FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ記念すべき第10弾はこれです





超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に
『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。
このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯
メールの方法とは??




これは長い間ずっとランキング入りしている教材です。


総合評価   98点

作者      藤村勇気さん

価格      14800円

ページ数    572ページ+α(大幅に増えました)

有効対象者  携帯メールで女性とのやり取りに悩んでいる方

実行難易度  誰でも簡単ですが超上級編は慣れも要ります

作者はどんな人?

まぐまぐより発行の「【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック」
の発行者でもあり

「1ヶ月で、あなたを恋愛スペシャリストにする藤村勇気の基礎から学ぶ
女を落とす方法」

「一瞬で運命をあやつる魔性の男のナンパ成功術」

という恋愛商材(教材)の作者

ダメなものはダメというスタイルを通し、読者様に真実だけを伝える情熱的
な方です。
背中を任せられる男という表現が1番しっくり来るかも知れません。

(追記)

藤村さんに直接お会いしました!

メルマガの文とは違って柔和で癒し系オーラも持ち合わ
せている魅力的な人です。

普段はユーモアたっぷりで凄く面白い人ですが、一転仕事
の事になると凄く的確で情熱的です(^^)

メール術のみならず、ナンパや会話術も凄腕なのでどんな
相談にも素早く的確に答えて下さいますよ!

         ■教材の目次

・メールを会話にするための5つのレッスン

・携帯メールで女を口説く!不変の順序の法則

・最強に効果のある女の子の名前をメールに挿入する方法とは?

・女が疑問形のメールを嫌うワケと、そのメールの内容とは?

・メール送信内容に絶対に入れなければいけない3つの要素とは?

・女が携帯をいじりながら暇をつぶしているある時間の法則とは?

・狙った女に送る時に大失敗してしまうダメ男のメールとは?

・毎日同じ生活を繰り返しているあなたの日常メールを劇的に変化させる
 メールの送り方とは?

・女が答えたくてたまらくなる質問の仕方を作るメール作成法とは?

・ネタなし悩みを一瞬で解決させる逆転アイデア作成法とは?

・こういう女は特にメールで口説いてしまえ!

・女の返信スピードが強烈に速くなる7つの話題とは?

・もしかすると、メールストーカーになっていませんか?危険回避法

・彼氏もちなのかどうかを探るためのメールの方法とは?

・女の子が読まずにはいられなくなる携帯メールの題名の付け方とは?

・待った!メールを返す時間は○○分だけ置いて下さい。その理由とは?

・『僕』『オレ』を使い分ける藤村の超小手先テクニックとは?


ここまでで半分です(汗)
長くなりますので残りはレターの方でご確認下さい(^^)


宮地海のレビュー

 はい、これはインフォトップでもかなり長く売れている恋愛商材(教材)
 です。

 自分はみくしぃメモリアルの実戦もやっていますので、少々メールには
 自信があるのですがその内容は・・


 まずは皆さんが間違いがちなメール文章をステップ式に直していく説明
 から入ります。

 結構このダメメールの見本を見て、ドキッとされる方も多いんじゃないでしょ
 うか・・ただのメールから生命を吹き込み、どのように魅力的な文章を構成
 していくかの説明が丁寧に書かれています。納得ですね(^^)

 1番大事なのは○○○○○○、これは僕も1番気にしている部分です。



 次にこのメール術の基本である共感→教育→告白という流れの説明に
 入ります。
 教育??と思われる方も多いと思いますが、中身を見るとすぐ分かりますよ。

 基本的にはまずい考え方やメールを説明→修正してどう向上させるか
 という説明方式になります、非常に分かり易いですね。

 そこから女性に嫌われないメール作成法、女の子がついつい答えたくなっ
 てしまう質問方法
といった皆さんが聞きたい部分が登場します。
 
 ここまででメール地盤を固めます、次はテクニックへ・・



 まずは絵文字ですね、これはお悩みの方が多いのでは・・?
 どれくらいの割合で使うのか?バランスは?色は?・・全て分かります。

 
 次は○○を使ったテクニックですが、ここにそれを使った必殺のメールが
 書かれています、これは良いですね~僕も使います(^^)
 更に○○を使う事で話すネタが無い時の対処法も書いてあります。


