FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよあと1日で販売終了となります!
受付嬢、CA、大学生とどんな女性でも高速で
見つけられるmixi最終形態ツールをお見逃し
無く・・


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/


先日のメルマガは大変好評だったみたいで、色ん
な人からメールが届きました(汗)


・なるほど、そういう戦術もアリですね!


・一発で美人を見つけるよりその媒体に入り込む
 と言う戦略が見事です。


・もっと会社を教えて下さい、あと出来れば伏字
 を外して貰えないでしょうか?


・是非「大学編」も作って下さい!



などなどたくさんのご意見&ご要望がありました
ので、今回は伏字を外して美人が多いと予想され
る企業と大学についてシェアしたいと思います。


なおこの情報は僕の周りの社長連中と僕独自の
情報収集によるものなので、予めご了承下さい。



では前回のメルマガに書いた美人が多いと思わ
れる企業をおさらいすると


・資生堂

・積水ハウス

・NTTドコモ(なるべくショップ店員)

・東京海上日動

・ROHM



でした、皆さんは全問正解できたでしょうか(笑)



では更に独自の情報筋による予想企業を書くと・・


・丸紅 

・三菱UFJ信託

・ソニー損保ジャパン

・日本生命 

・カネボウ 

・伊藤忠 

・オムロン

・高島屋 

・阪和興業 

・リコー 

・パナソニック電工 

・オリックス

・キーエンス 

・住友商事

・野村證券

・キヤノン(キャノンでは無いので注意)

・ブリヂストン 

・博報堂



などですね、僕は初めて知ったのですがキャノン
では無くてキヤノンと書くんですね・・知らなか
ったです(汗)


なお上記の企業はmixiに「全て」コミュニティが
あります、○年内定者とか同期の会とかが必ず
あるので是非購入者の皆様は探してみて下さい。



あとは逆にそういう会社の「美人じゃなくても
友人が多くてパワフルな女性」に的を絞っても
良いかもですね。


こういう子を中心に飲み会に発展させれば、
必ず美人と知り合えると思いますよ(^^)




では次に「大学編」に行きます。


大学はどうしても偏りがあって関東と関西と言う
風になってしまいますが・・


・神戸女学院大学

・青山学院大学

・慶應義塾大学

・成城大学

・立教大学

・成蹊大学

・玉川大学

・神戸松蔭女子学院大学

・法政大学

・日本女子大学



やはりこの辺りが王道では無いでしょうか。


僕個人的には「青山学院」の子が過去の経験上で
美人が多い気がします。


歴代のミス青山
http://matome.naver.jp/odai/2009041614210291961


この中では僕は1番上の新井恵理那さんがモロに
タイプですね・・(笑)


ちなみに下の方にある本仮屋リイナさんは王様の
ブランチで活躍してる本仮屋ユイカさんの妹さん
です。


大学生と言うのは会社よりも横の繋がりが大きい
ので、パワーを持つ幹事タイプの子と仲良くなれ
れば相当大きいですね(^^)



ではこういう子達を繋がりを持つにはどうすれば
良いのか・・


もちろん共通点があればメールを出せば早いので
すが、そうも行かない場合があると思います。


しかしそこで役立つのはmixi48の最新機能


「日記を付けている子だけを検索する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんですね。


この機能を使って女性陣の最新日記、もしくは
足跡帳にコメントをしまくります。


そして今はレスがつくと自分のTOPページに
分かりやすく表示されるので、それを基に


「返信ありがとうございました、実は自分も○○
 が気になってて・・」


のようにウソでも良いので適当に話を合わせて
メールしてしまいましょう、そうすれば返信率は
かなり高いはずです。



戦略が上手く行かない人と言うのはどうにか楽を
しようとして


・誰にでも送れるメールテンプレはありませんか?


・すぐに会える女性の探し方を教えて下さい


なんてご質問が来るのですが、そんなものはあり
ません・・。


やはりmixiで出会いまくるには基本に忠実で地道
な戦略とコツコツ送るメールが全てなのです。
何の努力も無しに美女と出会う事は叶いません・・。


ですが、その最も労力を要するであろう「候補女性
の検索」をmixi48ならば手動の千分の1の時間に
短縮する事が出来ます。


この差は非常に大きいですね・・街でナンパをする
には準備も必要ですし、気力体力技術も擁しますが
mixiならばほんの数分で「青学卒で○○○に勤めて
る子」と言うような詳細な情報込みの女性を見つけ
られるのです。


そしていくらメールを出そうが無料ですし、ナンパ
のように一生懸命話す事も罵声を浴びて落ち込む事
も無いのです。


更にはmixiの出会いなら交際、結婚も現実的です。
ナンパではそうは行きませんからね・・。



では次回は「お嬢様が通う大学&就職してる会社」
について書いて行こうと思います。


僕もお嬢様は大好物ですからね・・良い情報を
シェア出来ると嬉しいです(^^)



mixi48は販売終了まで残り2日orあと10本!
http://www.mixilovestory.com/mixi48/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


