FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では今日から早速注目の新教材のレビューを
書いて行こうと思います!


僕からの特別特典
「女性に尊敬と感動を与える3つのmixi日記」
は先着20名までなので気になる方はお早めに・・


女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1 それでは今日から楓涼さんの新教材について
レビューをして行きたいと思います。


内容はPDFで246ページ、音声ファイルで
5時間33分と言う容量になっています。


ただし残念ながら音声は楓涼さん本人ではなくて
機械音声となっています、楓さんも本業が別に
あるのでプライバシー的な部分で仕方ない所も
あるのでしょう・・。



ではまず冒頭ですが、この教材のテーマについて
ですね。それすなわち


女性が、あなたに対してどのような感情を持って
いるか?

興味はあるのか?

それとも興味は無いのか?

男性として、どう思っているのか?

今、目の前にいる女性にとって、あなたの位置づけは?



このような事がすぐに分かってしまうと言う内容
になっています。


そしてそれと同時に女性がどういう性質を持って
いるのかも分かるので、簡単に表すとその女性が
考えている事が分かると言う事に繋がります。



ではそれらを知る事のメリットは何かと言いますと


「会った瞬間にこの手の女性はこのように攻めた
 方が落ちやすいと言う事が分かる」


と言う点ですね。


こういう女性にはこう当たる、この手の女性は
少し回りこんでいくなど戦術を最初から構築でき
るので、何も知らない素人男性との差が歴然になる
と言う事です(^^)



ではなぜそんな事が分かるのかと言いますと、
おおよそ人間と言うのは「ステレオタイプに構成
されています。


つまりはこうすればこう反応してしまうと言う
ような条件反射ですね。


例えば真面目で堅物な女性に冗談でちょっかいを
出すと凄く嫌な顔をしますよね・・でも逆にいじ
られ慣れている子なら「やだー♪」と笑顔で反応
します。


皆さんも「タバコを吸ってる女性はヤンキーみた
いでダメだ」とか「金髪にしてる女性は怖くて苦手」
みたいな条件反射があると思います。これを逆手に
取るわけなんですね。




それでは最初の章「見抜きの章」に入ります。


まずは「話の内容」と言うテーマですが、人間と
言うのは自分の性格を基準にして話をします。


なので女性を見抜く基本の1つとして、話を色々
聞く事により傾向を伺うことが出来ます。



ここでまず触れているのは「恋愛話」ですね・・


例えば恋愛話の途中で


・男友達はよく出来るけど女友達は少ない

・すぐ男性に飽きてしまって別れる事が多い


こういう話を女性がした時にその女性の恋愛に対す
る考え方をある程度見抜く事が出来ます。


ここで楓さんはこの会話だけで3つのタイプの女性
に分類し、どのように攻めるかの傾向を決めます・・。


その内の1つが「ただ都合が良い肉体だけで、男性に
見切られてしまう女性」なのですが、この会話だけ
でそれを候補の1つに入れながら進められる男性は
少ないですよね。


そしてもう少し話をよく聞き、やっぱりそういう子
だと判断した場合は「ワンナイトラブには適してい
る女性」と言う結論を出せるので、その日の内に
勝負をかけてしまう・・このような基本戦術を軸に
これからお話が続きますよ。



そして次は更に女性がどのような傾向を持っている
かを調べやすくするための「○○○を使った会話」
が登場します。


ここでは「その女性がどれくらいの貞操観念がある
のか?」を調べるための会話例を出していますが、
これは結構皆さんも知りたい所では無いでしょうか(笑)


この会話は覚えるだけでどのようなシーン、どの
ような女性にも使えるので大変便利だと思います(^^)



では次は「格下に見られている時の女性の言葉」
ですね。


これはこういう言葉を発した場合こちらを格下に
見ている・・つまり人としては良いけど、男性と
しての魅力は感じてない相手に使う言葉です。


それは

○○○



○○


なんですね、これを特定の人物に対して使っている
とその人には興味が無い事が伺えます・・もし自分
に使われた場合はリカバリーが必要になりますね(汗)


その理由も長く書かれていますが納得です、人間と
言うのは「言葉を選んで使う」ものですからね。




では次は「外見や体型から判断する事される事」
のお話に移ります。


自分の外見と言うのは自分自身が1番よく分かって
いると思いますが、自分と言う人間を相手が見た
時にどういう第一印象を持っているかは意外に把握
出来てないですよね・・。


しかしそれが分かっていると狙ってギャップ効果
を演出する事も出来ますし、自分のような人を
好む女性の傾向も知ることが出来ます。


そしてそれとは逆に外見だけである程度女性の傾向
を見る事が出来るようになれば、攻め方も分かる
ので便利ですよね(^^)



今回は教材では


1・太め体型(肥満型)
2・細め体型(痩せ型)
3・筋肉質体型


の3つに分けて説明されていますが、これらは男性
女性でどのような傾向があるのか・・これを知って
おくだけでもスタートダッシュから他の男性と差を
つけられます。


皆さんは少しぼっちゃりしてる女性を見てどのよう
な印象と傾向があると思いますか・・?

楓さんは10個以上挙げていますが、その中の何個
かは非常に口説きという点で大事な部分が含まれて
います。ここはよく読んでおいた方が良いですね・・。



あと余談でこれはお笑い芸人に関係あるのですが、
太っていると「笑いが4割増」になるそうです。


何となくですが太っている方がおおらかに見えま
すし、笑って良いんだと言う潜在意識が我々に
芽生えるのでウケが良いそうなんです。


例えるならブラマヨの小杉やバナナマンの日村と
言った辺りでしょうか、彼らが面白い1つの要素
として体型があるのは分かる気がしますよね。



では続きは次回に書いて行きます、値上げまでは
あと6日となっております!



女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


