FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


先日ご紹介した「甲斐輝彦」さんのフリーター
でも2ヶ月で1千万稼げた無料講座ですが、
もう既にかなりの人数が登録されています。

昨日の時点で既に登録数が10000人突破・・
まぁ無料で新ビジネスが勉強できるならオイシイ
ですもんね(笑)

ただ僕も中身については全く知りません。
「とりあえずタダだし勉強してみよっかな」
ぐらいの感じなので、僕と一緒に勉強して
みましょう(^^)

今日で締切です!

無料講座の説明ページ
http://123direct.info/tracking/af/696783/D1Hbq94N-Wl4CR8Im/


では今日は「モテる人の主な特徴」と言う事を
少しお話したいと思います。

先月頭にBARを開いてから僕はお客様集めを
兼ねて合コンやらパーティーやらで色んな人を
引っ張り、その中で「モテる男達」にまた多数
出会う事が出来ました。

そして僕は研究家なので、彼らの特徴を色々と
勉強していたのでシェアしたいと思います(^^)

まずは何と言っても全員に共通してるのが


「初対面の人当たりの良さ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これに尽きます。彼らは普段仕事をバリバリやっ
ている事もあって色んな人と出会っていますが、
やはりビジネスでも初対面が大事ですからね。

笑顔を基本に、へりくだる訳でも見下ろす事も
なくフラットに話せて時にはユーモアも交える・・
これがビジネスだけでは無く女性にも同じよう
に接しています。

簡単に言えば

「自分に惚れて欲しいと言う感情を出さない」

と言う事です。

狙っている感じ、気に入られようと言う感じ、
媚びる感じ・・こういうのが一切出ません。

なので常にゆったりと構えています・・これが
女性には自信、余裕、器と言うものを感じさせる
のでしょう。

男女関係なくまず最初は「いい感じの人」と思わ
れなければ何事も始まりません、初対面で「何か
嫌な感じの人だな・・」と思われたら、そこから
リカバリーするのは結構な腕が必要ですからね(汗)


次の主な特徴は

「感情の振り幅を抑えつつも、流れを読む会話」

です。

これはちょっと年齢的な物が含まれるかも知れま
せん、最近見てるのは主にアラサー男子ですからね。

なので若い子のようにホストばりのハイテンショ
ンになったりとかはしないのですが、その中でも
明るい会話、真面目な会話、面白い会話を展開さ
せています。

これは僕の偏見かも知れませんが、最近の女性は
男性に「知的財産」を求めている子が多い気が
するんですよね・・。

つまりはどんな会話にも大人の対応が出来る引き
出しや、苦しい局面になっても道を指し示してく
れる理解力と説得力・・このような


「傍に居てくれると精神的に頼りになる男性」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を求めている子が増えているような気がします。

やはりこの辺りは不安定な日本の情勢や晩婚化が
進んだ影響が大きいような気がします。

ですから裏を返せば今までは20代半ばが肉体的
にも恋愛に有利かと思われましたが、今は精神面
や経済的にも安定している30代の方が若い子に
もモテると思いますね(^^)


なのでイケメンはやはりまだ優位性はあるものの
それだけでは全く勝負出来ない状況になりつつ
あります、実際失礼ながら僕の周りのモテる人
もイケメンだと感じるのは2、3人しかいません
からね(汗)


そして今日の最後は「服装」ですね。

彼らに共通してるのはビシっとした服装をして
いる事です。カジュアルならオシャレ感、スーツ
系ならパリっとした感じでいかにも仕事が出来そ
うな雰囲気を出しています。

そして靴やカバン、財布にアクセサリーまで色々
と気を配っていますね。
特に靴は顕著でモテる男で汚い靴をはいている人
はほぼいません・・。

やはりこれも最初に書いた「初対面の印象」に
通じるもので、ビシっとしている服装は相手に

・清潔感、清涼感

・出来るオトコ感

・良い意味での威圧感

を与える事が出来るので、悪い印象を持たれる事
は皆無です。


と言う事で、簡単にまとめれば

「初対面を制するものは恋愛を制す」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言っていいぐらい最初が肝心だと言う事ですね(^^)

つまりは裏を返せば恋愛が上手く行かない人の
大半は「初対面で良い印象を残せない」と言う事
になります。

緊張で会話がどもる、流れをぶった切るような
会話をしている、表情が硬い、卑屈になり過ぎて
口調が弱かったり背中が曲がっている、服装が
ヨレヨレになっている、泥がついた靴をはいて
いる、相手の目を見れない、綺麗な人を見ると
すぐに好きになってしまう、美人と話すだけで
心が舞い上がってしまう・・。


これらの症状が出ている人は改善するように
修行を積みましょう!

まずはミクラブに付いている僕が行った修行
なんかは非常に効果的だと思いますよ(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/01 11:12 | まっとめBLOG速報 | まとめ【初対面を制するものは】 先日ご紹介した「甲斐輝彦」さんのフリーターでも2ヶ月で1千万稼げた無料講座ですが、もう既にかなりの

 | BLOG TOP | 


