FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて次はどこに行こうかなと考えていたのだが・・


マミの様子がおかしい、ちょっと目がうつろだな・・


「酔ってる??」


「そ~んなことな~い~よ~♪」


「ってか酔ってんじゃん」


「アキラのペースに合わせてたら~~、は~や~い~んだも~ん」


(ハァ・・)


失敗したかな・・酔った状態では「悪魔の手引書」の効果が正確に計れ
ないかも・・と僕は考えていた


上でもご紹介しましたが悪魔の手引書とはこれの事です(^^)





これは少し外に出て風に当てた方がいいか・・そう考えて


「よしマミ、行くぞ」


「え~??」


僕はちゃっちゃと会計を済ませてマミを引っ張って外に出た


マミは少しフラフラしているが僕に体重をかけながら何とか歩いている


「ん~、か~ぜ~が~気持ちい~いね~」


僕は近くで座れそうな所にマミを座らせた、そして自動販売機で水を買う


「ほら、飲みなよ」


「あ~りがと~う♪」


マミはゴクゴクと水を飲み干す、一応2本買っておいて良かった・・(汗)


10分位たってマミは少し落ち着いてきたようだ


「アキラはさぁ・・」


「どした?」


「優しい~ね♪」


(o_ _)o


これ位の事で喜んでいるのか・・今までどんな男と付き合っていたのか・・


「・・よし、じゃあカラオケでも行くか?」


「行く行く~~♪」


今度はややしっかりした足取りでカラオケへ向かう・・



カラオケBOXに着く、実は僕はカラオケは苦手・・歌うのも苦手だけど話も
しないで人の歌を聞いてるだけというのがストレスが溜まります、他人が
歌ってる時に話すのも失礼ですしね・・(汗)


「アキラは何歌うの!?」


(おぃおぃ、着いて早々かよ・・ゆっくりしようよ・・)


「ちょっと疲れたからまったりしようぜ」


「は~~い」


何だかえらい素直だな・・(汗)


でもこれは良いタイミングと思い「悪魔の手引書」にある

「女性に気づかれずにたった一言で気持ちを引き付ける最高に簡単で
 最高に効果のある究極のトリック」

を試してみる事にしました。


「そういえばこの前マミに・・~中略~」


「え!?そうなの!?」


「うん、でもその・・~中略~」


「へ~そうなんだ~(笑顔)それでそれで♪」


「でもマミの・・~中略~」


「え?や~ん、アキラ何言ってんの~(笑顔)」


よしよし、やはり良い感じですね。厳密に言えば一言ではなくてちょっと
会話は必要ですが、マミの表情が更に明るくなったのが分かります(^^)


では続きは・・明後日に書きますね、次でマミとのデートは終わりです。
ちょっと軽いエロな展開もあるかもです、お楽しみに♪


完全返金保障付き 「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


