FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



現在「3000円割引」キャンペーン中です、
早速複数の方がご購入されてスタートしてい
ますね!

資本金さえあればすぐ始められる副業なので、
給料が低いと感じている方や将来に不安な方も
潰しが利くように色んな事はやっておきましょ
う、円高の今しか美味しく無いですよ♪

「サヤ取りせどらー3種の神器」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=51831&pfg=1


それでは連日書き続けている副業ビジネスに
ついて説明して行きます。

前回までは会社員さんでも出来る副業として
「せどり」をご紹介しました。

せどりと言うのは市場価格で売られている物
よりもはるかに安い値段でその物を仕入れて
市場価格で売り、その差額を利益にするもの
です。

一般的には古本屋など足で探すせどりが一般的
でしたが、amazonが開発したシステム「FBA」
により足を使わずともネットで購入、ネットで
売却と言ういわゆる「電脳せどり」が一般に浸透
致しました(^^)


更には今未曾有の円高により、海外のネットで
売られている物を「円」で買って国内市場でもう
一度売る事によってその差額が利益になるんで
すね。

そして昨日2つほどご質問が来ましたので、僕の
見解をシェアしておきます。


Q、
なぜ買った商品を直接FBAに送れないのか?

A、
FBAに送るには納品用の書類作成が必要なの
で、一旦はどこかで作業をする必要があります。

あと海外から購入した物については関税が後で
かかるものがあり、それが未払いですとFBA
から商品が返って来てしまうそうです。

あと商品に破損があった場合も同様なのでどこ
かで人間の目で確認する必要があります・・

もちろん自分で全部やれば費用が安いですが、
物を置くスペースや書類作成、梱包などの作業が
必要なので結構しんどいと思います。
その為に代行業者さんが今はたくさん出てきて
いますね(^^)

なので代行業者さんと契約して、ひたすらツール
に出てくる差額の大きい商品をそこの住所で買う・・
この作業の繰り返しになります。


Q、
なぜamazonはそんな便利なシステムをあの程度
の低い手数料で行っているのですか??

A、
足で古本屋を巡って1個100円とかの薄利で
数をこなしている人にとってはFBAは決して
低い手数料ではありませんが・・

でも確かに総合で10万程度の商品を扱う人に
とってはかなり安い手数料に感じますよね(^^)

・・でもこのサービスはamazonは手間がかかる
と思いますが、あれだけの大手ですし倉庫も人員
も確保するのは簡単です。

そして何よりものメリットは「購入者リスト」が
放っておいてもアホみたいに集まると言う事です(汗)

我々には商品が幾ら売れようが誰に売れたかの
個人情報は一切分かりません・・が、amazon側
にはメールアドレスが渡る事になります。

1度商品を買った人に類似の商品をオススメする
のは商売の基本・・1度もネットで買い物した事
が無い人と、経験している人では「購入する」と
言う決意度に雲泥の差がありますよね・・。

なのでamazonはこの購入リストがFBA経由で
我々のようにせどりで稼ごうと言う営業マンに
よって次々と購入見込みのリストが自動で集まる・・
と言うカラクリになっているんです。
つまりは利害が一致していると言う事なんですね(^^)


ビジネスと言うのは大きい視点で物を見ると
色んな物が見えてきます、これが「大局観」と
言う物ですが、恋愛にもこの要素は大事になり
ますね・・。


では話が逸れましたが、このせどりや他の事業
などで一生懸命副業を頑張って月に10万稼げた
とします。

勿論これだけをやり続けるのも良いのですが、
これは最初で話した

「自分の力の範囲のみに頼る瞬間的収入」

になります。

ですので自分自身が壊れたらこの副業も収入が
止まりますよね(汗)

ならばせっかくビジネスが成功したのですから、
これに並行して同時に

「自分の力の範囲のみに頼る長期的自動収入の建築」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

をして行きましょう。
これこそが僕が提唱する

「デュアルアフィリエイト」

と言う鉄板法則です(^^)


これはどういう事かと言いますと、前号にも書き
ましたがお金を稼げたら皆さんどうしたいですか?

