FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



久々ですが、次回レビュー予定の教材はこちら
になります↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=49300&pfg=1


ご相談でも多いのですが、夜の営みの方が若い
頃に比べてしんどくなった・・

もしくは最中によく中折れしてしまう、昔みたい
に勃たなくなった・・こういうお悩みをお持ちの
方は必見ですよ!



思春期の勃起力を取り戻す方法 -Men's Revival-

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=49300&pfg=1

それでは今日はmixi48を使って探し出した女性に
送ったファーストメールとそのお返事について
書こうかなと思います。


mixi48の特徴の1つは何と言っても


「コミュニティ検索が異常に早く、足跡も付けら
 れる事」


なんですが、先月末に僕も


・超超超!熱狂的レアルマドリード

・横浜のBAR

・横浜LOVE


からアラサー女性を検索し、7人の女性にメール
を送りました。


やはりコミュニティには入っているけど、プロフ
にレアルが好きとかBARが好きとかは書いて
いなかったですね・・こういうプロフだけでは
分からない子を探し出すのが醍醐味です(^^)


そしてお返事は3通来たのですが、それぞれの
メールのポイントを解説しようと思います。



1人目・・

年齢表記なし、推定28から32歳、美人でお姉さん
系と言う紹介文。レアルマドリードのファン



題 明日は緊張しますね!


こんばんは○○さん、初めましてカイと言います(^^)


たまたま「超超超!熱狂的レアルマドリード」の
コミュニティから辿り着いたのですが、自分と同じ
マドリディスタと言う事とお笑いなどの共通点が
あったのでメールさせて頂きました!


自分も最新の日記にもありますが、98年から
ずっとレアルを応援しています(^^)
先日のカンプノウのクラシコはロナウドも凄かっ
たし感動しましたね!久々の敵地での勝利だった
のでめちゃめちゃ嬉しかったです!

○○さんはいつ頃からマドリディスタになられた
のですか??
あと今日のCLのバイエルン戦もわくわくしますね!


もし宜しければ自分の周りにはサッカー好きがいな
くて全然話せる人がいないので、是非色々レアルとか
リーガの事とかお話できたら嬉しいなって思います。

それでは突然のメールで失礼しました・・○○さんも
お忙しいと思いますが、お返事楽しみに待ってます!




とりあえずポイントとしては最新日記にレアルの事
を書いていたのと、周りにファンがいないからお話
させて欲しいと言う部分ですね。


近い地域の異性にメールを送っている時点で相手
には純粋にサッカー話だけをする気が無いと言うの
はバレていると思いますが、女性もまんざらで無け
れば返信をしやすくなる理由になりますからね(^^)



そして来たお返事は・・


メッセージありがとうございます

レアルは白い巨人とか銀河系軍団と言われてた
頃から応援してます

ラウールが大好きだったからいなくなっちゃた
時はバルサファンになろうかと思ったけど(笑)

先日のクラシコめっちゃ興奮しましたー
やっとクラシコ勝利してしばらくゴキゲンだったもん

カイさんのプロフ見ましたよぉ

色んな事に挑戦されててすごいですね

そーゆーお話も機会があったら聞かせてください

私も好きなことをお仕事にできればなぁなんて
もう何年も思ってるけどなかなかねぇ

これからよろしくお願いしますね




と言う感じでした、実際は絵文字がたくさん入って
います。


まず最大の特徴としては「フランク」と言う所です
ね、敬語では無く普通に返してる感じがするので
普段からmixiで友人とかとメールをしているのかな
と推測されます。


それからプロフに食いつきが来てますね、そして
最後に「これから宜しくお願いします」と書いて
あると言うことは既にアポまでの部分を相手が
イメージしていると言う事なので、失敗しなけれ
ば高確率でアポが取れると言う事ですね(^^)




2人目・・

年齢表記なし、推定32歳前後、美人、知的、
性格良し、スタイルがエロいと言う紹介文。
小説家。横浜周辺の美味しいお店に詳しい



題 美味しい物良いですよね!


こんばんは○○さん、初めましてカイと言います(^^)

横浜コミュからたまたま辿り着いたのですが、
美味しい料理とお酒には目がありませんとあり
ましたのでメールさせて頂きました!

自分もプロフや日記にありますが、美味しいお店
を開拓するのが好きで横浜から東京まで幅広く
探検しています。
○○さんは料理のジャンルで言うと何が1番
お好きですか??

もし宜しければ自分も色んなお店を知りたいので、
色々情報交換をさせて頂けると嬉しいです!


あと○○さんは小説家でもいらっしゃるんですね(^^)
実は自分も今でこそお店の経営の方に力を入れていま
すが、一時期はコピーライターの仕事をしながら恋愛
小説を書いてみたりもしてました(笑)
なので是非○○さんの作品も読んでみたいですね!


それでは突然のメールで大変失礼しました・・○○さん
もお忙しいと思いますが、お返事楽しみにお待ちしてます!



