして書くと「友人をダシにして儲け
てる」と言う感じを受けるかも知れませんが、
そんな事はありません(笑)

パーティーにしろ合コンにしろ幹事がしんどくて
参加者が楽なのは誰もが分かりきってます・・
そして楽しい会であれば尚更千円ぐらい幹事に行く
のは当然だと思ってくれます。

僕も幹事の苦労はよく分かってますからね・・
楽しい会だったら参加費は2倍払う気構えで僕は
常に参加していますよ。

女の子を紹介して貰っておいて「俺の金で儲ける
なよ!」なんて言うアホは友人から追放すればOK
です・・でもそんな人はいませんけど(笑)


世の人達は一部を除いてみんな「楽しい場に身を
置きたい」と言う欲求=需要があります。

友達が欲しい人、恋人を探してる人、一時の楽し
い時間で現実逃避をしたい人・・目的は様々です
が、確実に大きな需要があります。

そしてそこにならば会社員であろうがアルバイト
であろうが参入出来る余地があります、やってる
事は多くの友人と楽しんだり騒いだりするだけ・・

こんな何気ないことでもビジネスになるのですか
ら、きちんと考えて行動すればお金にはなるもの
です。

そして今度僕が挑戦する事もまさにこれと同じ
マッチングビジネスです。形になり始めたらまた
改めてご紹介しますね(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


