FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



以下の2つの教材があと2日で「販売終了」と
なります、気になる方は今の内に・・


http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=46153&pfg=1


http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=19982&pfg=1


さてご好評を頂いているmixi48ですが、先行販売
特別価格は「あと2日で終了」となります!

mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/


続々とご感想や実践経過などがモニターさんから
届いておりますが、どれも「驚き」や「賞賛」
のお声でしたね・・



Jさん


宮地さんこんにちは、mixi48の感想文が出来たの
で送りたいと思います。


まず驚いたのは何と言ってもコミュニティ検索の
スピードと足跡のレスポンスですね!

10万人いるコミュニティでも1分で検索が終わ
りますし、今まで見つけられなかった同じ趣味の
女性をこれほど簡単に見つけられるのは凄いです。


それと1万人以下のコミュ限定ながら、足跡が
つけられるのはとても大きいですね・・宮地さん
が仰られたように同じ属性の日記を書いてプロフ
の1番始めに置いておいただけでコメントが4件
も来ました!


これで昔に行えていた「受けの戦術」が復活です
ね、釣り針をたらしておくだけなのでこんなに楽
な事は無いですね(笑)


あと余談ですが僕は地方に住んでいてライバルが
少ないと思ったので、早速宮地さん達が作って
くれた美女図鑑に載っている女性にメールを出し
ちゃいました・・すると1人からお返事が来まし
たよ!


さすがはプロの皆さんが作られた物ですね、美女
確定の女性でもお返事が貰えるとは・・正直メール
を見た時は身体が興奮で震えましたよ(笑)
何とかアポまで行きたい所ですね。


最後に購入を迷っている皆さんにお伝えしますが、
これはmixiをやっている人なら必ず手に入れて
おきたい最高のツールですよ!


これさえあればmixiでは無双状態になりますね(笑)




この方は僕と元々メールのやり取りもあって、実力
をかなり付けている方です。

そしてきちんと実践しているので結果も出せていま
すね・・正直彼にmixi48を持たせるのはプロ野球選手
に金属バットで打席に立たせるようなものです(汗)




Yさん


宮地さん
こんばんはーYです♪

感想って書いたことないんで、こんなんで良いのか
わかんないすけど、送りますねー!

mixi24の時は、凄く仕事で忙しくてギリギリで買え
なかったんです。

で、なんとか買えませんか!?って宮地さんに言ったん
ですが、皆さんにお約束しましたのでごめんなさい。
って言われて買えなくて、結構後悔してたんですよー。
って愚痴っぽいですけど(苦笑


だからこそ、今回のmixi48は、話が出た時に、これだ!
って思いましたね!

遂にツールを手に入れてニヤリとしてます(*´ω`*)

いやー、看護婦さんとか保母さんとか歯科助士さんとか、
普段男っ気がない職種だけ狙い撃ちできるんでいいっすわ!!

早速何人かにメールしたんで、結果が楽しみです!

何かとりとめない?っつーかこんなんで良いのかわかんないすけど、

とりあえずありがとうございました!




彼はmixi24の存在を販売停止になってから知った
らしく、メールでかなり「何とかなりませんか?」
とご連絡して貰った経緯があるのですが・・。


しかしmixi48を買ってから水を得た魚のごとく
実践経過の報告が届きます(汗)
これだけ役立てて貰えるなら僕としても本望です
ね・・。


しかし彼の目の付け所はなかなか良いです。
職業として看護師、福祉、保母さんなどは普段
は出会いが無いですしメンタル的にもタフで癒し
の要素を持っている人が多いですからね。


そしてこれらの人だけが集まるコミュニティも
ありますし、少し工夫をして「看護学生」だけ
が集まるコミュ等で調べるのも一手です(^^)



患者さんに献身的に尽くす事を喜びとする清楚
な女性、おじいちゃんおばあちゃん達の笑顔を
生き甲斐とする黒髪の美少女・・皆さんもこう
いう女性は好きですよね?(笑)


しかし手動でこれらを調べるには膨大な時間が
必要です・・が、mixi48なら10分もかかりま
せん、このアドバンテージはとてつもなく大きい
ですよ(^^)


僕自身も色んな女性を調べて厳選し、お気に入り
にもう34人の女性をストックしています。


もし今狙っている女性陣が上手く行かなかったら
これらの女性に突撃しますが、意外と出会いを欲し
がっている美女は数多く存在するものですね・・。



先行販売はあと2日!


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


