FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



主催者側に問い合わせた所、今日の23時まで
ならエントリーが出来るようです!

現在男性8名、女性が11名となっていまして
僕が知っている限りでもAランクの女性が3人
はいます!・・ので僕の友人と言う事で話しか
ければ条件は有利ですし、その子を口説いても
構いません。

全体の参加者はやはり200人以上と言う事な
ので、華やかなクルーズパーティーとなりそう
です。懇親会も予約はしていないので、ギリギリ
まで大丈夫ですよ♪

お申し込みフォーム↓
https://www.form-answer.com/applications/WYEWE


では先日の続きでパーティー攻略術について書い
て行きたいと思います。

最後は「会話パターン例」ですね、僕が主に使う
パターンをどんどん書いて行きますので使えそう
なのがあったら暗記してみて下さい(^^)

まずよくあるパターンで「パーティーにはよく
来るのか?」と言う会話がありますが、我々男性
はパーティーに慣れてると言う感じを出すとチャ
ラい印象を与えるので初心者を装った方が良い
ですよ。

「こういうパーティーはよく来るの?」
「いえ全然、初めてですよ」
「そうなんや、俺も友達に呼ばれて来ただけや
 けん初めてなんよ」
「そうなんですね」
「うん、こんなん慣れてないから表情には出て
 へんけど今も緊張で心臓バクバクやねん」
「えー、うそだー笑」
「ホンマホンマ、しばらくしたら顔から脂汗
 出てくると思うけど気にせんといてや」
「あはは笑」


「こういうパーティーはよく来るの?」
「そうですね、時々来ますよ」
「おぉそうなんや、俺なんか初めてやからまだ
 全然慣れへんわ」
「そうなんですかー、あんまり見えないですね」
「やっぱりパーティーに来る男の人って金持ち
 とかばっかりなの?IT社長とか多そうなイメ
 -ジやけど」
「そんな事無いですよ、皆普通の人です笑」
「そうなん??何かパーティーって凄い人達が
 集まる印象があるんだよね」
「どんな印象ですか笑」


さわりはこんな感じですね、次は大体二人組が
多いのでこういう感じで繋げます↓

「今日はどっちがキャプテンなの?」
「キャプテン?笑」
「あ、分かった、じゃあ当てるよ・・こっちの
 彼女がキャプテンだ」
「私そんな印象?笑」
「うん、何か先輩って感じがするし(^^)」
「そうなんだ、でも確かに誘ったのは私だよ」
「そうなんや、やっぱりね。二人はもう長いの?」
「うん、学生時代からかな」


こっから休みの日、遊びのエリア等に繋げます

「おぉー、じゃあめっちゃ仲良いんやね。休みの
 日とかもよお遊んではるの?」
「そうだね、遊んでるよー」
「普段どの辺のエリアで遊んでるの?六本木とか
 恵比寿?」
「そんなオシャレな所じゃ無いよ笑、渋谷とか
 新宿かな」
「あ、そうなんや。今流行りの女子会ってやつ?」
「女子会も結構やるよ」

以下前回書いた女子会トークへと繋ぎます。


そしてこの辺りで大体「お互いがどんな人か把握
したくなる時間帯」に入るので、仕事の事を聞か
れたり聞いたりします。

聞くパターンは前回書いたので、今回は聞かれる
パターンを書きますね。

「お仕事は何してるんですか?」
「あ、俺はエコ活動してるよ」
「エコ活動?」
「うん、少しでも地球に貢献しようと思って」
「どんな事?」
「毎朝5時に渋谷のハチ公の周りでゴミ拾いし
 てんねん」
「絶対ウソだー笑」
「いやいやそんな事無いって、じゃあ明日5時
 にハチ公来てよ・・ただマスクにグラサンし
 てるからちょっと分かりにくいかもやけど」
「それじゃ分かんないじゃん、ってか何でマスク
 にグラサン・・?と言うかそもそもそんな時間
 に起きれない笑」
「そっかー残念やな・・」


