FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



PDF1000ページ以上を誇る超優良恋愛書
が今月一杯で販売終了となります・・

次々に仲間が去っていくのは悲しいですが、
卒業と言うのはいずれ来るもの・・この機会を
逃さないようにして下さい!

なお特典Aに新特典のデートに誘う方法、特典B
に「宮地海が女性とデートに行ったお店50選」
を追加しましたので、是非ご利用下さい♪

なお50選の内訳は横浜、渋谷、新宿、六本木、
銀座、表参道、汐留などとなっております。
チェーン店はほぼ省いているので、関東圏内の
人はかなり参考になると思いますよ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1


先日一回り年下の女性に対する8割理論を書きま
したが、思った以上に反響がありまして

「高校生とはどうすれば仲良くなれますか?」

「当方36歳ですが、18歳前後と恋愛するには
 何かコツがありますか?」

などのご質問が多数来ましたので、ちょっとだけ
書いておこうかなと思います(汗)


・・ただし基本的には女子高生との恋愛は法律に
触れる部分もありますので、そのリスクだけは理解
をしておいて下さいね・・。

まず女子高生と出会うにはどうすれば良いかと言う
所から入りますが、基本的には

・ナンパ

・ネット

・JKリフレ


の3つだと思います。

年齢&外見に自信がある人はナンパ、奇跡の写メを
使って軽妙な文章を駆使できる人はネット、ステー
タス及び会話に自信がある人はリフレが良いでしょ
うね。


ネットはやはりmixiが良いと思いますが、今は規制
もあってなかなかこの年齢のページには辿り着けな
い・・と思っている人も多いでしょうが、そんな事
はありません(笑)


次に都内の方がメインとなりますが、最近は現役の
女子高生がマッサージをしてくれるJKリフレと
言うお店が増えています。

ここならば気軽に女子高生と話が出来ますし、飯に
行くぐらいなら軽妙なトーク力とある程度の清潔感
と外見さえあれば行けます。実際僕でも余裕でした
からね・・(汗)

そしてリアルの場合は友達と一緒にとかと言う感じ
で1対2とか1対3とかでご飯に行くのも良いです
ね、相手も友人が一緒なら安心ですしこちらとして
も複数人知り合えますから枝葉を伸ばす事も可能
です。もちろんその分食費は嵩みますが・・。

僕の実践例では「つるとんたんに行きたい♪」と
言われたので、そこに連れて行きました。

つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/

まぁうどん屋ですが、そこそこの値段はします。
これぐらいのグレードが女子高生にとっては上限
でしょうね、あまり高い店に連れて行く必要は
ありません。

トークの内容としてはもっぱら聞き専で学校の事、
友達の事、家庭の事、悩み・・など年齢が離れて
ても話せるものにします。この年代の女性はとに
かく人に話を聞いて貰いたい欲求が強いですからね。


では次に仲良くなる大体のコツも書いておきま
しょう。これは女子高生に限らず大学生とかにも
かなり使えるのですが

「愛称で呼ばせる」
~~~~~~~~~~~

と言うテクニックがあります。


例えば先日のメルマガの例で言えば明日会うギャル
には「大先生」と僕は呼ばれています。

これと似た感じで他の若い子には

「お兄ちゃん」「オニィ」「カイにぃ」「博士」

などとも呼ばれています、そして相手の事も「妹」
とか「助手」とか呼んだりしています。

この方が若い子相手には仲良くなれる傾向があり
ますし、冗談も言いやすくなりますね(笑)

持って行き方は別にそんなに難しくなくて

「何かあだ名とかあるん?俺は何か知らんけど
 周りからが○○にぃとか呼ばれてるわ」

「そうなんだー、何で?妹がいるから?私は
 ○○って呼ばれるよ」

「さぁ・・でもみんなそう呼ぶから違和感も特に
 無いわ(笑)じゃあ俺は○○って呼ぶわ」

「みんな呼んでるの!じゃあ私もそうする♪」

とか

「うわー、何か色んなお店とかお酒とか知ってる
 んだね」

「いやーそんなに詳しい方では無いけど・・でも
 たまに友人から博士って呼ばれるからそれだけ
 は止めようぜっていつも言うてる(笑)」

「あはは、博士って面白いねー、いいじゃん(笑)」

「えー、じゃあ○○ちゃん助手になってくれる?」

「あはは、良いよ(笑)」


こんな適当な感じでOKです、若い子はこういうの
を面白がりますからね・・。


次にメールについてですが、基本的には相手の
テンションと文量に合わせるのが基本です。

・・ですが若い子は絵文字もやたらに多くて
ハイテンションなのが多いので、こちらもある
程度はバカなノリに付き合ってあげましょう(汗)

ただし絵文字は特に必要ありません、僕なんかも
4種類しか絵文字は使いませんが、この程度で
OKです。

それと大事なのはノリは合わせても大人の対応力、
余裕、包容力と言った物は重視して下さい。

若い子が年上に望むのは包容力、経済力、生きる上
での道しるべです。
なのでノリに合わせるオンとオフを上手く使い分け
ましょう・・。


あと例外的パターンもご紹介しますが、いわゆる
「恋に恋してるメルヘン女の子」も若い子には
多数います。

こういう子はメールでもラブラブ感が出ているよ
うな恥ずかしい文章を平気で送ってくるので、
多少自分が恥ずかしくても浮いた文面で返しま
しょう(汗)


次にネットで探してる場合に相手が異様に短文
だったり、テンションが上がってない子はヤメて
おきましょう。個人的にはメールを丁寧に送って
くる子の方がアポ率は圧倒的に高いです。


そしてワンポイントアドバイスですが、相手が
かなり年下であっても

「分からない事は分からないと言う」

事を徹底して下さい、年上だからと知ったかぶり
はいけませんよ。

相手から好意や尊敬を勝ち取ってる場合は、年上
の人が分からない事を教えると言う事が若い子は
嬉しいんです(^^)

なのでそういう場面はプライドとかは考えずに
年下の子に教えてもらって「えーそうなんだ!」
とかリアクションを大きくすると喜んでくれま
すよ。


・・そして最後に注意点を1つ挙げます。


ナンパにせよネットにせよ、リフレにせよ年上の
人と遊ぶと言う事は「非日常的」「常識外」な事
です・・。

つまりこういう事を平気でやってしまう子は、

・普段からそういう事に慣れている

・精神的に不安定で支えが欲しい

と言うパターンが非常に多いです。


なので、会った当初から凄い熱烈なラブラブ攻撃
を受けたりする事もありますが、そういう子の
8割はいわゆる「メンヘラ」だと思った方が良い
です。

なので感情の起伏が激しく、昨日までラブラブ
だったのに突然何の理由も無く冷められたりとか
1日に100件以上の着信があるなど怖い体験を
する事もあります・・。


と言う事で18歳前後の若い子と接触をしようと
する人はそれらの事も頭に入れて下さい、毎日電話
で「死にたい・・」とか言われる事もあって、こち
らの精神状態がおかしくなる事もありますからね。


なので普段は僕は法律の問題もありますし、20歳
以上の子だけにして下さいとアドバイスします。
今日は注意を促す意味でも記事にしてみました(^^)


では次回は年上の女性や立ち位置に関する8割理論
を書いて行こうと思います、次回もお楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


