FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ僕の新作・・と言いますか遺作となる
最強ツール「mixi48」の販売終了があと7日と
なっております。


残りはあと19本、mixi活動を行っている方は
見逃さないようにして下さい!


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/
では今日は新作mixi48の僕や周りの実践経過を詳し
く書いて行こうと思います(^^)


実はmixi48の販売初日に懇意にしている恋愛プロ
から注文が入りまして購入して頂いたのですが、
既に3人とのアポを取って現在も複数人とのやり
取りをしています。


その原動力はその人特有の戦術のため、あまり公
には出来ないのですが○○と言う趣味を活かし、
それだけに特化したプロフを作っています。


つまりはIDを何個か持って趣味を幾つかに分け、
それだけしか書かないプロフで同じ趣味の女性を
攻めると言う感じですね・・。


僕もこの戦術は非常に有効だと思います、ただし
IDをヤフオクで買う等グレーな面もあるので
ノウハウには書けないですけどね(汗)


なので僕も今度はグルメだけとか野球だけにしぼ
ったプロフを配置してみようかなと思ってます。


一方の僕は販売前は購入者様の迷惑にならないよう
にアラサーばかり攻めていて、3人のアポを取りま
したが1番の美人さんが人妻だったと言うオチで
ひとまず終了しました。



そして次は若い子と言うことで、まずオーソドック
スにスタイルが良さそうな「ミニスカ」系のコミュ
から女性を探します。


やはりミニスカをはける=自分にある程度の自信が
あると言う事で美人系と予想される子はかなり多か
ったですね・・


ただしアクティブな女性が多すぎて、男友達が多そ
うとかネットに出会いを求めてない子ばかりなのか
メールの返信率が非常に悪かったです(汗)


なので少し視点を変えて、逆に甘えん坊系はどうだ
ろうかとそれ系のコミュニティから美人女性を探し、
次々と20人ほどメールを送ります。


するとお返事が来たのは3件、打率は15%ほどな
ので上々です(^^)
常々言っていますが美人女性の返信率は10から
20%程度なので、数をこなして下さいね。



そしてアポまで行けたのは1人でした、24歳で
イメージとしてはこんな子です↓

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/36/0000354436/56/img2eb1cdb7zik8zj.jpeg


紹介文では美人系ワードでヒットしたわけでは
無かったので少し不安でしたが、なかなかの子
が来て良かったです(笑)


確かにこの子は受身と言うかM要素が強く、まさ
に甘えん坊さんだなと言う感じでした。


ただ残念なのが「知」と「品」が少しと言うか
かなり欠けていた所ですね・・惜しかったです・・。



そして次はメルマガでも書きましたが、男は30代
から、短髪、ヒゲ好きと言う僕の容姿が合致する
コミュから女性を検索し、次々とメールします。


そして実験として僕の顔写真を掲載して反応を見ま
す・・


すると・・メール20通に対して返事は1・・(涙)
うーんやっぱり顔写真はダメですね・・。



と言う事で気を取り直して、今度も僕の特徴である
関西弁を活かして「異性を喋る異性に(*´Д`)」
と言うコミュから探します。


するとこちらはメールを7通出して返事が3でした、
方言はなかなか強いですね(^^)


そしてその内の1人とアポが取れて昨日会ってきま
した。
年齢は26歳でイメージとしては

http://yaplog.jp/cv/ar125/img/1782/img090928031902_p.jpg


こんな感じの綺麗系の子でしたね。


会った瞬間に「お!」と少しテンションが上がった
のですが、実に残念だったのが歯並び・・このパタ
ーンは昨年の綾瀬はるかにソックリな子と会った時
と全く同じですが、なぜ歯並びを治さんのだー!と
叫びたくなります・・(汗)



そして次に狙ったのは僕のネイルサロンオーナーと
言う新たな職業を活かして「異業種交流会系」の
コミュから探します。


こちらは返信率はかなり高かったですね、あと足跡
からメッセが来たりもしました・・。


ただメールのやり取りの最中とかマイミクになって
からMLMをやっている事が判明したりして、途中
で僕からメールを止める事が2件ほど・・。


僕個人としてはMLMは別に何とも思わないのです
が、友人とかに関わるのが少し不安なんですよね。
なので異業種系は少し慎重に行きたいです。



とりあえず実践は今の所こんな感じで約2ヶ月で5人
アポを取って、現在4人とメールしている途中です。


次に狙うは1万人以下のグルメ系コミュ足跡攻めと
得意のディズニーを活かして「ディズニー休日インパ隊☆」
とかリアルですぐ会えそうな所からも攻めたいと
思います(^^)



しかしコミュから攻めるのは楽しいですね、今まで
見つけられなかった特徴点を引き出せるmixi48は
やっぱり凄い存在です。


しかも先日より半年間ログインしていない女性を
対象外にする事も可能となったので、ログイン3日
以上になっていようが構わずにメール出来るのが
本当にありがたいです。実際にそういう子でも返信
が来ますからね♪



価格は確かに高いですが、ライバルがほぼいない分
無人の荒野を走るが如く女性を見つけられますよ。


特に少しマニアックな趣味を持っているとか女性
の的を絞りたい、出会いを量産したいと言う人は
必見です!


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


