FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今月で販売が終わってしまう妖惑書ですが、新た
に僕からの特別特典を付けました!

それは特典Dに収録していますが「街コン攻略術」
です、僕が実際に何度も参加した経験から独自の
攻略法を書き出しましたので宜しければ是非参考
にして下さい♪

なお特典A、Bにも新特典がありますのでお見逃し
なく・・!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1

なお特典は欲しいけど妖惑書は持っていると言う
方は僕のブログから12000円以上の物をお買い
上げ頂ければ進呈致します。

なのでお手数ですが購入IDを添えてどの特典が
欲しいのか、ご連絡下さいませ(^^)


では今日はmixiについて気になる事が出て来た
のでそれについて・・

100%と言う訳では無いのですが、9月に機能
改変があったらしくマイミクになっていてもメル
アドや番号を書くと相手に送れないと言う現象が
時々起こるようです。

それとツイッターのアカウントやスカイプURL
でも同様の現象が起きているようです・・。

ですがモバゲーやgreeを見てもいずれはこうなる
事も予想できていたので、ここで何個か対策案
を書いておきますね。

一応上からオススメ順として書いて行きます。

1、番号交換をしない

僕がもしこの事態になったらこれを最優先する
と思います。

ミクラブのやり方であれば平均で8往復はメール
をしているはずですし、相手は真面目な女性が
多いはずです。

となると電話で話して無くてもドタキャン率は
かなり低いはず・・なので携帯でmixiにログイン
しながら当日は目立つ場所での待ち合わせで服装
を事前に書いておきましょう。

僕は番号交換をしないで会った女性も結構多いの
で、これが1番安全な方法ですね(^^)



2、フェイスブックIDを作り連絡先を公開して
  おいて、そこに誘導する

まだ今の所フェイスブックのURLがNGワード
になっていると言う報告は無いので、少し面倒
ですがフェイスブックのIDを取得し、プロフを
コピペなどして充実させつつ「連絡先」の所に
自分の番号とアドレスを公開しましょう。

全員に公開するのはややリスクもありますが、
名前を本名では無くmixiの名前にしておけば
よっぽどの事が無い限り詮索はされません。

そしてメールでは「あ、俺フェイスブックも
実はやってるんだけど、そこに連絡先があるか
ら控えておいてね。良かったらそこに書いてあ
る携帯の方にメールして」とURLを書きます。

あとは運任せですが、しっかりアポが取れていれ
ば問題なく携帯の方に連絡が来ると思います。



3、番号だけを漢字で伝える

最悪携帯のメルアドと言うのは後回しでOKです。
とりあえず番号が知れていればショートメールが
送れますし、待ち合わせにも困りませんからね。

しかし番号も数字の羅列は弾かれる可能盛大です・・
なので漢字で送ってしまいましょう(笑)

例えるなら

零九零、一二三四、五六七八

こんな感じですね(汗)
漢字は壱とか弐でも良いかもです。

その際は「なんか数字で送ろうとするとメールが
送れないから、漢字で送るね。ちょっと変だけど(笑)」

と一文を添えておけば、相手からも漢字で番号を
伝えてくれる可能性が上がります。



4、JPEG画像で送る

ちょっと怪しさが増しますが、予め番号とアドレス
が書いた物(メモ帳やワードなど)を用意し、それ
を画像化してアップロードします。

そしてそのURLを書いて「これが連絡先だから
メモしといて~!」とでも書いておくと良いです。
ちょっと変ですけどね・・。

もしくはURLで無くて、今なら写真もメールで
送れるようになっているので、画像添付する方法
もアリです。


とりあえず思いつくのはこれぐらいですね・・
何か他に良い方法がありましたらご連絡下さい(^^)

ただ勘違いして欲しくないのですが、あくまで
アドレスや番号は「アポを確実に取った後」の
話です。

どうも実践者の中にはデートを決める前に携帯を
聞く人が多いのですが、途中で携帯メールに移行
するメリットは何一つありませんし「まだ教えた
くはない・・」と警戒されるだけで何の意味も
ありません。

携帯でメールすると言っても相手がmixiも携帯端末
なら同じ事ですし、それで仲良くなれると言う理由
もありません・・なのでとにかくまずは「アポ取り」
に全力で集中して下さいね!


あと一応規制が強くなる可能性があるので、念の
ため自分のプロフ文章、紹介文、日記はバック
アップを取っておいて下さい。

IDこそ300円程度で買えるので替えは利きま
すが、また1から作るのは面倒ですからね・・

また何か詳しい事が分かりましたら皆さんにシェア
しますね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


