FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ販売終了まであと5日となりました・・
物凄い勢いで売れていますが、全ては雪麻呂さん
と言う人柄の強さ・・これに尽きるでしょう!

妖惑書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1


では今日は間もなく表舞台からは引退されてし
まう恋愛プロ「雪麻呂」さんについて僭越ながら
書かせて頂こうと思います。

雪麻呂さんとの出会いはもう5年前になります
でしょうか・・

雪磨呂さんを最初に見た時の印象は・・正直言い
ますと「普通の人」でした(汗)


それまでにお会いした前田夏衣さんや蔡東植さん
のような強烈な個性を見慣れていたせいもあったか
も知れませんけどね・・


でも後で聞いてみると雪磨呂さんの僕に対する印象
も全く同じでしたからお互い様でしたけど(笑)


とにかく雪磨呂さんは男オーラを前面に出すと言う
よりも優しさや癒しを女性に与える人だと思います、
恋愛プロでは珍しいタイプですね・・大体の方は男
らしさや自信を前面に押し出す方が多いのですが・・。


そしてその癒しオーラに違う事無く、僕や他の人を
始め読者様にも物凄く丁寧に心を込めて対応をされ
ますね・・これこそが多くの人に信頼されている理
由だと思います(^^)


しかし普段は普通にナンパもされますし、女性を口
説く時にはしたたかに行ってらっしゃいますね・・。

何かに例えるなら・・心理カウンセラーですかね(笑)

派手に行動はしないのですが、いつの間にか女性と
の心的距離を縮めてしまっている印象があります、
僕も男オーラではあまり勝負出来ないので色々と
見習いたいです。


それから雪麻呂さんの特徴としては「お酒が飲め
ない」と言うのが挙がります。

僕はめちゃめちゃ強いので意識をした事があまり
無かったのですが、お酒が飲めないと言うのは
かなりのハンデだと皆さん感じているようですね。

ですが雪麻呂さんはほぼ1杯も飲めないのに次々
とAランク以上の女性を落としています・・。

更には下ネタをほとんど使う事も無く、雰囲気を
重視した戦術であっさりとホテルへといざなって
しまう一連の手順は見事としか言いようがありま
せん(^^)


ではなぜそんな事が簡単に出来るかと言いますと、
若い時に色んな戦術を試し、それを次々とメモに
取る事で多くの「成功」「失敗」から優れた物だけ
をチョイスしているからなんですね。

その結集がこの「妖惑書」なんです↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1


PDF1000ページ以上と言うとんでも無い量
ですが、それこそが若い頃から6年間の恋愛活動
で得た女性を落とす方法なのです・・。


先日お会いした時は「今はメモは取ってないです
よ」と仰っていましたが、逆に言えばここに書いて
ある事は全て頭に入っていると言う事・・。

つまりは局面に応じて、今はどれを出せば良いのか
と言う引き出しが全て完成していると言う事です。


これは同じ恋愛プロ「小次郎」さんにも同じ事を
感じるのですが、「弱点」が何も無いなと言うの
を雪麻呂さんにも感じます。

恋愛プロとは言え向き不向き、苦手な女性ジャンル
と言うのは存在すると思うのですが、雪麻呂さん
はネットもリアルナンパもお手の物ですし清楚系、
どぎついギャル系、S度の高いお姉系でもいとも
簡単に落とせてしまいます(汗)

しかも僕のようにハイテンションになる訳でも無く、
落ち着いた感じと切れ味鋭いトーク力のみでの構成
ですからね・・これは本当に凄いですよ・・。


あと最後に雪麻呂さんはかなり「オシャレ」です。
僕と同じ系統の綺麗目カジュアルを雪麻呂さんは
好むのですが、着こなしが非常にハイセンスです(^^)

なので僕と雪麻呂さんは同い年なのですが、全く
そうは見えません。いつも20代半ばに見られて
いますね。

なので購入者の皆さんは服装についてもどんどんと
聞いた方が良いと思いますよ♪


と言う事で「僕はあんまりガツガツいけないけど
イイ女を口説きたい」と言う方は是非雪麻呂さん
の門戸を叩いてください。

メールも懇切丁寧ですし、サポートは是非活用
して下さいね!

その権利を得られるのは「あと5日」だけです・・
彼のような存在が新規に出てくる事は期待薄なの
で、時間はもう限られていますよ・・。

あと5日で販売終了!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1

特典A,B、Dに僕からの新しいファイルが付随
しています。是非ご利用下さい!

(もう妖惑書を持っているけど特典は欲しいと
 言う方はご相談下さい♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


