FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では先日の続きで

揺るがない自信を手に入れる10の方法
-Self Revolution-
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=51702&pfg=1

のレビューを書いて行きたいと思います。


次は3個目のメソッドで「肉体を通じてマインド
を変える」に入ります。

ここでは恋愛に欠かせない「感情のコントロール」
についてお話されていますね。

まずは「頭だけでは難しい」と言うお話ですが、
例えばダイエットしたい、禁煙したいと言う思い
だけでそれを継続するのはかなり困難ですよね(汗)

それと同じ要素で楽しい時に悲しい事を考える、
または悔しい時に穏やかな事を考えると言うのは
不可能です。つまり感情と肉体は密接にリンク
しているんですね。


ではそれをどう実践すれば自信が付くか・・ここ
では2つの方法をお話されています。

まず最初は「自信に満ち溢れている人間と同じ
振る舞いをする」ですね。

ここでは芸能人や政治家を例に出されていますが、
特に真似すべきは「○○に○○」と言う所です。
自信があるように思われるにはこの要素が欠かせ
ません(^^)


2個目が僕も意識的に取り入れている方法で、恋愛
のテクニックと言う意味でも大事な部分です。

これは身体の使い方なんですが、先日販売終了した
アメリカのカリスマ「ミステリー」さんも取り入れ
ている技術です。

これは本当に大事な事なので、是非皆さんも実践に
取り入れて下さい。



では次は4つ目の方法で
「大切な物を捨てる」と言うテーマなります。

自信が持てない大きな原因の1つに

「他人や外部に依存する」

と言うものがあります。

例えば自分が尊敬する友人・・こういう身近な人
に何もかもを依存している場合に

・友人だったらこの女は口説けるんだろうけど
 俺には無理だ

・友人だったら上手くこなすんだろうけど俺じゃ
 何にも出来ないよ

このような思考スパイラルに陥る事があります。


それと逆もあります。

例えば自分と同じような人ばかりが周りにいる
状況ですね・・その中だけでは自信が伸びる事は
ありませんし、人間的な成長スピードも衰えます。


ではこれを踏まえてどのように実践するかと言い
ますと

「惰性で行っている○○○を○○する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言うのが1番インパクトがありますね・・。

結構これは皆さんも行っている事だと思うのです
が、ポイントは「惰性で」と言う所です。

ここを1回切り崩すことで自立心を伸ばす・・
これはかなり大事な事だと思いますね(^^)


それと「物」に関しても大事で、例えば○○も
していない○○は捨てると言った発想も必要です。
これも出来ていない人がかなり多いと思います。


それと最後に「過去の栄光」これも見えない所に
隠すとかをした方が良いですね。

自分が口説いた女性の写真、過去の○○大会で
優勝した賞状・・これらに依存して以前は俺は
凄かったなどと言う「すがり」を捨てましょう
と言う事を話されています。

僕もこれは実際にやりました(汗)

女性の写真はほぼ保存して無いですし、過去の
将棋や野球の栄誉も全部捨てました・・人は常に
成長を続けながら前を歩くもの、過去の栄光は
既に終わった事だと割り切るのも重要ですね。


では次は5つ目の「自分のコアに従って生きる」
ですね、これは非常に重要であると日高さんも
お話されています。


コアと言うのは
「自分自身がどう在るべきか、そしてどう生きる
 べきか、その核となるもの」です。

なぜこれが必要なのかと言いますと、このコアが
無い生き方と言うのは

「実存のない借り物の人生」

となっているんですね・・

何となく生きている、誰かの受け売りの言葉ばか
り、皆がこうやっているから自分もこうする・・
そういう生き方では女は付いてきません。


ではどうすればそのコアを作れるのか・・

その為にはコアを「○○○」していく必要があり
ます。

これを最も上手く利用したのはかの国の大統領
であるとも言えます・・。

自分の中の哲学、法則、ルール・・こういう物
を確立して今後の人生に活かしましょう(^^)


それでは次回に続きを書いて行こうと思います!

なお26日までは
人を引き寄せるコミュニケーションの「4原則」

と言う特別ファイルをお付け致します。
職場の同僚、サークルなど色んな人と交流する
場で役立つので是非手に入れておいて下さい!


揺るがない自信を手に入れる10の方法
-Self Revolution-
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=51702&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


