FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日の妖惑書ラッシュは凄かったですね・・
手に入れられた方は是非ゆっくりとお読み
下さいませ♪

そして続いては突然の発表で7日にこの教材
も販売終了となります・・最近多いですね(汗)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37940&pfg=1


では今日は通常メルマガに戻しまして、対女性用
の気持ちの事をお話します。

読者さんからのご質問で1番多いのは実はこれ
に関する事で

「どうやったら自分に自信が持てますか?」

「普通の子なら平気なのですが、美人となると
 ちょっと緊張してしまいます。」

「気弱なので、女性との会話で主導権を握った
 り、押しの会話をする事が出来ません」

こういうメールを数多く頂きます。

・・でも気持ちは分かります、かつての僕自身も
そうでしたからね・・(汗)


ではこの辺りはどう改善していくのか?
僕は2つの方法を同時に行っていくしかないと
思います。

その2つとは

・美人であろうが単体の人間である以上、人間臭い
 ところがたくさんあると言う事実を認識する

・どの女性にも負けない部分を数多く作る


これですね。

まず1つ目ですが、ブチャイクであっても美人で
あっても人間である以上は人間らしい行動を取り
ます。

ちょっと汚い話になりますが、どんな美人でも
トイレできばったりとか鼻をほじりながらTV
を見ています。

化粧を落として寝巻きになれば誰でも似たよう
な顔になります、すっぴんでも美しい女性なん
てほんの一握り・・日本人のDNAは古代より
変わっていないのですから、素顔は大した事は
ありません。

例えば今TOP女優の座を欲しいままにして
いる「綾瀬はるか」でもスッピンはこんなもん
です↓

綾瀬はるか すっぴん
http://hccweb6.bai.ne.jp/~hgb24901/cgi-bin/img-box/img20100620234608.jpg


この顔でメイクをフルにするとこうなります↓
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120127_honmyou_01.jpg


同じくTOP女優の北川景子でもすっぴんは
こんな感じです↓
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120110_keiko_14.jpg


そしてフルメイクをするとこうなります↓
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/993/58/N000/000/001/127389828993616323319_cf5aa010_20100515133809.jpg


どうでしょうこの変わりよう・・

では一般人での例も出しますが、これが有名です
よね↓

伝説の化粧動画の画像
http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/w/news020/1278861213.jpg

この左上の顔の子が右下の顔になるんですよ・・
僕の得点方式では57点が90点まで上がって
います、化粧の力恐るべし・・。

と言う事でフルメイクの美女でも元はこんな
もんです。

「化粧と洋服と髪型の全てを駆使して美人に見え
 ているだけ」

と思えば美女に対するコンプレックスは減ります。
何と言っても我々男性は「すっぴん」で勝負を
しているのですから恥ずべき事はありません(^^)

つまりは女性を神格化しない事ですね・・


そしてもう一つは「どの女性にも負けない部分」
を数多く作る事ですね。例えば・・

・肩書き、収入

・知識

・人生経験


等です。

まず最初はちょっと下衆ですが、肩書きや収入が
あれば女性にビビる事は無くなります。

例えば皆さんが今年収3千万あって、貯金が1億
あったとしましょう・・そうしたら女性にビビっ
たりすると思いますか??

少なくともビビる事はありません、なぜならそれ
だけ金を持っていれば自信満々に行動をする事が
出来るからです。

まず男性と言うのは縦社会なので、こういう経済
の力量や肩書きで推し量るきらいがあります。
だから自分が会社員で相手が現役モデルだったり
すると、それだけで格付けが下になったような気
がして強く振る舞えないんです・・。

しかし急に肩書きを持てとか経済力を持てと言っ
ても難しいですよね、これは長い年月が必要に
なります。


では短期で身に付けるには「知識」の方が良いで
すよね、これを数多く身に付けましょう。

まず手っ取り早くて有効なのは「グルメ」です。
どんな美人が来ても美味しいお店を自分の方が
よく知っていると言うのは自信の1つとなるで
しょう(^^)

こういうのを積み重ねます、では僕の例で言いま
すと

・美味しいお店の数
・シャンパンの知識
・国内外問わずサッカー&野球の知識
・投資やビジネスモデル、特にみんなが1度は興味
 を持つMLMの仕組みの知識(実際にはやってません汗)
・芸能界関係の知識
・ディズニーの裏技知識
・世界遺産に関する知識
・戦争、三国志などの知識
・ジャンプコミックス全盛の時の知識
・恋愛に関する知識、例の多さ
・人脈の多さ
・遊びスポットの知識、特に花見や紅葉は案内も可能
・バラエティ番組の知識
・時事問題

・・などなどパッと思いつくだけでもこれだけ
あります。

これだけあるのでどんな美女でも24時間ぶっ続け
で話していられる自信があります(笑)

でも僕の場合は車に乗れないのでドライブの話題
はサッパリですし、海外にも行った事が無いので
旅行の話も皆無です・・スノボもやった事ないし
サーフィンも出来ません。なので皆さんはこの辺り
の部分も抑えて下さいね。

意外にこういう事はきちんと考えないので、皆さん
隠れた自分の武器に気付かない事も多いと思うん
です・・。

なので1度自分の能力を整理してみて下さい。
意外な特技が見つかるかも知れませんよ(^^)

もしこれを見て自分に知識が足りないと思ったら

・空いた時間は必ずヤフーニュースを巡回

・女性誌をよく読む

・ぴあ、じゃらん等の雑誌もよく読む

・美味しいお店を食べログでどんどん調べる

と言う事を行って下さいね♪


なーんにもしないで美女を口説く事は無理です。

なぜなら美女の背後には多くの恋愛猛者やプロ
がいるからです、彼らに打ち勝って選ばれない
と美女を口説く事は出来ません・・。

なので小次郎さんや雪麻呂さんクラスのプロに
勝たないとダメなんです、今のままで勝てる自信
が皆さんにはありますか・・?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


