FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよあと数時間で値上げとなります!


僕からの特典「女性に感動と尊敬を与える
mixi日記」もあと2つですのでお急ぎ下さい!


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1


では先日の続きで

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

のレビューを書いて行きます(数時間で値上げです)



では最後の章は「外見から見抜く章」ですね。


人間の顔や身なりだけで人を判断するのは不可能
だと思われがちですが、実はここはかなりの確率
で判断が出来ると楓さんは書かれています。


1つの例が書かれているのですが、かつての大統領
リンカーンも「40歳を過ぎた人間は、自分の顔に
責任を持たなくてはならない。」と言っていますが
ある大臣が推薦した男を「あんな顔をしている奴で
はダメだ」と一蹴した事も有名な話です。



楓さんのお話では笑い方や口角をかなり気にする
そうですが、人間の表情と言うのは脳とのリンク
がかなり密接です。


ですから普段その人がどんな顔をしているかで、
ある程度その人の生き様が見えてきます。
顔の表情とは「何十年の蓄積」で出来ていくもの
ですからね・・。


そして1つエピソードがあるのですが、「職場」
にいる人間と言うのはずっと勤務していると皆同じ
ような表情になるそうです。これも理由を聞くと
頷けますよね(^^)



では次は細かく人間の顔を色んなパーツに分けて
こういう形をしているとこういう性格ですよと
言う説明に入ります。



まずは「輪郭」ですね、大きく3つに分けると


丸型
逆三角型
四角型



ですが、それぞれでどういう性格の傾向があるか
分かるでしょうか・・?


あと説明の時には似ている芸能人の名前を出して
くれるのでイメージがしやすいと思います。


今回の場合ですと丸型は格闘家のマークハント
四角型はアンタッチャブルの山崎と言う感じです。


でも聞いてみると「確かにそうかも」と思う部分
がほとんどでした、僕も今までここまで分析した
事は無かったので大変参考になります(^^)




次は「口」ですね。


この部分は大きいか、小さいか、それから口呼吸
をしているのかどうかで判断します。


1番分かりやすいのは口が常に半開きの人ですね、
これは理屈抜きでだらしない人と思われてしまう
ので皆さん自身も気をつけましょう。


しかし逆に言えば口が半開きの女性はそれだけ
自己管理も甘いですから、ナンパのターゲット
としては適任でしょうね・・。




では次は「表情」ですね。


この場合ですと笑顔が多いかどうかが決め手に
なると思いますが、何となくずっと仏頂面でいら
れると「俺との話は面白くないのか」と思います
よね、それはほぼ真実でしょう。


しかしそこからどうすれば良いのかと言う事も
ここでは書かれています、特に今後も仲良くなり
たい人がそういう表情だった場合はこのように
行動すれば良いんですね(^^)



それと逆に笑顔が多くて喜怒哀楽が分かりやすい
女性はその時点で自分と積極的に話をする可能性
が高い事は分かります。


ですが会ったばかりの時でその場合は少し考えな
ければいけません・・この辺りまで思慮深くいか
ないといけないんですね・・。




では次は「髪」に移ります。


まず最初に長い髪で手入れが行き届いている女性
は○○○な○○がある事がすぐに分かるそうです。


理由を聞けば納得ですが、ここまで察知してしま
う人は少ないでしょうね・・。



次は髪型ですね、これも普通にしている人と巻き髪
のように派手とか艶やかな髪型をしている人では
恋愛の傾向がまるで違うようです。



それとショートにしている女性・・その傾向は皆さ
んも感じているように「活発」ですよね。


しかしなぜそうなるのかの理由はご存知でしょう
か・・恋愛的な事では大して意味は大きくないで
すが「なぜなのか」をきちんと把握していないと
物事を理解しているとは言えないですからね。



そして次は最も多いであろう「セミロング」です
ね、これがなぜ多くなるのかも理由を聞けば一発
で分かると思います。



そして最後は額を隠す髪型と全てを出している
髪型ですね。


これは両方とも特徴的ですが、特に後者の女性は
楓さんはあまり攻めないようです。理由を聞けば
納得ですが・・(笑)




