FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では今日は幾つかmixiに関するご質問が届きまし
たので、皆さんとシェアしたいと思います。



質問その1

女性にメールを送ろうとすると2通で「ただいま
機能を制限しております」みたいな表記が出て
使えなくなるのですが、これはどういう事ですか??



回答

はい、これは去年ごろからmixiが始めた通称2通
制限です・・

これは僕の全くの予想ですが、昨今はヤフーオーク
ションなどでもmixiのIDは買える時代で、業者の
類まれなる努力でIDは溢れかえっている時代です。


なので携帯認証とかで怪しいと思われたIDは制限
がきつくかかっているのでは無いかと思います。
僕も人の代行をしていると数多く遭遇します・・。


しかしその場合はmixiの下部にある「問い合わせ」
フォームから「メールが2通で制限されてしまう
のですが、これでは友人とも連絡が取れません、
どうにかなりませんか?」と陳情すれば数日で
制限解除をされます(^^)


僕は今まで4人分陳情しましたが、いずれも翌日
には解除されましたよ♪




質問その2

mixiで活動をしていますが、なかなか宮地さんの
ようにぽんぽんとアポが取れません・・mixi48で
改善をする事は出来ますか??



回答

mixi48単体で劇的に改善されるかと言うと微妙で
すが、使い方で大幅な改善が出来ます。


mixiの出会いのコツはメールの上手さと思われて
いる方が多いのですが、そうでは無くて


「異性と会う事に嫌悪感は無い(警戒感はある)」
 &自分のプロフに食いつきやすい女性に絞る」



こちらの技術の方が圧倒的に大事です。


そもそも合コンとかでも自分に全然気のある素振り
が無い子を狙うのは難しいですよね??


それなら自分の会話をよく聞いてくれる子とか質問
をガンガンして来るような喰いつきのある子を狙う
方が効率はいい筈です(^^)


なのでmixiでも同じように自分のプロフを見たら
興味を持つだろうな、異性と会うことにそこまで
の嫌悪感は無いなと言う女性にアプローチする事
が大事です。


そしてその選択肢としてプロフには書きにくい
コミュニティの部分を詮索できると言うのは非常
にありがたいです(^^)


何といってもプロフに「婚活」してるとは書きに
くいですが、婚活のコミュニティに入っていると
言う事が分かれば出会いを欲しがっているのは
一目瞭然ですからね。


今まではこれが出来なかったので、mixi48は本当
にヤバイツールです。日常生活で「この子は出会い
に飢えている」なんて見抜くのは不可能ですよね?


あと趣味が全部分かってしまうのもmixi48の利点
です、いくらナンパやパーティーで可愛い子を
見つけても相手の趣味が読書や裁縫で、こちらが
アウトドアやスポーツだと話が合わず長い付き合い
は出来ません・・。


しかしmixiのコミュニティならば細かい趣味の部分
まで検索出来るので、最初から話の合う女性だけを
選ぶ事が出来ます。しかもお金を払ったりとかナンパ
のように敵意むき出しで無視されたり罵声を浴びる
悲しい事もありません・・。




質問その3

宮地さんは何百人と言う女性と出会い、そして現在
も色んな女の子と遊んでいると思いますが、女性に
申し訳ないとか生んでくれた両親に対して恥ずかしい
と言う気持ちは無いのですか??


(なかなか辛らつな質問ですが、原文そのままです)




回答

恥ずかしくは無いですよ(笑)
僕も取って食ってる訳では無くて、僕と一緒にいる
時間は楽しくて幸せなひと時を過ごして欲しいと
言うのが僕のモットーですからね。


それから全員と言うわけではありませんが、女性
だって色んな男と食事などに行きながら選り好み
をしているんです(汗)


純真な天使のような女性などこの世には3%も
いないでしょう。やはり男はより良い女性、女性
もより良い男性を求めて活動しているのです。


そして僕はイケメンでも何でも無いですから、
それ以外の部分を磨いて必死に活動しているの
です。


しかし恋愛活動の仕方はそれぞれでどれが正しい
とかはありません、よって僕は他人の恋愛スタイル
を批判する事はありません。自分は自分、他人は
他人ですからね。


逆に○○さんが僕に対してそう思われると言う事
は内心に若干の羨ましさと言うか妬みがあるんだ
と思いますよ。非礼は承知ですがそれが無ければ
僕に対してどうこう言おうという気にもならない
はずですからね・・。


(少し感情的になりましたが、これ位はいいです
 よね・・?(^^)





質問その4

女性がこちらのプロフィールを見てビビっと来る
部分はどの辺りなのでしょうか??是非コツを
教えて下さい。



回答

僕の長年の経験では女性が良く見る1番のポイント
はやはり「紹介文」です、友人からどう見られて
いるかがその人の人柄を判断する1番の材料です
からね。


次に文章がきっちり書けているかどうか、それから
家族や兄弟と仲が良いのか、そして最後に自分の
目標などが大事です。


やはり目標を持って真っ直ぐ進んでいる男性に女性
は惹かれます、これは断言しますが100%です。
ぐーたら生きてそうな人に惚れる女性はいません・・。


ですから現実的に可能な範囲での将来の目標や生き
るビジョン、生き甲斐などを真ん中にドスンと書い
てあるとインパクトがあります。


ちなみに僕は「日本を元気にする」事と「アメリカ
のように有名人が積極的に社会奉仕活動をする文化
を日本に取り入れる」と言う事を書いています。


これは本心ですが、この部分について聞かれる事
が多いので女性の心に残っているのでしょう(^^)




とりあえずはこんな感じですね。
2通制限とかは面倒ですが、逆に迷惑な輩が減る
と言う事で我々にとっては追い風でしょう。


mixiの出逢いと言うのは運命的なものです・・
つい昨日まで自分の人生と何の関わりも無かった
女性とメールから会話が始まり、そして実際に
会ってから恋愛話とか自分の過去の話、将来の夢
などを語り合う・・。



総人口1億を超える中から、本当に小さな小さな
点と点が繋がり、やがて線を生成する・・こういう
奇跡が毎日毎日どこかで起きているのです。



自宅と会社の往復の日々、満員電車に揺られなが
らの出勤、残業代が出ないと分かっている超過労働、
唯一の楽しみはTVを見てる時だけ・・そんな生活
はもう止めませんか??



誰かの為に頑張る、頑張りたいと思える女性が
傍にいるのは本当に良い事です。僕も最初はそう
でしたが人生観がガラリと変わりますし、少々の
事ではイライラしなくなる心のゆとりが持てます(^^)



皆さんにも早くその領域に達して欲しいです。
一通のメールから始まる奇跡は人生におけるドラマ
そのものですよ・・。



mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


