FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


マミと2人で人ごみをかき分けて大衆居酒屋へ向かう


「アキラはお酒好きなの~?」


「ん?あぁ強いよ俺は」


「だよね~~、何かそういう顔してるもん!」


酒が強い顔って何だ・・?

そうこうしてる内に店に着く、まだ時間が早いのですんなりとテーブル
席に案内された。


マミがニコニコしながらメニューを見せる


「アキラは何飲むの?」


「とりあえず生やね、ってかハラ減ったからがんがん頼むぞ」


「オッケ~~」


注文を終えて一段落する、僕は今回色々試してみようと考えていた。


僕がブログで推薦しているあの「悪魔の手引書」・・これを実際に
使用してマミの好感度を上げて今日一日を楽しい日にしてあげよう、
そんな計画を立てていました。


僕のレビューにもありますが悪魔の手引書とはこれの事です(^^)




ただしやり過ぎると僕に本当に惚れてしまうので調整はしないといけま
せんが・・(汗)

自信満々に何言ってんだ?と思われる読者の方もいると思いますが、こ
のノウハウは本当に効果が凄いんですよ(汗)


その一つをある程度会話をした後に試してみました


「なぁマミってこの前映画見に行って失敗したとか言ってたやん」


「うん」


「その映画の名前当ててみるからさ、マミが面白いと思った映画2つと
 そのつまらなかった映画を言ってみてよ」


「え~~、そんなの当たるわけないじゃん!」


「まぁいいから言ってみろよ」


内心当てれるかどうかは自分の能力にかかっているのですが、笑顔で自信
満々の表情を作って話しました。


「何か面白そうだね~♪じゃぁ・・○○と・・○○と・・○○!」


僕はじっとノウハウの通り相手の○○を見ていた・・よしこれは大丈夫だ、
マミは単純だから分かりやすかった(笑)


「分かった・・最初に言ったやつでしょ」


「スゴ~~イ!どうして分かったの!?」


だから声がデカいって・・(汗)


「マミは単純だからすぐ分かるんだよ」


「え~~そうなの~」


少ししょげる(笑)


「ウソウソ、マミの事は何となく分かるような気がしたんだよ」


「そうなんだ♪」


マミの表情が明るくなる、よしミッションは成功!

こういう事で好感度を上げれるものなんですよね、自分を理解してくれ
ると思わせるのは非常に有効な手法だと思います。


さっきよりもマミが僕の目を見て話すようになった、僕も気を使わずに
話しているので楽しい食事の時間だった・・


しかしマミは太ってないけどめちゃくちゃ食べてましたね(汗)


さぁて次はどこに行こうか・・と考えていた

(続きは次回♪)


完全返金保障付き 「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