ポイントとしては「ニッチな共通点」で美味しい
お店と言うのは勿論ですが、小説を書いた事がある
と言うのは相手にとっても興味が湧くポイントかな
と思います。


僕は実際ブログで昔にレナとの思い出を書きました
が、これは嘘でも構いません。見せてと言われたら
今はデータが無いとでも言っておけば良いですからね。


あとこの女性は年齢が高い方でステータスも外見
や内面も充実しているので、返って男性との縁が
薄いのかなとも予想されます・・ので、返事が来た
ら高確率でアポまで取れそうな気がしていました。



そしてそのお返事は・・


はじめまして

メッセ、ありがとうございます。
GW前にいただいていたのに、ご返信が遅くなって
すみません
mixiには時々ログインして、マイミクさんの日記
やつぶやきのチェックだけはしてたのですが、
原稿の締切がタイトでなかなかご返信ができず…


>料理のジャンルで言うと何が1番お好きですか??

好き嫌いがないので、何でも美味しくいただけます
イタリアン、フレンチは気取らないトラットリアや
ビストロに通うことが多いですね。

和食やお寿司も好きで、懐石料理とかも大好きです。
こてこての家系とんこつ醤油ラーメンも好きですし、
お好み焼きやもんじゃも…キリがないですね(笑)。


プロフを拝見させていただきましたが、ネイルサロン
の経営もされてるんですね。しかも内装が○○で。

実は先日、執筆した○○の恋愛○○の主人公がネイル
サロンの○○○○○○

その中で主人公が、京友禅の振袖を着た舞妓さんが
○○○○○○○○○を通すという下りがありまして。
これから浴衣の季節に、花火大会やお祭りに浴衣を
着て似合う○○ネイルとかも素敵かもですね。


とりとめのないお話ですみませんでした。
締切明けで思考がまとまらないみたいです

ご返信が遅くなって、本当にすみませんでした




すいません、大分伏字をしましたが、これを載せる
と個人特定されてしまいますので・・と心配してし
まうほど結構有名な人です。本屋でも今週販売され
るそうですよ(^^)


そして小説家らしい文章表現と言いますか、品の
ある文体ですね。トラットリアとかビストロとか
って人に対して日常ではあまり使わない言葉です
からね(汗)


でもネイルサロンと言う意外な所の共通点もあり
ましたし、非常にメールはやりやすいですね。
これは日記に書いていたのできちんと読んでくれ
ていると言うことです(^^)


あとは年齢が幾つなのかが正確に知りたい所です
が・・。


まぁでも恋愛としてはともかく、人脈と言う意味
では大きな人と知り合えた気がします。この人も
よほどの失敗をしない限り、アポまではいけるで
しょう(^^)




3人目・・

26歳、地方から引っ越してまだ間が無い、ギター
が弾ける、スポーツが大得意、可愛い、頑張りやさん
と言う紹介文。



題 お酒にスポーツは良いですよね! 


こんばんは○○さん、初めましてカイと言います(^^)

プロフを拝見しましてスポーツにお酒、チャレンジ
精神と言った共通部分と「○○」と言う名前のイン
パクトに思わずメールしてしまいました(笑)

自分もプロフや日記にありますがスポーツはやるの
も見るのも大好きです、主には球技スポーツで野球
サッカーが中心なのですが○○さんは何が1番得意
ですか??


あとお酒とか美味しい物を食べられるお店を開拓する
のも好きで、横浜にもよく行っています。

横浜は良いお店も多いですよね、○○さんは何か
お気に入りのお店とかはありますか??
自分は「zeal」と言うBARによく通ってますよ(^^)


もし宜しければお店情報とかも含めて色々お話させて
頂けると嬉しいです、○○さんも忙しいと思いますが
お返事楽しみに待ってます!



この子は引越ししてきて間もないと言う事と、BAR
のコミュニティで探した子なので1つ名前を出して
おきました。


これにより「近くの良いBARをもっと教えて貰え
るかも」と思ってくれたら、お返事が来るのでは
無いかと思いそうしました。


あとスポーツと言う共通点があるのも大きいですね。
そのお返事は・・



どこからあたしを見つけたんですか(´▽`)笑

「○○」という名前はウケ狙いなとこが大半ですwww


あたしはソフトボールとソフトテニスをやってたの
でその辺は得意です★

横浜住んではいますが、良いお店とか全然知らない
んですよね、一緒に行く人もいないし金銭的にも
厳しくて泣


プロフ見ましたが妹と仲良しなんですね('▽')
あたしも妹と弟いるんですが仲良しですよ★
GWも遊ぶ約束しましたし♪


友達と横浜で飲む時にでも誘ってください(*´艸`)笑




前の女性とは一転して若いなーって感じの文です
よね(笑)


しかしコミュから来ましたと一言入れないとやはり
どこから見つけたのかと聞かれてしまいますね・・


ですがまたこの子もプロフに食いついていますし
誘って下さいと書いてあるのでアポは取れたも
同然ですね(^^)




と言う事でまとめると、


・コミュニティ検索はやはり戦術の幅が広がる


・プロフをしっかりと作る事で相手の信頼感が上がる


・日記は書いておけば女性は読んでくれる



と言う事ですね。やはり基本に忠実なのが1番です(^^)



僕と同じようにコミュニティ検索を駆使して自分
に合う魅力的な女性を見つけたい方は是非mixi48
を使って頂けたらと思います!

http://www.mixilovestory.com/mixi48/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


