FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



もう既に僕経由だけでも「101本」も売れて
います(汗)

全体で換算すれば2千本は売れているであろう
モンスター教材・・名残惜しいですが、間もなく
販売が終わります・・。

妖惑書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1


それでは昨日の出会いの章の前半部分に続い
て今日は後半部分をレビューして行こうと思
います。

まずは少し特殊な状況ですが「長距離バス」
についてですね、こんな所でも意外な出会い
があるようです・・それと直接乗らなくても
いい方法も書かれてますね。

ポイントとしては○○○○○の時に「○○○って○○
○○○?」と声をかける事だそうです、やはり
長時間一緒の空間にいるので話やすい環境に
ありますよね(^^)


次は「一人暮らしの女性」と出会う方法です
ね、場所としてはスーパーマーケットと○○○
○○○で探します。

そこで○○を買っている女性に「すいません、
○○○○なので○○○○○?」と声をかけます、
こう声をかけられたらほぼ無視は出来ません。

そこから会話例通りに少し○○○と言う笑いを
入れて繋げれば、かなり仲良くなれると思い
ますね。



次にキャバ嬢とキャバクラ以外で出会う方法
ですね・・どこに行ったらキャバ嬢に会える
のかあまり想像できませんが、雪麻呂さんは
3つの場所を指定しています。


その場所は○○○、ホストクラブ、○○○○だそう
です、ただホストクラブで出会うのは色々と
難しいので除外してますね・・。


僕の印象では3番目が1番出会えると思いま
す、ただ相手が男慣れしているのでここは
少しスキルが要ると思いますね(汗)



次に「暇な女性を狙う」と言う事をテーマに
しています、やはりナンパ等の声掛けは暇な
子ほど成功率が高いですよね(^^)


まず1つ目に暇な子が集まりやすい場所は
ゲームセンターですね、そこで○○○○○をやっ
ている女の子に「○○○○○○?」と声を掛ける
んですね、これは女性も喜ぶと思います。


更にそこから店員さんも巻き込んでの作戦
に移りますが、これならすぐに仲良くなれ
そうですね。

他にもマリオカートや○○○○○のゲームでも
女性と仲良くなるには便利だそうです。


更には漫画喫茶、本屋、路上ライブと暇な
子を狙う方法が会話例を出して説明されて
います。


中でも僕の実践感覚では路上ライブで足を
止めている子は1番仲良くなれそうです、
なぜなら共通項目があると言う事と○○○で
○○○○○ている女の子が圧倒的に多いからで
す、実践例のように声をかければほぼ無視
は出来ないでしょう。


次に路上ナンパについて説明が続きます、
ここでは口ベタな人でも出来るナンパ方法
が書いてありますね。


僕はナンパは専門外なのですが「○○は○○?」
と聞いて「○○○○」と答えた人だけナンパを
してみると言うのはシンプルでやりやすい
と思います。


それからナンパの時間帯ですが、どうせやる
なら○○の時が良いみたいですね・・確かにこ
こならライバルもいないし成功率も上がると
思います。


あと○○○の時の○○が1番熱いと書かれていま
すが確かにそうだと思います、僕もそれ狙い
のナンパの光景を数多く見ていますね(笑)


ナンパの最後はどういう子を狙えば成功がし
やすいかが書かれています、最初はナンパに
捕まっていた子を狙えとありますが、それは
理に適っていますよね、今まで捕まっていた
と言う事は=ナンパを無視出来ない子と言う
事ですからね。


他にも面白いのが○○○○○を貰っている子や
○○をしている子が声をかけやすいんですね、
説明を見るとなるほどと頷いてしまいます。



次は「待ち合わせをしている女性」をナンパ
する方法ですね、ここでも会話例を出して
説明されています。


ここで重要なのは「スピード」なんですね、
やはり時間が限られていますからアクション
は決めておいて素早く行う必要があります。


具体的には「○○!○○○、○○○?」と言う風に
声をかけるんですね・・確かにこれならヘッ
ドフォンで音楽を聞いている子も外して対応
してくれるでしょう(^^)


次にナンパの上手い方法として道聞きナンパ
と○○○○○○○ナンパと言う手法が書かれていま
す。

これはどちらも非常に工夫された物ですね・・
特に後者は友人とコンビでやる方法ですが、
148ページにあるような声のかけ方はあま
り女性も体験が無いと思うので、足を止める
可能性が高いですね(^^)


次はイベント系等のナンパの仕方ですね、
花火や祭りでは○○では無く○○の子に声をかけ
た方が良いんですね・・これはちょっと勘違
いをしている方も多いと思います。


それから僕が面白かったのは「元旦」に使え
るナンパですね、ここでは「○○○○○○○しよう!」
という言い方を頻発するそうですが、確かに
お正月なら女の子もノッて来そうですね・・
これは良い方法だと思います。



次は「学園祭ナンパ」ですね、ここも興味が
ある人は多いのでは無いでしょうか?

