FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日ご紹介した「甲斐輝彦」さんのフリーター
でも2ヶ月で1千万稼げた無料講座ですが、
もう既にかなりの人数が登録されています。

昨日の時点で既に登録数が9000人突破・・
まぁ無料で新ビジネスが勉強できるならオイシイ
ですもんね(笑)

ただ僕も中身については全く知りません。
「とりあえずタダだし勉強してみよっかな」
ぐらいの感じなので、僕と一緒に勉強して
みましょう(^^)

無料講座の説明ページ
http://123direct.info/tracking/af/696783/pxMUJwur-Wl4CR8Im/


最近読者様からのご質問の内容がどんどんお金
やビジネスに関する物になって来ました・・
恋愛系のご質問と対比するとここ1ヶ月は9対1・・

何だかこのままビジネスメルマガに移行しても
良いんじゃないかという勢いです(汗)

まぁでもこれは必然の流れだと思います、この
メルマガは1年以上読んで頂いている方も多い
のですが

「色んな恋愛活動の継続にはお金がかかる」

と言う事に皆さん気が付き始めるからなんで
すね。

合コンに1回行けば5千円、2次会もあるなら
7千円

パーティーに参加すれば6千円から1万円

デートに行けば食事代は1回4千円以上、遊園地
に行こうものなら1万円

これを週に1回行えば毎月の出費は4万円を越え
る・・と言う事で月給が20万前半台の1人暮らし
ですと、常にギリギリの戦いを強いられる・・と
言う循環になってしまいます。

その生活ですと貯金がおぼつかないので、結婚
しようと思っても貯金が100万も無い・・と
言う人も多いと思いますが、この状態で子供が
生まれたらかなり厳しいです・・地獄のような
自転車操業的ウルトラ倹約生活が待ち受けます(汗)


なので現状で「毎月5万以上貯金が出来てない」
と言う人は本気で副業や投資を考えた方が良い
です、現実は思ったよりもシビアですよ・・。


では今日はこの1ヶ月で最も多かった2つの質問
について皆さんとシェアしたいと思います。


1、
「なぜ食事とかデート代は男性が奢ったり多く
 支払うのですか?今は女性も働いているので
 ワリカンで良いと思います」

まずはこれですね・・非常に多いご質問です。

が、こう思ってしまう人はまだまだ恋愛経験が
少ない=女性の事を分かっていないと言わざる
を得ません。

男性の方が多く支払う最大の理由・・それは

「デートに来るまでの費用が男性とは段違い」

だからです。

我々男性は女性に「美しさ」を求めますよね?
デートにジャージ&すっぴん、髪もボサボサで
来て欲しいと思う人はいないと思います。

我々男性が外見に使うマネーの部分は髪、洋服、
アクセ、気をつけている人で健康などが主です。

しかし女性はそられに加え、美肌、化粧、脱毛
などの日々のケアやエステなど身体の事も気に
かけています。特に毎日の化粧は凄い費用がか
かります・・。

それらを完璧に仕上げて、1時間ほどの準備を
経て最高の状態で僕達の前に現れてくれるので
す・・だからその差額を埋める為にも男性が多く
支払う必要があるのです。

僕は妹がいるのでよく分かるのですが、美容院
は高いし、ムダ毛のケアなどはいつもやらないと
いけませんし女の子は本当に手間がかかってい
ます・・毎月来るアレもありますし、僕は女性に
なんて絶対なりたくないですね(笑)


では2番目ですが


2、
「今副業を始めるとしたら何が良いですか?」

と言うご質問です、これも非常に多いご質問です。

今と言う事に限定してお話するならば

・お金がある人は金融投資

・お金が無い人は物販

と自信を持って断言します。


5年前なら物販よりもブログなどを使ったネット
での紹介業の方がお金にはなりましたが、今の
「円高」「FBAの登場」「ネットで物を買うの
に抵抗がない」と言う時代の流れを考えれば物販
が最も稼げるでしょう。

現時点ではノウハウが構築できてないので、断片
的にしかお話出来ませんが・・物販の魅力の1つは

「道さえ出来ていれば初期投資が実質かからない」

と言う事です。

物販と言うのは基本的に

・物を仕入れる→ネットオークションやショップで
 原価より高値で売る

の繰り返しです。

ですから「需要」さえ見抜ければ堅い商売です。
特に今は円高なので、海外で需要がなく低価格な
物が国内では需要があって通常価格で売れる・・
こういう物を見抜く目やツールがあれば成功でき
ます。


そしてなぜ初期投資がかからないかと言いますと、

「クレジットカード」

を使うからですね。

クレジットカードは皆さん使った事があるので
分かると思いますが、支払いと言うのは基本的に
平均1ヶ月ちょい先・・つまり50日間ぐらいは
猶予があります。

なのでその50日の間に物を全部クレジットで
買って、全部売りさばいてしまえば問題ありま
せん(^^)


先日お会いした会社員でありながら物販で毎月
100万稼いでいた人はクレジットカードを
10枚全部限度枠まで突っ込んで、500万で
物を仕入れて600万を回収すると言う手法で
した(笑)

しかもこの手法ならばガンガンポイントが溜まる
ので、4ヶ月程度でマイルに全て変えれば海外旅行
もタダで行けるそうです・・いいサイクルですね(^^)

文章で見るととんでもないリスクを負っている
と感じますが、売れる「道」さえしっかりして
いれば何も問題はありません。


そしてもう一つの物販の魅力は「労働時間がそれ
ほど要らない」と言う事です。

物販で一番しんどいのは梱包と発送です・・これは
数が多ければ多いほど気が狂いそうになる作業です。

しかし今はそれらを代行する業者が存在します。
そしてFBAが出来たのでアマゾンが販売を頑張っ
てくれます(^^)

なので売り手の仕事は「仕入れ」これのみに集中
出来ます・・そのプロの人も500万仕入れてま
したが、実際働いているのは月に3日か4日です
からね・・。


そしてお金が貯まったら副業と並行で金融投資
に行くべきです、銀行に入れているのは前にも
言った様にアホらし過ぎるのと国家に対する損失
ですからね・・。

そうなると副業の方が絶対に本業を上回る収入
になります、その時点で会社なんて辞めれば良い
んです(^^)

今は昔とは違って終身雇用なんて崩れてますし、
いわゆる社会人と言う肩書きにこだわる必要は
ありません。

なぜに毎日早起きしてギュウギュウの電車に
乗って夜まで働かないといけないのでしょう

なぜに会社のワガママにこれだけ付き合う必要
があるのでしょう

それよりも毎日朝は好きな時間に起き、やる気
がある時だけ仕事をし、夜は友達と飲み、明日
の時間を気にする事なく楽しむ・・そして収入
の半分は放っておいても入ってくる不労所得・・。

この生活の方が人生は充実しますよね、どうし
ても肩書きが欲しければ今は0円でもOKです
から法人登録して個人会社を作れば良いんです(笑)

ここまで来れば恋愛だって絶対上手く行きます、
なぜなら自信が身について心に余裕が出来るか
らです(^^)


なので暇な時間は「勉強」をしましょう!

僕も物販を研究中で月に20%利益を上げるノウ
ハウを模索中です。

皆さんには今の所ですが、クリスマス付近に出る
教材はかなりオススメと言う事だけ伝えておきます
ので興味のある人はその日まで基礎の部分だけでも
物販の勉強をしておいて下さい♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