 そこからは女性の心を上手く読んだメール術が次々に出てきます。
 最初に僕が目を引いたのは

 「女の返信スピードが強烈に速くなる7つの話題とは?」
 
 ですね、これは覚えておくとリアルの会話の時にも活かせると思います。
 本当に女の子はこの話題は好きなんですよね・・。


 他にも

 「最強に効果のある女の子の名前をメールに挿入する方法とは?」

 これは僕も使っている手法です。
 これはあんまりやっている人を見た事が無いので、是非使って欲しい
 ですね、かなり差別化を図れると思います。


 更に

  「女の子が読まずにはいられなくなる携帯メールの題名の付け方とは?」

 これは大事です、題名を付けないとかそのままRE:とかで返してはいませ
 んか?
 この方法ならば女性がだんだんあなたからのメールを待ち焦がれる状態を
 作る事
が出来ます、という事は・・



 そして後半はこれらを上回る更に上級のテクニックが出てきます。
  

  「たった1通のメールで友達から気になる人へ変える奇跡のメールとは?」

 これも良いですね、逆に女の子からこれをやられたら僕も気にせずにはいら
 れないでしょう(汗) 
 現状を打破したい人にうってつけの方法です。



 『もう我慢できない。今すぐ会いたい』と言わせる為の暗示的なシカケとは?
 
 これは心理学も応用していますね、女性の心をグルングルン揺さぶってます。
 自然に○○○○のような言葉を操って女性に意識を高めてもらう方法です、
 僕は全然やった事が無かったので今度試します(^^) 


 最後の方も

 「人を笑わせたことが一度もない男でもできる女を大笑いさせる爆笑メールの
  方程式とは?」

 「女のウソ・社交辞令を暴く、読心術メールとは?」

 「悩んでいる女心を確実にあなたの物にするためのメールの方法とは?」

 「会う約束を断わらせないNOとは絶対に言わせないメール会話術」


 などなど皆さんのタメになる上級テクニックが次から次へと出てきます・・
 とっても勉強になりますが女性側がちょっと可哀想になりますね(汗)
 


総評


 非常に濃い内容です、携帯でのメール術はこの1冊あれば十分では無いで
 しょうか・・

 僕が実際にみくメモ実戦で使っていた手法もありますし、携帯でしか使えな
 いオリジナルな技が多数収録されています。
 メールだけで口説くという恐ろしい時代の突入ですね・・


 更にこの教材はこれで終わりでは無く次々に無料でバージョンアップします!
 これを書いている段階で既にバージョン3までアップしていまして5つの特典
 +バージョンアップでの追加メール術が付いています。
 
 これも本編と全く遜色無い内容になっています。

 
 そしてメールサポートは一生涯保障です、藤村さんとは個人的にメールを
 させて頂いた事もありますが、とても丁寧に返信を書いて下さいます。
 どんな些細な質問でもすぐに答えて下さいますので、初心者の方も安心
 ですね(^^)

 さらに今回購入者の方がこの教材をどのように使って成功を得た
 のかを購入者様自身が書いた物が付属されました、その量は何と
 PDFで300ページ以上・・僕も拝見しましたが非常によく書かれて
 いましたし、これがあるなら購入後にどのように使えば上手く行くか
 今後購入される方も分かり易いと思います!
 
 これだけの大容量と無料バージョンアップ、藤村さんの生涯サポ
 ート付きならば2万円はしても良いと思いますが、価格は14800円
 と非常にリーズナブルです。


 いつも女の子との携帯メールで話が弾まない、関係が深くなってる
 気がしない、何を書けばいいのか分からないという方にはうってつけ
 の教材ですよ(^^)


以上宮地海のレビューでした~、購入についてのお悩みやご相談が
あればいつでも左上のメールフォームからご連絡下さい♪






超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に
『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。
このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯
メールの方法とは??



このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。