FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



どうやらロングセラーを続けていた風俗嬢攻略
教材が販売終了となるようです・・。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=19982&pfg=1


では今日からいよいよmixi48の先行販売を開始
します!


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/



期間は今日から5月一杯までで、定価14万8千
の所を12万8千円で販売します。


なお僕のコンサル付き価格はモニター販売と同じ
く、特別サービスで19万8千円と致します。
コンサルはこれで本当に最後なので、mixiの奥義
を伝授されたいと言う方は一緒に頑張りましょう♪



それとmixiで出会いを量産できるのは年内ぐらい
で精一杯になる可能性もあります・・。


と言うのも今まで日本における代表的なSNSの
greeやモバゲー等も男女間の出会いにかなり厳しい
制限を設けて来まして、今ではアドレス交換など
も規制でかなり難しい物になってしまいました。


今の所はmixiはマイミクにさえなっていれば交換
は出来るのですが、いつこれが禁止となっても
おかしくないですし、IDの登録の仕方が変わって
大量にアカウントを取れなくなる規制がかかるかも
知れません・・。



ですが「今」ならそういう規制はありませんし、
コミュニティ経由での足跡通知も毎日更新される
ようになったのは我々にとっては追い風です(^^)



しかも通常検索やmixi24を持ってしても見つけ出す
事が出来なかった女性陣を見つけ出す事が出来るの
で、ライバルが皆無なのは非常に痛快です。


まさに「今やらずしていつやるのか?」と言う感じ
ですね・・mixi48は本当にmixiにおける最終兵器
ですよ(笑)


http://www.mixilovestory.com/mixi48/




では今日もモニターさんから続々と感想文が届いて
いますので、ご紹介したいと思います!



Rさん


僕はmixi24を使ったことが無いので、mixi24とmixi48
の比較は出来ないのですが、純粋にこれだけ便利な
ツールがあったのか!という驚きが大きいですね。


条件を細かく指定して検索ができるので、今まで以上
に好みの女性を見つけるのが容易になりました。


あとmixiのNGワードに引っかからないというのは良い
ですね。紹介文検索は、自分は今まであんまり重視し
てこなかったので、mixi48を使って今後極めて行きた
いと思います。


あと改善要望として、キーワード検索でandとorを組み
合わせて検索できると良いと思います。たとえば
「女子校」and(JK1or JK2 or JK3)といった具合に
できるとより使いやすくなると思います!


このツールは正直いろんな意味でヤバいなって思いました 笑
限定販売にした理由もうなずけますね…
これから、半年間楽しませていただきます(^^)



(なるほど・・女子高生検索には確かにこの検索方式
 の方が早いですね(^^)しかしくれぐれも法的な部分
 は気をつけて下さい、我々は責任持てませんよ笑)






Tさん


宮地さん、お世話になっております。

私は前作のmixi24も持っていたのですが、一つ
「もっとこうならないかな」と思っていた個所が
ありました。


それがコミュニティ検索機能です。


1万人規模のコミュニティですと、検索するのに私の
PCの場合だと1日近くかかってしまっていました。



しかし今回mixi48を購入して自分の目を疑いました。

3万人くらいのコミュニティでも検索がほんの数10秒
で終わってしまうんです!

一番最初に使った時はあまりの速さに「ハハッ」と
つい笑いが出てしまいました(笑)



これであれば「特定のブランドが好き」「特定のアニメ
が好き」「特定の趣味がある」「特定のファッションへ
のこだわりがある」と言った地域性の関係ないコミュニティ
の中からでも手軽に自分の住んでいる地域の女の子だけが
抽出出来ます。



これまでにmixiでは7人ほど関係を持っていますが、
これのおかげで今後も加速しそうです(^^)



素晴らしいツールをありがとうございました!

(各都道府県に一人までしか購入できない、とか
 制限付けてくれるともっと嬉しいです 笑)




(まぁさすがに各都道府県1人ずつだと売れない
 ので価格が10倍ぐらいになっちゃいますが・・
 でもそれだけ独占する価値があると言う事ですね。

 今の内にモニター様権利として後続が次々と出る
 前に使い倒して下さいね笑)



まだ感想文はありますので次回にお届けします。


早く動けば動くほどライバルは皆無ですし、地方
に住んでいる方ほど有利です。自分と趣味が合う
美人女性をどんどん開拓して行きましょう!


mixi48
http://www.mixilovestory.com/mixi48/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


