FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



久しぶりにパーティー&懇親会を7月22日に
開こうと思います!


詳細はまた明日に書きますが、今回はクルージ
ングパーティーです♪

http://koryupa.jp/events/detail/19372


では先日の続きで

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

のレビューを書いて行きます。



では次は「職業から判断するイメージ」に入りま
すが、女性と言うのは初対面とか短い時間では
どうしてもその男性の職業を基にステレオタイプ
な判断をしてしまいます。


やはりコンビニでバイトしてるという人と会社の
社長をしている人がいたら後者の方に魅力を感じ
るのも自然な事ですよね・・。


ならば地位が無いとダメなのか?という疑問に
行き着きますが、それが最重要と言う訳ではあり
ません。


大事なのは「その男性が冷たそうなのか温かそう
なのか」が重要になります。


なので同じサラリーマンでも自分の仕事の説明の
仕方で女性の印象が物凄く変わると言う事なんで
すね(^^)


1つの例を楓さんも書かれていますが、単純に
セールスマンです等と答えると女性の印象が悪い
ので例の通りのような答えを皆さんも意識して
下さい。



次は「無口からバレる真実」ですね。


これは主に言葉の数の調整と言うことですが、
普段普通に話せる男性の口数が少なくなると言う
事はどういう事なのかと言うのは女性はよく
分かっています。


しかし我々は主に2通りの状況下で口数が少なく
なってしまうものです・・これに気をつけていか
ないと女性からの興味が一気に無くなるので注意
して下さい。



では次は「話し方から判断する」と言うテーマに
入りますが、女性は男性の話しの仕方、テンポ、
感情を見てこれまたステレオタイプ的な条件判断
を行います。


例えば1番簡単な例を出すとさかな君のような
甲高い喋り方は幼い、落ち着きがないと言う
印象を与えます。


では女性から信頼される為にはどのような会話の
仕方でどれぐらいの感情表現が必要なのか・・
それらを説明されています。


特に1番やってはいけないのは○○を押し出した
会話ですが、これは自分で気付いていない人が大半
なので注意をしましょう(汗)



それと逆に女性の話し方によって男性にとっては
良くない女性を見抜く事も出来ます。


それが1番顕著に出るのは「日常的にウソが口か
ら出てくる女性」ですね。


例えば待ち合わせに遅れてきても、普通に謝るの
では無く言い訳ばかりする子っていますよね。
こういう子はリスキーなので早めに見抜きたい所
なのですが、それがすぐに分かる特徴がここには
書かれています。


僕もこれを基に面倒な女性を早めに判断したい所
ですね・・(笑)




では次はかなり大事なお話なのですが「自分の像
を考える」ですね。


これは女性との駆け引きでは欠かせないのですが、
自分と言う人間の年齢、外見、職業、話し方、趣味
と言う総合的な観点から女性からどのように見られ
ているのか?を把握すると言う事です。


そしてそれらを基に「女性にとってマイナスになり
かねない部分をどうカバーするのか」と言う事を
心がけなければいけません。


例えば僕の場合で言いますと、外見は短髪&ヒゲ、
洋服もキレカジが多く一般的にはパワフルで野生的
、そして女性にチャライ印象を与えると思います。


そしてそのイメージ通りに社交的で幹事気質、
外に出るのが好きな部分は出しますが、一方で
ネイルサロン経営など美容系の仕事もしていて
妹と仲が良く、付き合った彼女は4年以上の付き
合いだったと言うような第一印象とは逆の事も
イメージ付ける事をかなり意識しています。


このような印象操作が女性から好意を持たれる事
に繋がるのは間違いないので、戦略的に考える必要
があります。



楓さんの戦略軸としては


肉体面のイメージ
感情面のイメージ
学業面のイメージ
社会面のイメージ


の4つに分けているようですね。非常に良い
バランスだと思います。



特に文章が多く割かれているのは「学業面」です
ね、小さい頃からそれほど学業には自信が無く、
それを大人になっても引きずっている人は多いと
思います。



そしてそれぞれを分析しつつ、それを実際に女性
に試しながら実験する必要があります・・。


これをやらないと完全な独りよがりになってしま
って、自分では良いと思っていた事も女性からす
ればキモいと言う事もありますからね・・。


楓さんの友人の例ではナンパの時にいつも同じ
セリフを使っていたのですが、それが自分の印象
と全くのミスマッチだったので全然ナンパが上手く
行かなかった事があるようです。


なので教材に書いてある事を注意深く読みながら
女性との出会いを増やして実験を繰り返して下さ
い、僕も髪を切ってからイメージ戦略を構築する
までに1年近くを要してますからね・・(汗)




では次は逆に「女性のタイプを見極める」と言う
テーマに入ります。


女性のタイプを見極める・・この教材の肝でもあ
る部分ですが、楓さん曰く女性のタイプは5つに
分けて考えるそうです。


それは

「父性」
「母性」
「自由性」
「社会性」
「従順性」


なんですね。



そしてこれらのどの部分が強い、弱いの組み合わせ
で女性の性格、タイプなどが判別出来ます。


ではこれを習得するようになって得られるメリット
と言うのは


「自分の目的に応じて狙う女性を分別できる」


と言う事になります。



例えばナンパなどのその日目的の場合はどの要素
とどの要素が強い子を狙えば良いのか・・逆に
ちゃんとした恋愛をしたい場合はどの組み合わせが
強い方が良いのかが理解出来ます。


なのでナンパでも話して5分ぐらいで「これはダメ
そうだから次に切り替えよう」と言うような早い
判断が出来ると言う事ですね。



そして更に女性を丸裸にしてしまう判別要素として
「恋愛タイプ」があります。


これは結構基本なのだそうですが、女性の恋愛の
仕方を大きく3つに分けると


情熱タイプ
遊びタイプ
安定タイプ


に分かれるそうです。


それぞれ詳細に説明が書いてありますが、こういう
タイプにはどのように接すれば適度な距離感が保て
るのか等も分かりますので要チェックですね。


なので恋愛マニュアルによく書いてある


「女性の過去の恋愛傾向を聞く」


と言うのは非常に有効で、なおかつどのようにすれ
ば良いのかを理解していればかなり強いですよね(^^)



では次は「愛している」この言葉で判断できる事から
レビューを書いて行きます、次回もお楽しみに!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


