FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では先日の続きで

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

のレビューを書いて行きます。


ちなみに僕からの特別特典はあと9人となって
いますのでお急ぎ下さいね!


では次は「愛している」この言葉で判断できる事
です。


この言葉を女性に言われた事が無い人の方が数多い
と思いますが、これを言う女性の裏側の心理がここ
には数々書かれています。


そして逆に言えば何年か付き合っているのにこれ
に類する言葉を言われない事にも「理由」が存在
します。


これは主にこちらと相手の立ち位置が主となるの
ですが、女性の言葉には色々と深い意味があるの
で事前にそれを知って「今の自分と彼女の立場」
を理解しましょう(^^)




では次は「私は一途です」とアピールする女性
ですね。


こういう女の人って多いと思いますが、その裏側
にはどのような心理が隠されていると思いますか?


これには主に2つの意味合いがあるのですが、
まずはなぜそれを言う必要があるのかに着目すれ
ば1つ目の答えは見えてきます。


そしてもう一つはなぜそれを言う男性と言わない
男性に分けられるのかを考えるんですね、ですか
らこれを組み合わせれば自ずと一途をアピール
して来た時の対応の仕方が分かるはずです(^^)



では次は「休日の質問」ですね。


出会ったばかりの女性からこの質問をされる事も
あると思いますが、この質問をされた時に女性が
どのような事を考えているのか?と思案した事は
あるでしょうか・・?


これは楓さんも重要項目として挙げていられま
すが、これは「会話の主導権」に着目して反射的
な考え方をすると色んな事が見えてきます。


その理由と傾向を見れば皆さんなるほどと思われ
るはずですが、これまでのようなこういう些細な
言葉から女性の今思っている事を次々に見抜いて
行くのですから痛快な事この上ないでしょうね・・。




それと同じ意味で「友達」と言う言葉にも着目
しています。


友達の男の子とデートして来た、ドライブをして
来たと言う言葉にはどのような裏側の心理がある
のかと言う事も説明されていますが、非常に合理的
な理論が展開されています。


その根本となるのは常に○○と言う最強の○○を
抱えるからこその優位性に尽きるとの事です。


ですから逆に自分が狙っている子から友達だと
言われている場合は行動の仕方を楓さんが書かれ
ているように変化をさせないといけないんですね。




では次は「男性が使ってはいけない言葉」ですね。


これはついついモテない男性が使ってしまうフレ
ーズなのですが、これを言った途端に女性からの
評価はガクっと落ちます・・。


しかし未だにこのセリフを言う人は多いので気を
つけたほうが良いですね。


しかし逆にこれを突いて会話を逆方向へ転換させ
る事が出来れば魅力的な男性に見えます。この辺は
面白いところですが、重要なのは○○なんですね。
これに勝る説得力はありません(^^)




では次は「性格が良く見える女性、そうでない女性」
ですね。


ここはあえて伏字無しで行きたいと思いますが、
楓さんの所にも僕の所にも似たような質問で


「女性はなぜあんなに冷たいのですか?」


と言う質問が来ます。


しかしながらこれはちょっと視点を変えないと
結論が見えにくくなります。


我々も人間ですから笑顔いっぱいで自分の話を
よく聞きつつ、料理を取ってくれたり気配りし
てくれる子は「性格が良くてイイ女だ」と思い
ますし、逆に話は盛り上がらないわ目も合わせ
ないわの女性は「何て冷たいやつだ」と感じる
でしょう。


しかしながら後者の女性にも彼氏がいた時代は
あるはずで、誰にでもこのようにクールに接して
いるわけではありません。好きな男性の前では
笑顔も増えるし会話を広げようとも努力します。


つまりは自分にとって最悪な印象を与える女性の
多くは「あなたには興味を持って貰う必要がない
からそうしてる」だけの事なんです、ちょっと心
が痛む表現になりますが・・(汗)



ですから性格が良いかどうかと言うのを自分に
対する接し方だけで決めてしまうのは傲慢その物
と言っても良いでしょう。こういう深い視野を
持つ事はモテる=余裕のある男性になろうと思っ
たら必須項目になります。




では次は「女性の意識をそらす良い迫り文句」
ですね。


我々も動物ですから、女性とのデートの時には
何とかして次の展開を・・と考えるのは当然の
事です。


しかしホテルなり部屋なり密室に連れ込むのが
1番難しいところで、全国の男性が苦労している
部分ですよね(笑)



そこで大事になるのが女性をどうしたらとりあえ
ず密室空間に連れて行けるか・・勿論好感を得て
いると言う前提にはなりますが、楓さん曰く2つ
の事を意識して誘うようです。


この辺りはこの2つの事を踏まえて、出来る限り
事前にそのパターンを組んでしまう方が良いと
思いますね・・。




では1章の最後になりますが、次は
「女性からのあなたの位置づけを見抜く」になり
ます。


これは楓さんも多くのページを割いて説明してい
ますが、例を出しながら進行しています。


皆さんも狙っている女性にアポを取ろうとした時
に「良いですね、行ってみたいです」と言うよう
な返事は貰えるのに具体的な日時の話になると
「今は分からないのでまた連絡します」のような
感じではぐらかされる・・と言うパターンがある
と思います。


このような感じの時に女性は何を考えているの
か、どのような状態に自分はあるのかというのが
この章を読むと分かります。



更にはよくある「ドタキャンをする女性」や
「待ち合わせの時に毎回遅れて来る女性」の話に
続きますが、これらも実は女性心理が簡単に分か
ります。


我々男性は好きな女性にはポジティブな思考に
なるので「元々から時間にはルーズなんだろう」
と言う願望を持ってしまいますが、全てにおいて
時間にルーズな女性は存在しません・・。


そういう人も試験の時間や大好きなコンサートの
時間には遅れないはずですからね・・では遅れて
来る時の心理状態や男女の立ち位置はどうなって
いるのかと言う細かい分析をここではしています。


ここの章を理解していないと「ドタキャンするな
んてヒドイ女だ」だけで思考が止まってしまうの
で、ここはきちんと理解を深めたいですね(^^)



では次はいよいよ「コントロールの章」に入り
ます、皆さんも興味深い所だと思うので次回も
お楽しみに!



特別特典
「女性に尊敬と感動を与える3つのmixi日記」
はあと9名!


値上げまであと2日・・


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


