FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今月末で風俗嬢攻略のパイオニア的な教材が
販売終了となります・・。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=19982&pfg=1


僕の詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-136.html


先日から始まりましたmixi48の先行販売ですが、
既に12名様のご注文が入りました!

注文画像↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/tyuumon.png


もう全員にメールは出しまして10名様の入金は
確認しています、まだメールが届いていないと
言う方がいましたらご連絡して下さいね!


お申し込みフォーム↓
http://www.mixilovestory.com/mixi48/



先行特別価格は今月一杯となっておりますの
でご注意下さいませ。



さて今日は「勝つべくして勝つ」と言うお話を
したいと思います。


先日のメルマガの編集後記でパチスロの事を書い
たのですが、意外に反響が大きくてビックリしま
した。結構好きな方は多いんですね(^^)


中でも


「あんなに2日前とかの下見とか高設定のシミュ
 をやって準備万端でやらないとダメなんですか?」


こんな感じのメールが多かったですね・・。



僕は皆さんご存知のように若い頃は麻雀の裏社会
で生き、昨年までは麻雀屋を経営していました。


更には最近では投資まで始めて、オーナー業に
も力を入れてきています・・。


ですので麻雀、パチスロ、投資と「ギャンブル」
の世界で生きている人間と言う印象を皆さんお持ち
かも知れませんが・・



「僕はギャンブルが嫌いな人間です」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


意外と思われるかも知れませんが、ギャンブルと
言うのは運に作用される勝つか負けるか分からな
い物を示唆します。


しかし僕は負けるのが大嫌いですし、ギャンブル
で負けるなんて「時間の壮絶な無駄使い」としか
思えないんですよね・・。


ですので「月トータルで必ず勝つ」種目しかやり
ません、それが上記3つなんです。



パチスロは「確率」麻雀と投資は「理論」に支配
されている世界です、ですから100回やったら
55回勝てる仕組みが存在します。勿論45回は
負けますがトータルでは必ず勝つのです(^^)



しかし逆に競馬や競輪ではこの理論は成り立ちま
せん、なぜなら人間や馬など生き物がやるもので
すから確率通りには行かないですからね・・。


いくら本命馬でも当日カゼを引いたり、レース中
のアクシデントでこけたりもするかも知れません・・
しかし機械や確率はカゼを引かないですからね。




そしてこれは「恋愛」においても同じです、これ
も確率と理論で支配されている世界なんですね。


ではまずフラットな世界での話・・つまり自分の
理想の女性では無く、誰でも良いから恋愛を成功
させると言う所から行きますが・・。


例えば自分の全身像と3分間のスピーチを録画
して、全国ネットのTVで恋人募集と言う風に
呼びかけたとします。


そうすればほぼ例外なく最低でも1人は応募が
あるはずです、どんな顔でも「私こういう人が
タイプ」と言う人は存在します(^^)


それはなぜかと言うとそういう枠組みの世界に
しておかないと「人間が滅びる」からです・・
動物の世界ではオスとメスがくっつかないと
子孫が残せないのですから、どんなオスにでも
惹かれるメスは存在するのです。



しかしこれはあくまでフラットな話、失礼な話
ですが自分に魅力が無い限りは相手もぶちゃいく
な女性しか寄って来ないでしょう・・。



では次に「自分が少しは選べる立場」「女性が
好意を持ってくれる立場」に身を置きたいと
思ったらどうすれば良いか・・それは


・ルックスを磨く

・ステータスを持つ

・モテる趣味を持つ


のが近道です。


これはバラエティ番組「もてもてナインティナイン」
を見れば一目瞭然なのですが・・。


もてナイ
http://www.tbs.co.jp/motemote99/



もてナイという番組ではよく田舎の嫁不足に悩む
所で集団お見合いをしていて、男性20人位の所
を女性が35人以上集まっています。


そしていつも前人気が高いのは上記3つの要素・・
それほどイケメンでは無くても、髪形、ファッション
ヒゲ、眉毛などをきっちりやっている人は人気
になります。


そしてステータス・・前も醤油屋の御曹司が凄い
人気でしたが、それほどイケメンでは無くて田舎に
住んでても金を持ってそうな人には結婚したい人が
群がります(汗)




では次が最終段階で


「自分の理想とする女性を選ぶ立場」


に身を置きたいとするならば上記の事に加え


・可愛い女性と出会うための行動

・会話力

・エンターテイナー性



などなどが必要になります、やはり待っている
だけで寄って来る女性はレベルが知れますし、
イイ女性を口説くには行動とか他人と違う能力
を持たなければいけません。


ですから僕も20代はmixi、30からは合コンや
パーティーにも力を入れ、恋愛教材で勉強しなが
らステータスを手に入れる為にネイルサロンや
BARなどのオーナーになるべくせっせと出資
しているのです・・。


中でも1番大事なのはこれまで何度も言って来ま
したが


「出会いの量産」
~~~~~~~~~~~~~~~~


です。どんなに今モテない人でも100人の女性
とデートをすれば1人は落とせるでしょうし、実力
が物凄く付きます。



そしてそのデートへの1番の近道はmixiです。
合コンやパーティーで1対1のデートに持ち込む
にはかなりの実力が要りますが、ネットならば
最初から1対1が確定しているので非常にやり
やすいです(^^)



そして今・・この法則が一段階上に上がる時代に
入りました。それは


「質の良い女性との出会い量産」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です。今までは数打ちゃ美女に当たる法則で事を
進めましたが、これからは変わります。


まずリアルの方ですが、僕が頻繁に参加している
六本木パーティーは9割が25歳以下でレベルも
高いです。


ただしここには経営者、会社代表、年収1千万
以上しか基本的に入れません・・そして参加費も
1万円と結構値が張りますし、何より実力がかな
り問われます・・。



しかしネットならばお金はかかりませんし、ステー
タスもそれほどは要りません。1対1のデートも
取りやすいです。
なので慣れない内はこちらの方が良いでしょう・・


そしてネットで唯一の問題であった


「自分に合う可愛い子と出会えない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う部分を我々が取り除くべく、mixi48と言う
革新的なツールを開発したのです。



今回は希少性を高めるがゆえに高額な商品となり
ましたが、購入者様からは逆に「これだけのツール
を他人にあまり持って欲しくないのでこの方針は
大賛成です!」と言うご意見をよく頂くので、これ
で良かったかなと思います(^^)


しかし先行販売になってからこれだけ注文が集ま
るのは意外でした・・皆さん感想文を書くのが苦手
なんですかね(汗)



話が逸れましたが、恋愛には「運」はありません。
やるべき事をきちんとやった人だけが結果を出せる
シビアな世界です。


しかしmixi48を手に出来るのはわずか48人・・
しかも同一県となるとライバルは更に減るわけ
ですし、他人とは出会いの質と言う意味で圧倒的
な差をつけられますよ・・。



mixi48お申し込みフォーム
http://www.mixilovestory.com/mixi48/



皆さんも「別次元」の世界を体感してみませんか・・?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