では次は「貞操観念が低くて男性好きな女性」に
入ります。


ナンパやその日だけの関係を望む人にとっては
かなり興味の強い部分でしょう・・ただ純愛を
望む人はこういう傾向のある女性は選ばないで
下さいね(汗)



これを判断するには目の間の距離と○○が判断す
る材料になるようです。


目の間の距離なんか初耳ですが、そういう所まで
見ないといけないんですね・・僕も今後はこの
ポイントに注意して顔を注視したいと思います(汗)




では次は「マイナス要素が強い女性」ですね。


これはただ一点で○○○を見るんですね。

これを見る事によって親からの愛情が厚いかどう
かやコミュニケーション能力の有無が伺えます。

ですのできちんと結婚を考えている人は重視しな
いといけない部分ですね・・。




次は「パートナーとして良いかどうか」です。


男性を良い状態に保つ事ができない女性は、性格的
に包容力がなくガミガミと口うるさいタイプの女性
です。


こういう女性だと判断できるのは顔の○○の部分
ですね・・確かに言われてみればこの特徴がある
人はヒステリックな感じがしますしガミガミ言い
そうです(汗)



そして逆にパートナーにふさわしい顔は何かと言う
とまず「エネルギーに満ち溢れている」と言う特徴
の○○○○○を重視します。


次に男性に対して従順・・つまり自己主張があまり
激しくなく家庭を守るタイプは○○○○○なんで
すね。


例を出すと芸能人の○○○○が理想の顔立ちの
ようです、確かに彼女はそのようなイメージが
ありますね(^^)




では次はそれを踏まえて、特徴のある女性には
どう接していけば円滑に人間関係が作れて恋愛
にも行きやすいのか・・この説明に入ります。



まずはハデな子ですね、ハデな子と言うのは自分
よりも○○○な人を排除したがる傾向があります。


芸能人で言うと柴咲コウのようなタイプですね、
彼女は有名な元ヤンですし自己主張がかなり
激しそうです(汗)


ですから楓さんの言うように○○○○○にすると
相手は心を開きやすくなります、




次は「センスやルックスに自信を持っている女性」
ですね。


特徴は鼻と口の距離が短い女性なんですね・・
芸能人で言うとエビちゃんが該当するそうです。
彼女はセンスルックスも抜群ですよね・・。


ではそういう女性に対してはどうするのか・・
逆にやってはいけない事は何かと言うのが詳細
に書かれています。


間違っても○○○や○○○○をしてはいけませ
んよ・・。




では次は「尽くす傾向がある女性」です。


これは知りたい男性も多いと思いますね・・
この特徴は結構明らかなもので芸能人の○○○○
に代表される○○が判断材料です。


確かに僕の過去の経験嬢でもこの傾向は顕著で
した・・こういう子はHも上手いです(笑)



その他にも顔の特徴で


・妥協できない完璧主義者


・命令されるのが嫌いな女性


・執着するタイプの女性


・自分の話を聞いて欲しいタイプの女性


・おしゃべり大好き女性



などの女性を見分ける事が出来るので、楓さん
が書かれているようにそれぞれの女性に対応して
いけばスムーズに人間関係を築けますね(^^)




■総評


今までに例の無い教材で面白かったですね。
顔の特徴や相手の話の内容などで傾向とクセを
見抜いて、こういう女性にはこう当たる、別の
女性にはこういう対策を練るというのがよく
伺えます。


普通の恋愛教材ですとどうしても万人に満遍なく
行けるテクニックが中心となりますが、これは
タイプ別・・しかも顔の特徴と言うどの教材で
も書かれなかった部分に着目してるのでとても
勉強になると思います。


この教材は


・その日目的のゆるい女性を探している人

・逆に男性に尽くして家庭を守る人を探している

・色んな女性を口説き落としたい

・自分の狙っている女性がどのタイプか知りたい

・自分に合う女性はどのような特徴があるのか知りたい

・学校の先生など人に接する仕事をしている



と言う人に向いています。
恋愛以外でも仕事とか友人関係でも使えます
からね(^^)


ただ逆に出会いの方法とかは書かれていないの
で、元々女性と接する機会の無い人はあまり意味
が無いと思います。


値段も安価ですしこれはお買い得でしょう♪


以上宮地海のレビューでした!



あと数時間で値上げなのでお早めに・・
特別特典はあと2人です!


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


