FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕の直接の知り合いでもある相沢蓮也さんが
新しい教材を発表しました、なかなかナンパ
をしようにも地蔵を脱出出来ないという方は
ご覧になってみて下さい↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=49478&pfg=1


いよいよ6月に突入しまして、予報を見ると雨
も多く梅雨に入るのかなぁと言う感じですね。


さて、まず1つはお知らせがありますが、1年前
に販売終了をしたmixi24のサポート期間は今月
いっぱいとなります。


こちらはサポート終了後も動作は可能なので、
mixiが仕様変更などをしない限りは使うことは
出来ますよ(^^)



そしてもう一つご報告があるのですが、mixi48
に2つの「新機能」が搭載されます!


その新機能は


・半年間ログインしていない女性は検索から排除

・日記を書いている女性だけを検出


です。


まず僕達が早く搭載したいと思っていたmixiを
おそらくは使用していないであろう女性を検索から
外す機能ですね。


半年間ログインしていなければほぼ使ってないの
と同じですから、無用に確認する時間を抑える事
が出来ます。


それと同時にここ半年でログインした形跡がある
なら、例え検索時に「ログイン3日以上」となって
いてもmixiを使用している可能性が大なので、構わ
ずにメールをする事が出来ます。この差はかなり
大きいですよ(^^)



そしてもう一つが購入者様からご要望のあった
「日記を書いている女性のみ」を検索する機能です。


これは日記も勿論検索するのですが、それと同時に
プロフ内に置いてある日記・・つまり多くは足跡帳
ですが、それを置いている女性も検索が出来ます。


これによって得られるメリットは


・メールしにくい女性の場合、まずは足跡帳のカキコ
 や日記へのレスで関係性を始める事が出来る


・日記を書いている女性は他人の日記を読むのも好き
 な場合が多いので、コミュ経由で足跡をつければ
 こちらの日記を読んでくれる確率が上がる


・日記を書いていて公開している女性=自分の事を
 色んな人に理解して欲しい=彼氏はいなさそうと
 言う事で、出会いやすい女性を見つけられる



などがありますね。


日記へのコメントは意外に使えるもので、まずは
短くコメントを書き、レスを貰うのを待ちます。

(最近はレスが付いた事をmixiが通知してくれる
 ようになったので、整理しやすいです)



そしてレスが来たら


「コメントありがとうございました、レスしよう
 と思ったのですが長くなりそうなのでメールに
 致しました(^^)

 ○○さんは他にも○○がお好きなんですね、実は
 自分も最新の日記に書いてあるのですが・・」



と言う感じでメールを出せば返信が貰える可能性
はグッと高まります。ファーストメールでなかなか
返事が貰えないと言う人はこういう戦略も是非
お試し下さい♪


実際に搭載されるのは来週中なのでお楽しみに!



なおmixi48は現在24本まで売れまして、残りも
24本となっております。


そして販売終了が6月24日になりますので、
宜しくお願い致します!



mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


