FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



以下の2つの教材があと2日で「販売終了」と
なります、気になる方は今の内に・・


タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在
に出会う方法 -Diamonds-

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=46153&pfg=1


詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-665.html




わずか2回の指名で美人風俗嬢を口説き落とし、
セッ○スやりまくれる極秘テクニック

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=19982&pfg=1


詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-136.html


昨日もご注文が次々と入りましたmixi48ですが、
既に全員にご返信メールを出していますので、
まだ届いていないよ!と言う方がいましたら
すぐご連絡して下さいね♪


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/


僕も既に5人目のアポを取りましたが、また
新規開拓をすべくコミュニティの研究を色々と
しておりました。


しかし色々調べる中で趣味以外で強そうなのは
やはり友達募集してる人や恋愛、婚活活動をして
いる人ですね・・。


最近では婚活と言うよりも「恋活」と言うのが
流行っているそうなのですが、mixiでも恋活と
入れて検索すると色んなコミュニティがあります。


そして中には「自己紹介トピック」と言うのが
あって「良かったら仲良くして下さい」などスト
レートに出会いを求めているにも関わらず、美人
と思われる人が結構いるので驚きます(汗)


ただしこういう子は他の色んな男性からメール
を貰っているはずなので、やはり狙い目としては
コミュには参加してるけどそういうトピックには
書き込んでいない人が良いでしょうね・・。


ちなみの僕が調べた恋活コミュは


・結婚活動 婚活&恋活&街コン

・東京パーティー交流会オフ会婚活

・ご飯会@東京(婚活・恋活・友活)

・婚活 結婚したい20代30代40代

・婚活飲み会オフ会シンデレラ東京

・結婚したい 婚活お見合い合コン

・20歳からの婚活・恋活・交流会


です、でも結構紹介文から美人と推測される若い
子が多いのでビックリしますよ(汗)

この辺りは手動で探し出すのはまず無理ですか
らね・・。



次は王道系のガードが緩そうな子ですが、まずは
「マイミク拒否しません」系の女子ですね。


そしてその中でもマイミクが30以下のいかにも
活動歴が短くて美人そうな子が狙い目かと思い
ます。


コミュとしては


・マイミクシィー拒否しません!

・マイミクシィ募集!

・マイミク100%承認

・サッカー好きのマイミクシィ



などですね、1万人以下で足跡をつけにかかる
なら


・素敵なマイミク見つけよう!

・ワンピース好きマイミク募集中

・絡み重視マイミク募集


などが足跡返しでのコメントメッセも充分に
期待できると思います(^^)



次は「リアル友達募集」系ですね、これも足跡
をつけていって属性に合わせたプロフを仕掛けて
おくのが有効です。


コミュで言うと


・新宿飲み友会

・旅好き友達や旅行仲間がほしい!

・東急東横線周辺仲間友達作ろうよ


など趣味とか地域に絞るとより良いと思いますね。




次は「予想」系になるのですが、人との出会い
を貴重なものと捉えている子や今彼氏がいない
のでは?と思われる子ですね。


例えばコミュで言いますと


・人との出逢いに感謝しています

・恋人と別れて学んだこと

・★彼氏★出来たら一途★彼女★



こういう所ですね、もちろんプロフや紹介文も
照らし合わせる必要がありますが、基本的に
今彼氏がいる状態で「彼氏と別れて学んだ」
なんてコミュには入りにくいですよね。それ
を今彼に見られたら不快になるでしょうし・・。


あと出会いを貴重と捉えている子は突然のメール
にも運命性などを勝手に頭に描いてくれるので
返信が貰いやすい特徴があります。


なので占い関係のコミュで事に当たるにも良い
かも知れませんね、ちょっと相手には悪い気も
しますが・・(汗)



それと最後にちょっと新しい実験で「顔写真」
を載せて属性に合わせたらどうなるかを実践
したいと思います(笑)


前にも書きましたが、僕は今黒髪、短髪、ヒゲ
と言う仕様になっているので


・オサレなヒゲが好きぃ♪

・男は黙って黒髪・短髪・髭

・☆★男は短髪★☆


この辺りのコミュに入っている子にガンガン
メッセを送ってみます、さすがに足跡をつける
と言う事は=このコミュに入らなければいけな
いので違和感がありますからね(汗)


これは実践したらまたご報告します、とりあえ
ずさっき写メで自分を撮りました(笑)



ただこの方法は結婚とかでは無くて遊びの恋愛
向けの方法ですけどね・・。


ステータスがある人は遊びで良いなら


・男は経済力!

・世の中結局はお金だよね!!


などのコミュがあるので、基本的にドライな女性
が多いですが食いつきはかなり良くなるでしょう(笑)



そんなこんなで作業しているとあっという間に
2時間が経過・・mixi48は作業してると本当に
時間の経過が早いです・・。


では最後に今日もご感想が1つ届いているので
ご紹介しますね!



Dさん


宮地様

お約束の感想文をお送り致します。


私は元々趣味で洋楽をよく聴いているのですが、
結構マニアックなせいか周りとは趣味が合わず
に寂しい思いをしておりました。


しかし宮地様が今回開発されたmixi48は私の
ニーズを満たす物だと確信し、高額でしたが
思い切って購入致しました。


mixiの実践は久しぶりでしたが、コミュニティ
を色々と回っていると同じ洋楽でもバンド別に
コミュニティがあったりしてマニアックな趣味
を持っている人がたくさんいる事を知りました。


そこで足跡を付けながら女性を探していると、
何と勝手に足跡帳や日記にコメントが2件も
ついていたのです。


これは驚きました・・しかも具体的な歌手名も
入っていて是非お話したいと書いてあったので
早速メール交換を開始しています。


これがあれば今までの悩みは解消できると確信
しました、やはりmixiと言う大きな社会では
共通の趣味を持っている人がいるんですね。


ただもし出来れば同性の趣味友達も欲しいなと
思いましたので、男性も検索できるようになると
ありがたいです。これは実現可能でしょうか??


この度は素晴らしいツールを頂きましてありがと
うございました、新たな人生の活力を得た感じが
します・・。




丁寧な感想文ありがとうございます!
やはり音楽系は強いですね・・しかも洋楽を
聴いている子はカッコ良さそうな美人系が多い
イメージなので羨ましいです(^^)


男性版も鋭意作成中ですので、もう少しだけ
お待ち下さいませ・・。



このようにたくさんのご好評を頂いているmixi48
の先行販売特別価格は今日までとなっております!


この機会を逃さないようにして下さいね・・


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/



(続きは次回♪)


明日も%%name%%さんにとって良い一日になりますように・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