学園祭で大事な事は「○○○○○○」と言う事を
装う事、それから「相手の○○○○を待たない」
と言う事のようです。


確かにこれを装った方が自然ですし、相手も
信頼度が増すと思います・・学園祭がどこで
行われているか分からない人のために参考
URLも提示してありますね。



そして最後は「血液型的中ナンパ」ですね、
女性はこういうのに弱いですからね・・。

ここではまず「面白い条件付き」と言う言葉
を参考例のように巧みに使って女性を引きと
めながら血液型を当てます。


勿論100%は当たりませんが、その際でも
何とかなりますし、当てた時のメリットが大
きいのでなかなか面白そうです・・ポイント
は「○○型でしょ」と最初に言う事です(^^)


では次は「見極め・プロファイリングの章」に
入ります。

ここではその女性の言動や性格を分析し、ど
ういうテクニックを使えば有効なのか・・
そういう事について書いてあります。


まずは基本としてどういう事をすればその女性
をプロファイリング出来るかについてですね。

まずは何か気付いた事があったらメモを取る
事・・これはほとんどの男性がやっていない
と思いますので是非実行して欲しいですね、
例えばメールや電話で○○の○○とか○○が○○とか
そう言う情報が蓄積するとデートの時に凄く
楽になります(^^)


次に女性が言う「男性の好みのタイプ」です
ね、実はこれは○○○○○○○なので○○○○
○○○という事が大事なんですね。この辺は失敗
してる人も多いのでは無いかと思います・・。


次は年齢層ですね、皆さんは10代、20か
ら23、24から27、28から30・・ど
の層が最も口説きやすいと思いますか??


答えは○○○○なんですね、これは僕もミクラブ
で書いていますが間違い無いです。


そしてそれぞれのターゲット層の女性がどの
ような恋愛の考え方になっているか・・その
傾向と対策が書かれていますので、皆さんが
気になっている子の年齢と当てはめて読まれ
ると良いと思います(^^)


次はちょっと面白いのですが、メールアドレ
スや登録名からその女性の性格等を推測する
方法ですね。


まずはメルアドにalohaと入っていた女性を
例に挙げて説明されていますが、これは簡単
でアロハと言う位ですから=ハワイ好き=ハ
ワイの話を振れば盛り上がりますよね。


次に赤外線受信等で交換した場合の相手の携帯
の登録名に○○○○が挿入されている子・・これ
は全体的に○○だったり○○の子が多いそうです、
ならばこちらも○○○を用意したり○○○○○すれば
良い攻め方になりますね。


他にも何の特徴も無いメルアドの子は○○○○だ
ったり○○に○○○していない子のようです、確か
に言われてみるとそうかも知れません・・勉強
になりますね(^^)


次はメルアド変更についてですね、確かに時々
女性から「メルアド変えました」みたいな連絡
が入りますが、これが裏ではどのような事情に
なっているのか・・その説明が書かれています。


ここでは3点の説明がありますがなるほどー
と思いますね・・まず1点目は嫌な男からメ
ールが来ていると言う事ですね、ならばその
女性は○○○○や○○○○を求めていると言う事で
すからそのように立ち回れば心を掴む事が
出来ます。


他にも○○と○○○○した、○○○○から○○
○○○○する等の理由が挙げられています・・
特に後者の方は現時点では最も落としやすい女性
になりますからチャンスですよね(^^)


メルアド編の最後はソフトバンクの携帯を使
っている女性のみの対象ですが、○○○○の○○を
見るだけで相手女性の出身が高確率で分かる
と言うテクニックが載っています。


これは僕も全く知りませんでした・・それが
先に分かれば「北海道出身?」「えー何で分
かったの?」「いや、何となく北国出身ぽい
綺麗な肌してるからさ」みたいな会話で女性
を驚かす事も可能ですね。


次は1人暮らしか実家暮らしか見抜く方法で
すね、勿論前者の方が色々と口説くには便利
ですよね・・とは言っても「1人暮らしなの?」
と聞いてしまうとちょっと相手にも警戒され
るので「○○○○○○○?」と聞けばおおよそ分か
ります、こちらの方がスマートですね。


次は女性が電話好きかメール好きかを見分け
る方法ですね、これによってもデートの取り
方等の攻め方が変わるので是非知っておきた
い所です。


まずは年齢で分けていますが、20代前半は
電話が苦手でメール好き、逆にそれ以上はメ
ールが苦手で電話好きの子が多いようです。


なぜかと言うとメールが一般的に普及し始め
た時期の問題ですね・・確かに僕(30歳)
とかの年代は高校生の頃とかにメールよりも
電話で話す機会の方が多かったように思えま
す・・絵文字もほとんど無かったですしデコ
メなんて存在しませんでしたからね(汗)


それから他の要素として○○が○○しているか
していないかで分けられるそうです、これは
納得ですね・・僕の過去の傾向から言っても
この要素は強いと思います。


それから○○○○○を持っている人・・これは鉄板
で電話好きと言えますね、他にも○○を持ってい
たり○○している人はメールが好きのようです、
この辺はしっかりと覚えておきたいですね。