勿論自分の自由にお金を使う事もそうなのです
が、誰かに「自慢」したいと思いませんか・・?

「俺は副業で10万も稼いだぜ、凄いでしょ?」

と心の中では誰かに言いたくなります。

これは恋愛と同じで、現役モデルと付き合えたら
友達に「今モデルと付き合ってるんだ」と言いた
くなりますよね?

実はこれ、両方ともビジネスになるんです・・。


やり方は実に簡単。

「なぜそうなったのか?をブログに書くだけ」

です(^^)


例えば昨日ご紹介した大人気のこのツールを用い
て稼げたとします↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=51831&pfg=1


ならば、これを使って何を買ってどの業者を使っ
てどれぐらいの差額が出て月幾らの利益になった
のか・・それを事細かに書くんです。

そして「僕はこのツールで稼げましたよ、皆さん
もチャレンジしてみては?」と上のツールを逆に
紹介してアフィリエイトするんです。


そうすれば実践済みで威力も証明できているので
すから、見に来た人の購入意欲は高まりますよね(^^)


更にそういうブログと言うのは「販売者」に
とっても凄くありがたい事です。これによって
更に自分の商品が売れるわけですからね。

なのでブログが完成したら販売者さんにメール
をしましょう、そして2個のお願い事をするん
です・・それは


・何か自分専用の購入特典をつけて欲しい

・自分のサイトをメルマガ等で紹介して欲しい


です。

このお願いを断る販売者さんは100%いません、
むしろ感謝をして応じてくれるでしょう(^^)


そうすればサイトも宣伝されて、しかも自分経由
で買ってくれたら特別な特典をつける事もできます。

しかも1回作ったら後はほったらかしでOKです、
その商品が販売されてる限りはちょこちょこ売れ
ますよ。しかも1本の報酬が6千円から8千円な
ので結構な額になると思います。


「でも宮地さん、そんな文章書くのは面倒では
 ありませんか?」


いえいえそんな事はありません、自分の自慢話
なら誰かに聞いて欲しいのですからスラスラと
文章は出てきますよ(笑)

文章で難しいのは無から有を生む事です・・が、
これは既にあるものをそのままどういう経緯で
そうなったかを書くだけなので非常に簡単です。
しかもお金に繋がるのならモチベーションも更に
上がるでしょう。


ですから恋愛系も同じく「この教材でこのように
デートをしてこのテクを使ったらこういう女性
が落とせた・・」と言う実践記を書いて上記と
同じ事をすれば、ナンパをしながらでもお金を
稼げると言う事が出来てしまいますよ・・。


なので僕もこの業界に入った時は、今はなきmixi
攻略の先駆け「みくしぃメモリアル」と今でも
なお最高峰のこの教材↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=12968&pfg=1


を組み合わせた実践記を書いてました。
女性との生々しいやり取りを書くのは少し恥ず
かしかったですが・・でも匿名ですから恐れる
事はありません。

そして僕は販売者さんに上記とは違うお願い事
をしたのですが、それが縁で朱雀さんとも知り
会えましたし「これは改良が出来る」と確信して
ミクラブを販売するきっかけともなりました。


これをなぜ誰もやらないか僕は不思議なんです
よね・・ミクラブでもこういう事をやっている
人は僕が知る限りは皆無でした。

絶対に「この教材はオススメです」と言うより
も実践記をガンガン書くだけの方が信頼がありま
すからね(汗)


何でもかんでも・・では考え方が偏ってしまいま
すが、恋愛活動1つでもビジネスになるんだと言う
気付きの発想を皆さんも持つようにしましょう。
どこにお金になる種が落ちているか分かりません
からね・・。


ではこれまでは「労働を必要とする」副業のお話で
したが、次回からは「完全不労所得」についてお話を
したいと思います。次回もお楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


