FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



後藤孝規さんの待望の新教材が発表されました!
今回のメインテーマは「イイ女性を口説く会話術」
です。

会話をする事自体が苦手だった人用に主に書かれ
ていた前作「Advance Communication」よりも
応用の会話、いじり、ユーモアなどの奥深いテク
が満載となっています!


そして今回は特別特典として下のリンクからご購入
をして頂けると

ナンパ実録音声&解説音声合計約2時間

「後藤孝規が極秘の簡単に成功できるナンパスポット
 でキャバ嬢をナンパした実録音声」

をプレゼント致します、最後の○○○○まで収録
しているので毎度の事ながら凄いです・・(汗)

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method
S級美女が惚れてしまう究極の会話術

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=49418&pfg=1


では先日の続きで「男女共にモテるシビアな戦術」
について書いて行きます。

まずは「コンプレックス」についてお話したい
と思いますが、皆さんそれぞれコンプレックス
はあると思います。

例えば僕の場合で言うと

・高卒の裏社会上がりである
・最近ハゲてきた
・手足が異常に毛深く、ハーパンすらはけない
・いくら身体を鍛えても体型(シルエット)
 が良くならない
・車の免許を持ってない
・アソコのサイズが平常時はとても小さい
・手が女の子なみに小さい

など多数抱えています・・。

しかしここでシュンとなるのでは無く、逆に

「コンプレックスは多いほどありがたい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う考え方を持って下さい。

例えば生まれ持ってルックスが素晴らしい男性
もいるにはいますが、そういう人の8割は実際
はモテていないと僕は思っています。

勿論第一印象は良いので、見かけ上は女性が
寄って行ってるイメージもありますが、逆に
そういう男性は会話術などをしっかり勉強して
いません・・。

ですから第一印象で勝てなくても我々努力して
いるフツメンが結果的には「モテる」と言う
現象になっています。実際恋愛プロの9割は
イケメンでは無くフツメンです。


つまり何が言いたいかというと、自分がダメだ
と分かっていればいるほど「反骨心」が大きく
なるんです。

昔からよく言われる「醜男が金持ちに多い」と
言うのはこれの事で、自分がブサイクと思って
いる人は女性に見向きもされない人生を送って
いる人が多いので、それを見返すために偉くな
って金持ちになってやると言う気持ちが人一倍
強くなるんです。


芸能界で言えばハチミツ二郎、キム兄、ロンブー敦
などが良い例ですが、お世辞にもイケメンとは
とても言えませんがこの3人はとてもモテます。

おそらくは僕らの見えない部分で相当の努力を
重ねて女性心を掴んでいると思いますが、彼らも
あくまで予想ですが見てくれで相当コンプレック
スはあったはずです。

ただし彼らは少し偉くなり過ぎてしまったため
に離婚や破局の多さから察するに少し尊大に
なってしまう部分があったのでしょう・・です
から我々はその部分だけきちっと制御しつつ
彼らを見習えばOKだと思います(^^)

コンプレックスはやる気を引き出させる最大の
起爆剤です・・僕も最初は親や世間に認めて貰お
うと言う一心だけで起業しましたからね・・。


では次は「周りへの感謝を忘れない方法」に
ついて書きます。

戦術の最初の方でも書きましたが、今の自分の
環境は恵まれていると言う認識を常に持って
謙虚に生きる事が男女共にモテるには必要な
要素です。

ではその為には何をすれば良いのか・・それは
様々な方法があります。

例えば日本の伝統文化で言うならば「年賀状」
「お中元」などは良い例ですよね、節目節目に
お世話になった人々を思い出し感謝の意を伝え
る・・これはとても良い行事です。

ただ僕は面倒くさがりなので年賀状やお中元
などは一切贈っていません(汗)
繋がりのある仲間には代わりに自分から何か
メリットのある事をする事で、感謝の意を伝え
るようにしています。


それと僕独自の方法は「戦争に関する映画、史跡、
資料などを見る事」です。

ちょうど今日は8月6日と言う事で広島の67回目
の原爆記念日ですが、これを機にネットで色々資料
を見るのも良いかも知れませんよ。

僕は昨年沖縄を訪れた時に南部戦跡やひめゆりの
塔などに行きましたが、今でも残る自決の際の
手榴弾の跡とか思わず目を背けたくなる凄惨な
写真も見て来ました。


わずか70年前です・・そんな近い時代に食う
物はほとんどなく、強制的に徴兵されてジャングル
を駆け巡ったり銃を持って見ず知らずの米兵を殺し
にかかる・・今考えても恐ろしい事ですが、僕達
はそれをしなくていい昭和平成の時代を生きて
います。

勝ち目は全く無いのに降伏を許さずに自決強要、
または刀を持っての玉砕突撃、そして最後には
片道燃料だけを積んだ飛行機での神風特攻・・
他人に死ねと命じられて抗う事も許されずに
僕や一回り下の世代が何十万と散ったのです・・。


更には広島、長崎の原爆、そして東京の空襲では
一般市民までも焼かれました・・広島の原爆では
その日だけで約14万人もが一瞬で灰にされたり
して亡くなったのです・・。


兵士の中には恋愛の1つも出来ずに散った人も
多いでしょう、腹一杯食べる事さえ経験できな
かった若者もいます。

それに比べれば僕達の抱える悩みなんて小さな
物です・・どうやったらモテるなんて問題は
当時の人からすれば「何考えてんだ」と怒られ
るでしょうね(汗)


しかしそんな先人達がいたおかげで、今の豊か
な日本に僕らは暮らせています。
100円あればパンも買えるし、のどが渇けば
自販機ですぐにジュースも買えます。

そういう事を想えば必ず「謙虚な自分」になれ
ます。僕も時々増長してしまう事がありますが、
そんな時は戦争映画などを観て自分を戒めます。


愛する人や家族といつでも連絡を取れると言う
環境は本当に恵まれている事です、皆さんも
宜しければ僕の方法を取り入れてみて下さい(^^)


ではちょっと短いですが今日はここまでにします、
次回はノンバーバルコミュニケーションからお話
をしたいと思います。次回もお楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


