FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて、かなり仲良くなっているのになかなかマミのように「会いたい」
と言ってこない保育士の美紀さん・・


それでは今回はこちらから仕掛けましょう(^^)



みくメモにある「アポイント」の方法に「悪魔の手引書」の絶対NOと
言えない質問方法をミックスさせます。


上でもご紹介しましたが「悪魔の手引書」とは

「Neuro-Linguistic Programming」を使った女性との会話術及び
コミュニケーションテクニックノウハウです↓↓



現行で販売しているものでは至極の作品であると僕が断言します。
(Neuro-Linguistic Programmingとは神経言語プログラミングの事です)

僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-10.html


具体的にデートに誘った内容は教材秘密保持のためここには書けません
が、女性をデートに誘う為にはメールであろうがリアルであろうがある
条件が必要になります。

勿論その女性からの好感度がある程度必要になりますが・・(汗)


それは女性が「良いイメージを持つ」と言う事・・男性は理論で会話を
しますが女性は常にイメージを頭で描きながら話をします、メールを書
いている時もそうです。


ですので相手が良いイメージを描ける言葉を掛ける事が重要になります。


例えば読者様がパチンコで5万円負けたとしましょう、その夜に母親に
「悪いんだけどコンビニまで調味料買って来てくれない?」と頼まれたら・・
イライラしてるのに行きたくないですよね?(汗)


でも逆に5万円勝っていたら・・おそらく「しゃあないな」と気分の良い
読者様は面倒でもお使いに行きやすい心理状態になります。


これを応用すればいいのです、気分が良い時というのは相手の要求を飲み
やすい状態にあります。


そしてそこに「悪魔の手引書」のNOと言えない質問方法をぶつければ・・
結果は自ずと分かりますよね(^^)


「うん、じゃあ○○ね♪アキラさんのお話聞いてたら一緒に行ってみたく
 なっちゃった!」


・・デートの約束が出来ました♪


かかった日数は11日、ほぼ1日1~2通くらいのペースですね。
ネット系で女性を誘う時は早すぎても遅すぎてもダメですよ~。


早いとがっついてる印象しか与えず、遅いともうマンネリ化して情熱が
下がっていたり、メールで楽しむのに慣れているので今更会うのは・・
といった考えを女の子がしてしまう事が多いです。


なかなか色々な戦略が必要ですね(笑)


でも「みくメモ」にはサポートフォーラムがありますからどんな疑問も
聞けます、僕もそこで色んな人の質問に答えているので購入者の方は
是非覗いて下さいね(^^)


では次回は美紀さんとのデートの状況を思い出しながら書きます!

もちろん今回も色んな事に挑戦してみましたよ~(^^)

(続きは次回♪)



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】




僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