この辺りで「逆に仕事は何してはるん?」と切り
返して行きます、その時のパターンは前回書いた
ようなパターンですね。

一通り話し終えたら相手がもう一度「本当は何し
てるの?」と聞かれるので、その時はきちんと
答えましょう。そうするとギャップ効果も生まれ
ます。


では次はよく聞かれる「年齢」ですね。これも
まともに返してるだけでは面白くも何とも無いの
で少し捻りましょう。

あとよくありがちな「何歳に見える?」と言うの
は女性が嫌がるので、極力言わないようにしま
しょう。


「年はお幾つですか?」
「俺はキンキの光一君と一緒だよ」
「光一君・・って何歳だっけ?」
「仲間由紀恵とも一緒やで」
「うーん・・」
「じゃあもっと分かりやすく言うと、テレビで
 ドラエモンが始まった年に生まれたんよ」
「よけいに分からないんだけど笑」
「そっかー。あ、じゃあ逆に年齢当てるわ・・
 うーん○○歳?(思ってるのより-5歳位)」
「それは盛り過ぎでしょ!笑」

「そう?○○に似てるから同い年ぐらいかな
 って思ったんやけど」または
「え、そうなん?肌が凄く綺麗やからそれ位に
 見えたんやけどな、真面目に。」
「え、あ、ありがと・・」

「それぐらいの世代ってさ、中学高校とかで何が
 流行ってた?例えば人気のあった芸能人とか
 グループとかさ」

とか

「やっぱりそれぐらいの世代やと好きな芸能人は
 向井理とか?もしくは三浦春馬とか佐藤健とか・・?」

などに繋げて最終的には

「じゃあどんな男性がタイプなん?」

と繋げて恋愛話に持ち込みます。ここまで来れば
信頼関係はかなり築けるので、クロージングに
向けて会話を展開します。

あとその時に「逆に好きな女性のタイプは?」
と聞かれるので、定型会話を皆さんで用意しま
しょう。

僕の場合は「プラスの方向にエモーショナルな
女性」と答えます。やはり普通の答えではつまら
ないですからね・・。

すると大体「エモーショナル?」と聞かれるので
「楽しい時に楽しそうにしてる子って意味かな、
 逆に理屈ばっかりとかクールなロジック女性は
 苦手やねん。だから黒木メイサみたいな女性は
 あかんねん・・」と繋げます。


そして一通り会話が終わったら

「そう言えば名前まだ聞いてなかったね」
「あー、そうだね!」
「俺は○○○って言うねん、好きな呼び方で
 良いよ」
「私はアヤと言います。」
「おぉそうなんや、何かニックネームとかって
 ある?例えばアヤッペとか・・」
「アヤッペ笑、それでも良いですよ」

「OK,じゃあ後日に軽くご飯でも食べない?
 さっき新宿でよう遊ぶって言うてたけど、実は
 新宿にこういうイタリアンがあんねん」

とかもしくは

「OK,じゃあ後日友達呼ぶから皆でワイワイ
 飲まない?面白い奴とかイケメン呼ぶから楽し
 いと思うよ(^^)」

などそれぞれの目的に従って誘って下さい、
ここまで会話が流れていれば

「わかった、良いよー。じゃあ空いてる日とか
 あとで調べてみるね」

とほぼ100%の確率で言われます。アポが取れ
るかどうかは7割前後の確率ですが・・。

そこで

「じゃあ携帯交換しようよ、赤外線とかある?」

と言いつつ携帯電話を開きます、これで拒否され
る事は絶対無いので番号は確実にゲット出来ます(^^)


あとワンポイントアドバイスですが、交換をした
らなるべくその日の内にメールは出しましょう。
他の人とも話してる可能性が大なので、早め早め
の行動が鍵になります。


それともう一つアドバイスとして

「携帯を交換したら相手は名前だけだった」

と言うパターンがあります。
普通は苗字名前の本名ですが「ひろみ」とか
「マコ」だけしか書いてない子もいます、これは
素性を明かさない用の交換・・つまりパーティー
とか合コンに慣れている子の特徴です。


ですのでこういう子はかわしも上手いし慣れてい
るので、純愛には少し向かないかも知れませんね・・。


以上が僕のパーティー攻略術です、毎回同じ話しか
してないので本当に簡単ですよ(笑)

コツとしては「真面目に返し過ぎない」「ちょっと
捻った会話で相手に印象付ける」と言う所ですね。


あとは自分の外見を自分の中でMAXにする事・・
それと場数を踏む事です、これでパーティーで
いわゆる坊主(バンゲ0)になる事はほぼ無いと
言って良いでしょう。


更にこういう会話は「合コン」でも使えるので
どんどん初対面の女性に強くなります。そうすれ
ば恋愛の黄金時代期に突入する事も出来ますよ!


そして明日に控えたクルーズパーティーは今日中
ならまだエントリー出来ます、僕の友人女性相手
にも練習が出来るので是非ご参加下さい(^^)


お申し込みフォーム↓
https://www.form-answer.com/applications/WYEWE

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


