FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



さて残り3日と迫ったmixi48ですが、今日はまた
mixi48ならではの戦術をご紹介したいと思います。


mixi24においても美人を探す事は紹介文検索で
出来ますが、mixi48じゃないと出来ない美人検索
方法も多々あります。


その1つが


「紹介文が無くても美人である可能性が高い女性
 を探す」


と言う戦略です。




ではその戦略の基盤は何かと言いますと・・



「職業検索」
~~~~~~~~~~~~


なんですね。


皆さんは職業別で何となく美人が多そうな業界、
または企業と言うのはご存知でしょうか??



まずぱっと思いつく簡単な所では


・受付嬢


・銀行員


・美容業界


・CA


・芸能界



などですよね。


まぁ芸能界はちょっと出会うには非現実的なので
上の一般職業から行きますが「CAをやってます」
とかをプロフに必ずしも書いているわけではあり
ません・・。


なので、それに値する「コミュニティ」から調べ
て行きます。


例えば現存するコミュでは


・受付嬢の会


・THE 気楽に銀行員


・i ラブ BA[化粧/美容部員]


・CAルーム



などがあります。



そしてこれらを「紹介文検索なし」で調べるので
す。多少はリスクもありますが、紹介文検索を
してしまうと範囲が狭いので、あえてmixi24では
見つけ出せない



「紹介文に美人とかは書いてないけど美人である
 可能性が高い女性」



を見つけ出す事が出来るのです。これで大幅に
ライバルと差をつけられます。



ただし現役でそういう職業についている子は周り
の男性が放っておかない可能性も高いので、確率
は少し低いかも知れません・・。



そこでもう一つ踏み込んだ作戦もあります。



それは・・


「これらの業界を目指している子」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を検索するんです。こういう業界に行きたい子
は容姿にも気を配っている子が多いですからね(^^)



現存するコミュでは


・JALグループを目指す!!


・美容部員になろう


・☆CA目指す人々の集い☆



などがあります。もっと細かく検索すれば色々出て
くると思いますよ(^^)




そしてこの戦略を考えている段階で僕はもう一つ
の可能性を導き出しました。



それは・・


「単体企業での美人度の高さ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です。


皆さんはどの企業が美人度を優先して採用してい
るか等の情報は知っていますでしょうか・・??



まず1番有名なのはアメーバブログなどでおなじ
みのサイ○ーエージェ○トさんです。


詳しくはこちらの2ちゃんねるまとめにもありま
すが・・↓

(女性社員の画像付き)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-958.html


まさにキャバクラかと言うような、少し派手めの
可愛い女の子がかなり採用されています。



これは極端な例ですが、会社のイメージ的に美人
を多く採用する所・・例えば「資生○」なんかも
美人が多そうですよね。



そしてマイナーと言うかあまり知られていない所
ですと、不動産で有名な「積○ハウス」


それから大手の「NT○ドコ○」や保険などで有名
な「東京海○日動」も美人が多いと言う情報です。


更にマイナーな所で言いますと半導体などを作って
いる「ROH○」も会社の戦略一環として京美人を
なるべく採用してるとの噂です。



おそらく調べればもっとどんどん出てきますが、
実はこれらには全てコミュニティが存在します。


例えば具体的には


・NT○ ドコ○ショップスタッフ


・東京海○日動2011年入社


・積○ハウス 2009年度入社


・資生○ 2010年度内定者



などですね・・1個1個のコミュニティの人数
は100人未満だったりと少ないですが、紹介文
が無くても美人であったりステータスのある女性
が多いと言う予想が出来ます。


なので片っ端からコミュ番号をmixi48に入れて
複数同時検索をすればあっという間にそういう
女性が見つかります、これも手動だとおそろしい
ほどの労力ですからね(汗)



そしてこういう企業名は個人特定の恐れがあるの
でプロフにはほぼ書かないですよね・・なので、
まだノータッチの美人候補女性がわんさか見つか
ると思います。


更にはそういう子と知り合えれば、仮にその子が
ハズレだったとしても合コンを組めばその会社員
さんが来る可能性が大です・・。


女性側が全員「NT○のショップスタッフ」とか
の合コンなんて激アツですよね(笑)
自分も得するし、周りの男性にも感謝されるので
一石三鳥ですよ。



もし仮に合コンを組める男性メンバーがいないと
言う事であれば東京神奈川なら僕にご相談下さい。
僕はもう20人以上の信頼できる能力の高い男性陣
を抱えていますので、ヘルプで伺いますよ(^^)



でもこういうのってmixiならではの戦術ですよね。


今までは携帯の相談とかでショップの綺麗な人に
当たっても、そこからどうする事も出来ません
でしたからね・・。


しかしmixiなら最初からどの企業に勤めてるかまで
分かるのですから、こんなに便利な事はありません(笑)


今これをお読みの購入済みの方も是非お試し下さい!
まだ購入していない人はあと12人までなので、
お早めに注文して下さいね♪


mixi48 あと3日で販売終了!
http://www.mixilovestory.com/mixi48/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


