FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日までの限定特典ですが、

「アパレルショップの美人店員を、ナンパする
 ことなく、会ったその日に”ある場所”に誘い
 こんで落とす方法」


が音声特典として付いています、気になる方は
お早めに・・


http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=31235&pfg=1
先週はmixi48の販売最終日でしたが、ギリギリで
たくさんの方がお申し込みになりまして無事終了
となりました。


これを手に入れられた方はライバルがほぼ皆無の
中、どんな女性でも見つけられる奇跡的な権利を
手にしたのです・・是非有効活用して素晴らしい
人生を歩んで下さいね(^^)



そして出会いを量産した後に待っているのは何か
と言うと「デート」ですね。


mixiで言うならばメールの段階、リアルで言う
ならば合コンやパーティーと言ったような最初
の段階は正直言って自分の実力以上の物を発揮
出来ます。


まずメールに限って言えばミクラブの戦術に照ら
し合わせたりとか時間をかけて考える事で素晴ら
しい文章を生む事が出来ます。


そして合コンでは幹事の場合はイイ男を集めるだ
けで「こんな素敵なお友達がたくさんいるリーダー
的な存在なんだ」と勝手に思ってくれる可能性も
ありますし、周りとの連携で自分がより面白いとか
話が上手いと思われる事もあります。


パーティーも同様で優秀なバディと手を組んで、
テンポの良い会話を続ければ実力以上の評価を相手
がしてくれますし、自分が休んでる時も相方が間を
持ってくれたりと楽な部分があります(^^)



・・ですが1対1のデートなると連携も何もなく、
ただただ自分の実力だけの勝負となります。


当然自分が話さなければ会話になりませんし、
笑い話も真剣な話も雰囲気作りも全ては自分の腕
一本にかかります・・ですから最初の内はデート
をした後は精神的にクタクタになるほど気を使う
と思いますよ(汗)


なのでこれも前から言っている様に「慣れ」が必要
です、全然経験が無いのにいきなりSランクの女性
とデートに行ってもおそらく緊張と「何か話さなきゃ」
と言う思いに追っかけられる感じで何も出来ないで
しょうからね・・。



そしてデートには「戦略」も必要になります。


ナンパを極めている恋愛プロにとってはそれほどの
戦略は必要ないかも知れませんが、我々はある程度
口説く、落とすまでの道のりを考えて会話や行動を
選択しないといけません。


そうでないといつまで経っても笑顔で駅で見送るだ
けになり、2回目のデートのアポを取ろうとしたら
色よい返事が来ない・・こんな感じになります・・。



そして大体デートはmixi経由なら1回か2回、リア
ルでも2回に分けて落とすまでは行きたい所なので
すが、それを全て戦略化している教材が


http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=31235&pfg=1


になります。


今まで何も考えず、とりあえずホテルに誘えたら
ラッキー程度でデートに臨んでいる人は必ずチェ
ックしておいて下さいね・・。


そして上記の教材はあと数時間後で削除されますが


「アパレルショップの美人店員を、ナンパする
 ことなく、会ったその日に”ある場所”に誘い
 こんで落とす方法」


が付いていますのでお見逃しの無いように・・。



そして僕も昨日から来週にかけてはデート週間と
なっているので、上の教材を見直していました(笑)



昨日は既にお友達と化しているSランクの既婚者と
お茶をしたり1時間ぐらい買い物に付き合いました
が、やっぱり美女とのデートは良いものですね・・。


彼女はオシャレさんなので一緒にヴィトンやシャネ
ル、グッチ等の新作をチェックしたりもしましたが
美女を連れてブランドショップに入ると言うのは
かなり優越感を感じました(笑)



そして今日は28歳のこれまた仲の良いナースさん
に舞台を観に行かないかと誘われたので、このあと
東京まで再度遠征します。


1対1のデートで向こうから誘われるのは初めて
なので、僕もせっかくですからちょっとオシャレな
レストランでも連れて行こうかなと思ってます(^^)



そして返す刀で来週はmixi48経由の身長167センチ
のスタイル抜群の推定美女とランチを取ります。


趣味が自分と同じく麻雀や海外サッカーと言う事で
かなり話が合いそうな気がしますね、惜しむらくは
ちょっと言動が子供っぽい所なのですが・・。


さらにその後は20歳のクラブ好きなややギャル
大学生に「宮地さんに久しぶりに会いたいです♪」
と言われたので、サシでBARに飲みに行く事に
なりました。


ちょっと相手が若過ぎですが、そこは大人の対応で
カッコつけて来ようかなと思います(笑)



年齢層も性格もビジュアルも皆バラバラですが、
こういう経験を構築する事で自分の実力は上がり
ます。


ちょっと遊び人みたいに思われるかも知れませんが、
「失敗しても大丈夫だ」と言うメンタルをつける為
にも女性1人に絞らない方が僕はかえって上手く行く
と思います。一途になるのは付き合った後で充分で
すからね(^^)



合コンも楽しいですが、やはり1対1のデートの方
が相手の本音も聞けるし「自分で構築してる感」が
あるので楽しいですね。


これからも色んな女性に楽しい時間を提供しつつ、
自分にとっての最高の人が見つかるように頑張り
たいですね♪


33歳で車の免許も無い、海外に行った事も無い、
たくあんは大根で出来てる事さえ知らなかった僕で
もこれだけ出来るので皆さんも前進を止めないで
下さいね!


まだデートの教材を持っていない人は特典が今日ま
でなので、こちらをチェックして下さい↓


http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=31235&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


