FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



さていよいよ締切日も迫ってまいりました、
僕と直接会える機会はもうほとんど無いと思う
ので是非皆さん積極的に参加して下さい!

7月22日詳細&お申し込み↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-729.html


すいません・・本当は先日の続きで「男女共に
モテるシビアな方法」をお伝えしようと思った
のですが・・

原稿を書いていると凄く内容が濃くなったのと
同時にとても長くなりそうなので、これは後日
の何らかの「特典」にしたいと思います。
すみませんがご了承下さいませ・・。


そして7月22日にクルーズパーティーが迫って
いると言う事で、先にパーティー攻略について
お話をしたいなと思います。


パーティーと言うのはお見合いパーティーと立食
形式のフリースタイルがあるのですが、今回は
僕達が参加するクルーズパーティーに合わせて
「フリースタイル」の方のお話をします。


ちなみにお見合いパーティー攻略が知りたいと
言う方はこちらをご覧下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1


ではまずフリースタイルのパーティーの説明です
が、これは特にルールは無く、その場に男女が
たくさんいるので適当に話しかけると言う形に
なります。

ただお金を出すと「VIP席」なる物が用意され
て、席について話も出来ます。


ただしこれはメリットデメリット両方ありまして
メリットは

・立ちっぱなしでは女性が疲れるので、連れ込む
 理由が出来る

・長時間話せるので仲良くなりやすい


です、逆にデメリットは

・女性を席から立たせる理由を作るのが難しいのと
 同時に目立つので、次の女性に行きにくい=回転
 が悪くなって複数の女性を攻められない


こうなります・・僕はパーティーは出来れば数を
打った方が良いと思うので、VIP席は取らない
方を選択する事が多いですね。


ではそれを踏まえた上で、次に戦略を立てます。
その為にはまず2つ考える事があります。

それは「ゴール」と「自分の性格」の把握です。

まずゴールと言うのはそこでイイ女性と知り合っ
た時に、その後をどう繋げるのかの目的地ですね。

例えば

・後日1対1のデートをする

・そこから連れ出して飲みに誘う

・後日に複数で飲みをする


ですね。上に行けば行くほどハードルは高いです。

そしてこれは自分の状況と相手の反応で決めて
行きます・・例えば相手の反応がかなり取れて
いるならその場で連れ出したほうが口説く成功率
は当然上がります(^^)

なので周辺のお店は最初からチェックしておいて、
初見のフリをして「じゃあ○○にイイお店がある
って噂だから、行ってみよっか」みたいな感じの
セリフを言えるよう準備します。

もし逆にそこまで行ける雰囲気で無い場合は複数
の飲みを提案しましょう、その際は友人が多いと
言う事をさり気なくアピールするのも大事です。


そして最後の「後日に1対1」ですが、これは
ハードルは高いです・・その日に約束は取れても
一旦距離を取る為、女性が冷静に思考するんです
よね・・。

なので頭には入れますが、基本的には下2つで
戦略を構築しましょう(^^)


ただ7月22日はクルーズパーティーなので、
途中で抜け出す事は出来ません・・しかも周り
は飲み屋等も少ないですし、疲労が残りやすい
ので女性をその日に連れ出すのはかなり難しい
です。

なので基本的には「後日の複数飲み」を提案し
て下さい(^^)

もし「僕には頼れる友人がいないんですが・・」
と言う場合でも大丈夫です、僕に言って下されば
女性面子に合わせた男性陣を伴って出張します。

勿論狙っている女性には事前に情報配布して手を
出しませんし、場を盛り上げます。飲み代も出し
ますし、無料で労働しますのでお任せ下さい♪

ですので22日は「イケメンの友人を連れて来る
よ」と言って下さって大丈夫ですよ!




では目的が決まったら次は「性格把握」ですね。
僕はパーティー用には3つのモードを装備して
突撃しています。それは・・


・普通で丁寧な話し口、穏やかで笑顔満載

・少しテンポを早めて、丁寧と適当を組み合わせ
 る。会話を盛り上げる

・適当キャラ、女性の質問にはまともに答えずに
 どうでも良い会話を展開。凄く早いテンポで
 話して女性を笑わせる


この3つです。これがあればある程度の女性は
行けるようになります。


ですので皆さんはどのキャラに合っているかを
把握して、狙う女性を見定めます。


では次に女性のキャラですが、これも大体は3つ
に分かれます。それは・・


・パーティーにかなり慣れていて、場をよくウロ
 ウロしている子。ハデな子や美人に多い特徴。

・会場をウロウロしたりはしないが、話すと最初
 から敬語全開では無くタメ語が交ざる。人と話す
 のには慣れている子。

・常にじっとしていて恐縮している、パーティーに
 慣れていなくて敬語全開


ですね。

しかしながら1番上の慣れてそうな美人とかは
圧倒的なルックスか会話力が必要になります、
なのでターゲットからは外します。

そして需要と供給の関係を考えると

・性格が真面目→大人しい子

・適当キャラ→話すのには慣れてそうな子


が良いです。大人しくて真面目な子に適当で
行き過ぎると「ふざけた人」と思われて警戒
されますが、相手が慣れている子だと会話が
スムーズに進みます。


逆に話すのに慣れている子に真面目全開で行く
と「つまらない人」と判断されます。


なので自分の性格が真面目よりで適当キャラ
が出来ない人は、じっとしている大人しそう
な女の子に話しかけて下さい。当然美人率は
下がりますが、美人を狙うならレベルアップ
がまず必要不可欠ですからね・・。


そして話しかけて見た目と違ったりとか、会話
がイマイチならば粘らずにすっと引きましょう。
時間は限られているので、合わない子を狙うより
合う子を探した方が有意義ですからね(^^)


では次は「ピン」か「コンビ」かです。

パーティーは1人でも良いですが、2人組の方
が立ち回りやすくなります。
なぜかと言うと女性も複数でいる事が多いです
からね。

ですが22日は友人がいないと言う人でも安心
して下さい、例年懇親会ではその場の即興で
誰かとコンビを組んでいるパターンが多いので
懇親会に出席すればコンビは組めますよ。

もしくは僕も船でウロウロしてるので、ヘルプ
を頼んでもOKです(^^)


ただしピンにも「メリット」はあります。
それは1対1で話せるので仲良くなりやすく、
連れ出しや後日のデートの可能性がグンと上が
りますからね。


ではピンで立ち回る時の有効策ですが

・1人でいる子を探す

・あぶれている子を探す


の2つです。

やはり複数が多いとは言え、1人で来ている子
もいますし、逆に友人が誰かと話してて1人で
ウロウロしている子もいます。

それから話はしているけど男性が1対2で話して
るとか男性が少ないシーンでは、暇してる子に
横から入ってもマナー違反にはなりません。

なので案外ピンでも立ち回りは出来ますよ(^^)


では次回は「服装」「会話の繋げ方」などの説明
に入ります。次回もお楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


