FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今月で販売が終わってしまう妖惑書ですが、新た
に僕からの特別特典を付けました!

それは特典Dに収録していますが「街コン攻略術」
です、僕が実際に何度も参加した経験から独自の
攻略法を書き出しましたので宜しければ是非参考
にして下さい♪

なお特典A、Bにも新特典がありますのでお見逃し
なく・・!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1

なお特典は欲しいけど妖惑書は持っていると言う
方は僕のブログから12000円以上の物をお買い
上げ頂ければ進呈致します。

なのでお手数ですが購入IDを添えてどの特典が
欲しいのか、このままご返信でご連絡下さいませ(^^)


では今日はちょっと大雑把ですが、全体的な
8割理論のお話をしたいと思います。

ここまで5年間恋愛研究に携わって来ましたが、
おぼろげながら全体像が見えて来たような気が
します。

これもあくまで8割理論なので全部の女性に当て
はまる訳ではありませんが

・女性は何だかんだ言っても男性を頼りにしたい
 守って貰いたい願望がある

・女性の総合的魅力、恋愛経験によって好きに
 なるハードルがかなり違う

・女性も男性も常に天秤にかけながら相手を選ん
 でいる

・結局最終的に必要な男性の能力は「動じない心」
 =男らしさである


などですね。

まず1つ目ですが、どんなに強そうな人に見えて
も友人の1人も持たずに生きていく事は誰にも
出来ません。

命あるものは必ず「命を落とすかも知れない不安」
と言う防衛本能があります。

ですのでデカサングラスをかけて舌ピアスを空け
た金髪ギャルでも病気になって寝込めば不安にな
ります・・災害が起きて暗い空間に1人で押し込
まれれば、どんなにブサイクな見知らぬ男性でも
傍にいて欲しいと思うもの・・。

まぁこれは極端な例ですが、薄々でも5年後、
10年後の生活に不安を覚えたり、このままで
良いのか私・・と考えない人はいません。誰でも
必ずこの思いは持っています。


ですから潜在的に「頼りになる存在」と言う物は
男女問わず常に求めています。


では次にハードルの違いですが、これは当たり前
の話で「どれだけ周りに比較対象がいるか?」で
好きになる基準は大いに変わります。

例えば自分が普通の男だったとしても地球上に
自分と佐々木希しか存在しなければ、確実に
佐々木希は自分の事を好きになります。

なぜなら他に比較対象がいないからです・・
子孫維持危機の本能には誰であっても抗う事は
出来ませんからね。

しかし現実世界では佐々木希を落としたいと
思って行動する人間は数百人います・・なので
その数百人の中からナンバー1にならないと
佐々木希とは付き合えません・・これは厳しい
ハードルです(汗)

それと同じようにSランク、Aランクの女性陣
には男性が群がっています。
なので自分が惚れやすい体質だった場合は色んな
男に身体を許す・・つまり自分の身体や人生に
重大な危険を及ぼす事になりますよね。


ですからモテる女性は防衛力を付ける為に少し
性格をとんがらせたり、キツ目な事でも平気で
言って男性が一定の距離以上に近付かないよう
にしています。

なので勘違いして欲しく無いのですが、美人=
性格が悪いのでは無くて、そうせざるを得ない
のです・・逆に好きになった人にはそういう態度
は取りません(^^)


しかし逆に失礼ながらモテない女性陣、Cランク
やDランクの女性は男性が周りにいません・・。

要するに男性体験が少ないので、少し褒められた
だけでも凄く嬉しく感じますし、体験した事のない
もの(デートやサプライズ等)を感じさせてくれる
男性にはすぐに好きになってしまう傾向があります。

まぁこれは男性も同じ事ですが・・男性もランク
が上がれば女性に簡単に惚れる事は無くなります。

僕なんかは1年に1回ぐらいはガチ惚れしてしま
いますが、尊敬する恋愛プロなんかは3年に1回
ぐらいですからね・・

と言う事で3番目の「天秤」これも当たり前と
思って下さい、自分が狙っている女性には常に
何人もの同じライバルがいます・・仲良くしてた
のに突然連絡が来なくなる等の現象は「誰かに
負けた」と思った方が良いと思いますよ(汗)


そして最後・・僕が思う

「モテる男が必ず持っているもの(能力)」

・・それは「器量」だと思います。


この数年モテる男達と言う物を何百人と見てきま
した・・それぞれ特徴もあって女性の攻め方も
まるで違います。

しかし彼らに共通しているのは「器量」・・
もっと分かりやすく言えば「何が起きてもビビッ
たり動揺したりアタフタしない」と言う事です。

例えば僕なんかも駆け出しの頃はモデルとか美人
を目の前にするだけで「緊張」していました・・
もうこれだけで動揺してますよね(笑)

ですが彼らはどんな美人でもブチャイク相手でも
同じように接します、勿論内心では「こいつ綺麗
な女だな」とは思っていますけどね。

これと同じように、彼らは仕事のトラブル、日常
の人生でも「慌てふためく」と言う事がありま
せん。

例えるならどんなトラブルが来ようが全て跳ね
返せるだけの度胸と頭の回転の良さがあるとでも
言う所でしょうか・・。


芸能人で言えば先日亡くなったこの方が1番
器量と言う意味ではしっくり来ますが・・↓

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120127_honmyou_14.jpg


この安岡力也さんが慌てふためく状況なんて想像
出来ないですよね・・

そして実際この方はめちゃめちゃ女性にモテまし
た。伝説も一杯ありますからね・・。

でもこの「器量」は必要な条件の1つで、これだ
けでモテる訳ではありません。


では次回にこの安岡力也さんのエピソードを参考
にしつつ、モテる男と言うのはどういうものを
他に持っているのか・・?

その辺りのお話をしたいと思います、次回も
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


