FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日お伝えした懇親会&クルーズパーティー
ですが、あっという間に残り10人まで枠が
減って来ました。やはり船上パーティーは
楽しそうですし、イイ出会いにも期待できます
からね(笑)


両方セットでご参加ならば千円お得になりま
すので、関東近辺の方はどしどしご参加下さ
いませ!


詳細はこちら↓

7月22日(日)新橋で懇親会&青海でクルーズ
パーティー
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-729.html


では先日の続きで

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

のレビューを書いて行きます。



次は「姉妹像から攻略を考える」です。


こういう事をなかなか想像する人も少ないと思う
のですが、長女や次女、そして我々も長男か次男
かで性格や考え方がかなり変わってきます。


我々はほぼ人の親になった事が無いので、第一子
はこのような感情、思考で育てて次男以降はこう
いう風な感情で育てる事になると言うのが想像し
にくい所ですよね・・。


しかし逆に楓さんはそこを研究し、長女ならこう、
次女ならこうと言うような戦略を立てています。


僕も長男なのですが、楓さんの分析に近い性格な
ので精度は高いですね・・。




では次は「距離を意識すると、コントロールしや
すくなる」です。


これは主に自分の要求・・つまり女性をホテルへ
誘うとかHに持ち込む時に女性を同意させる為に
事前に行っておく事は何か?と言う事です。


この場合はまず自分に優位性があると言うことを
女性に認識させる必要があります、それによって
要求が簡単に断れないと言うプレッシャーを感じ
させる事が出来ますからね。


その場合に1番大事なのは○○○です、これを
どの女性に対しても出来るようになれば確実に
レベルアップするでしょう(^^)




では次は「事前情報と洋服について」ですね。


事前情報・・これは要するに会う前にどのような
イメージを持たれているかと言うのはかなり大事
だと言うことですね。


ですのでネットの出会いや、合コンに誘われる時
など自分がどのように思われているかと言う部分
でマイナスにならないよう気をつけなければいけ
ません。


そして洋服ですね・・この部分は僕は1番お金を
つぎ込んで良い部分だと思うのですが、まだまだ
軽視している人が多いです。


ここでも改めて細かく解説されていますが、洋服
が与える女性からの印象・・これはとてつもなく
大きいものですね。



では次は「本音を引き出す会話テクニック」に
入ります。



これはなかなか上手いなと思いましたが、例えば
お店に連れて行った時に「このお店どうだった?」
とだけ聞くと「美味しかったよ」とか「良いと思う」
と言うお返事が来ます。


しかしこれはそう思ってなくても言える発言なの
で本当かどうかは分かりません・・そこで


「○○○○○は○○○○○?」


と言うように質問を変えるんです。
これで彼女が思っている本音を引き出す事ができ
ます(^^)


この質問の仕方は他の部分、例えば恋愛系とかで
も応用して使う事が出来るので頭に入れておいた
方が良いですね。




では次は重要テーマに入りますが
「願望は言葉になり現われやすいです」と言う項目
に入ります。


人間の言葉には全く頭に無い事が出てくる事はあ
りません、例えば日本語しか話せない人が突然
フランス語で話し出すことはありませんよね。


ですから言い間違いだったとしても言葉として
出て来たことは、その人の頭の中に入っている
感情なんですね。


例として楓さんの合コンで「代わりのカクテルを
入れようか?」と聞いたときに言い間違えて
「帰りた・・うん、変えて下さい」と言ったそう
なのですが、後日談で彼女は無理やり合コンに
連れて来られて最初から乗り気ではなかったよう
です。


そしてこれらを応用して女性の言葉から性格等
を簡単に分析してしまいます。


例えば


・不平不満が普段から少し多い女性


・友達の事を嬉しそうに話す女性


・付き合っている彼氏の事を悪く言う女性


・汚い言葉を平気で使う女性



これらは皆さんも数多く遭遇している女性だと思い
ますが、これらの女性の性格を分析する事はできる
でしょうか・・?


何となく性格が悪そう、良さそうだけだと攻略の
仕方も分かりませんし、正確に見抜く事もできま
せん。


この辺りをこの章ではかなり詳細にページを割い
て書かれています。




では次は
「意識的に共通点を持たせると、好感とつながる」
です。


今度は逆に女性から「良い印象」を持たれる為に
非常に有効な○○の○○についてもお話されてい
ます。


これは簡単に言えば○○園理論なのですが、これ
が確認できた場合は例に書いてるような攻め方を
実践して下さい。


この部分をぬるくスルーしてしまうと非常に勿体
無いですからね(汗)




では次は「会話から、記憶を操作するテクニック」
です。


人間の記憶と言う物は曖昧なもので、過去の出来事
でもほぼ「印象」だけで記憶をしているものです。


ですから例えばカフェに友達と行った時にコーヒー
が美味しいと感じていても友達が「このパンあまり
美味しくないね」と言って不機嫌になると、この
印象が強烈に残り、コーヒーが美味しいと言う記憶
よりもパンがまずいお店として認識してしまいます。



それと同様に他人、特に話を聞き入れるべき立場
にある人・・例えば幼い頃からの親からの刷り込み
と言うのは強烈で、例え少し微妙でも親が○○と
言えば自分の中では常識がそれになります。


・・ですから逆に言えば「記憶」と言うのは「簡単
に操作」出来るものでもあります。



楓さんの記憶刷り込みの会話例もありますが、これ
も高確率でそうなっちゃうだろうなと言うお話です。
こういう事が世の中には頻繁に起こっているんで
すね・・(汗)




ではこの章の最後は
「嫌悪感を、好意に変えるテクニック」です。


これは○○○さえ知っておけば○○○○○と言う
法則なのですが、先程お話した記憶のあやふやさ
を上手く突く良い方法です。


勿論短期で覆してしまうような魔法の方法では
ありませんが、嫌われたり疎遠になったとしても
この方法を取っておく事が大事になりますね。


もう俺嫌われた・・と思って完全に諦めてしまう
事は無いと言う事にも繋がります(^^)




では次回は最終章「外見から見抜く章」から
レビューを書いて行こうと思います。


特別特典はあと6人ですのでお早めに・・



明日値上げ!


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