次は女性が電話に出やすい時間帯ですね、勇
気を振り絞って電話したのに出てくれなかっ
たらガッカリですし、次の攻め方も難しくな
りますよね(汗)


ですが雪麻呂さん曰く○○○の○○○、それから
○曜日の○時、更には○○○の○○○の後が女性が
電話に出やすい時間だそうです。


ここでは行数をかけて説明されていますが
納得ですね・・確かに普通の女性ならばこ
ういうサイクルをよく取りますからね。

これを上手く使えばデートのドタキャンも
防げます、色んな意味で良い豆知識になる
と思いますよ(^^)


次は○○が多いかどうかで落としやすい女性
を判断する説明と女性の身長や姿勢で落と
しやすいかどうかを判断する方法です。


落としやすい女性の身長なんて今まで気に
した事も無かったですが、意外にも○○セン
チくらいの女性が良いそうですね。


なぜなら女性は○○○○○が好きなんですが
○○が○○なので○○○○○からなんですね・・
これは僕にとっては良い情報でした(笑)


最後は女性の服についてですね、これは僕も
mixiの出会いではよくやるんですが○○○○○と
仕掛けておいて○○○を○○○するような女性は
こちらに興味があると思って頂いて間違い
ありません。


こういう子はかなりの確率で口説いています
ので皆さんも是非この手法は真似して欲しい
ですね(^^)


この章については以上です、色んな女性の
傾向と対策が練れるので面白い章でしたね・・


それでは最後の「操る章」に入ります。

まず操る部屋の章についてですが、これは
女性を自分の部屋に連れてきた時に確実に
口説けるように様々な工夫を凝らす事が書
かれています。


まず女性を口説くのに圧倒的に有利になる物
を4点説明されています、それはソファベッ
ド、○○○○、DVD、○○○○○のようですね・・。


まずはソファベッドの置き方について書かれ
ていますが、女性を口説く時は○○○○に置くと
まずいみたいですね・・確かにこの位置にあ
ると女性が○○に座ってしまうので○○や○○が
しにくくなります(汗)


なのでソファベッドはテレビの○○○○でテーブ
ルの○○○に置いておけばそこに座るように誘導
出来ます。


2番目の○○○○は女性との会話を盛り上げる為
のアイテムですね・・皆さんも捨ててさえい
なければ必ず持っています。

これは女性も必ず興味のある分野ですので、
すぐに取り出せる位置に置いておきましょう。


3番目のDVDは○○○のDVDを使うようで
す、これは結構意外でしたね・・てっきりお
笑いとかかと思ったのですが・・。


そして4番目の○○○○○ですが、これは購入す
る等の用意が必要です・・がこれは必ず準備
しておきましょう、いざベッドへと言う時に
必ず手助けをしてくれるはずですよ(^^)


他にも女性を部屋に入れた時のお助けアイテ
ムの説明が2点、それから女性を部屋に入れ
た時の第一声で安心感を与える方法ですね。


これは最初に「○○○○は○○○、○○○とか
○○○○ないしね」と伝えるだけです・・この辺
は雪麻呂さんらしいテクニックですね(^^)


最後は女性と密着する為に○○を○○○○と言う
テクニックが出てきます、これもなかなか
巧妙ですね・・僕も次回はそうしようと思
います(笑)


「総評」

この教材が消えてしまうのは悲しいですね・・

何しろ1000ページを超える教材でありな
がら内容が薄かったり手抜きをしている部分
がありませんし、初心者がすぐにでも使える
テクニックが満載です。


特にあらゆる場面で使える「会話ネタ」がこ
の教材の1つの特徴です、全て丸暗記するだ
けで即戦力になるネタですし女性相手の引き
出しがたくさん増える事は間違いありません。


と言う事で妖惑書は


・初めて恋愛教材を購入されるにあたって悩んで
 いる方

・女性との出会い方についてあらゆる場面での
 テクニックを知りたい方

・女性との会話ネタやテクニックをとにかく
 増やしたい方

・自分が気弱だったり初心者だったりで上級テク
 をまだ使えない方

・何でも相談に答えてくれる恋愛プロと知り合い
 になりたい方


等に特にオススメです・・と言いますか必ず
手に入れて下さい。普段あまりこういう事は
言わないのですが、この「妖惑書」はそれほ
どの価値があります!


間もなく販売終了となりますので、まだ持って
いない方はお急ぎを・・

妖惑書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1


特典Aに
「状態がイーブンの女性を高確率でデートに誘えて、
 なおかつ自然に好感度が高まる方法!」

特典Bに
「宮地海が女性とデートで訪れたお店50選!
 主に横浜、渋谷、新宿、六本木、銀座、表参道、
 汐留などを収録」

特典Dに
「街コン攻略術!」

を収録しています、是非ご利用して下さい(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


