FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


5月12日(土)のmixi48実践&販売会ですが、
締め切りは木曜日までとなっております。

残りの本数があと3本なので、気になる方は
お早めに・・


5月12日 品川での販売会参加者フォーム
(費用は4千円ですが、ご購入頂いた方は無料)

もちろんmixi48を買う意思は無く、僕に会いたいと
言う人もウエルカムですよ!


https://www.form-answer.com/applications/DKTDW


あとご購入は確定しているけれど懇親会には出れ
ないという方は今すぐご連絡下さい、専用のお申し
込みフォームをお送り致します!

では今日はmixi実践で使えるキーワードについて
幾つか書いていこうかなと思います。


まず最初に「ガードが緩そうな女性」ですね、
つまりは返事が来やすそうな女性が書いている
キーワードです。


ミクラブでは一例として


・返事は必ずします

・男女問わず


このようなワードを推奨していますが、これは工夫
をすれば色んな単語が浮かんできますよ(^^)



例えばよくあるのが


「知ってる人も知らない人も気軽にメッセどうぞ」


「共通点のある方もそうでない方もご連絡・・」


「どなたでもメッセ・・」



こういうのですね、ですので


・知らない人も


・そうでない方も


・どなたでも



と言うワードで調べれば返事が来やすい女性を検索
出来ます。


更にこれらのワードの類似単語も調べます・・


例えば


・知らない人も→知らない人でも→知らない方も→しらない人も
 

・そうでない方も→そうで無い方も→そうでない人も


・どなたでも→どんな方でも→どんな人でも



こんな風に色々調べるとかなりの女性が見つかると
思います。



他にももっとストレート系で


・共通点のある方は(メッセ下さい)


・気が合いそう(と思ったらご連絡・・)



こういうワードも良いですね(^^)





次は視野を広げたいと思っていたりとか、寂しがり
な女性ですね。


例えば


「色んな人と交流したいと思っているので」


「友達の輪を増やしたいので」


「来るもの拒まずなので」


「○○に誘ってやって下さい」



こんな感じですね、結構数多く女性がヒットしますよ。



これも色々キーワードは変えられます、例えば


色んな人と交流→色々な人と交流→様々な人と交流→
たくさんの人と交流→色んな人とお話してみたい・・


友達の輪を→友人の輪を→もっと友達→新しい友達を
もっとお友達→新しいお友達・・


来るもの拒→来る者拒→(誰でも)ウェルカムです・・


誘ってやって下さい→誘って下さい→遊んで下さい
(飲みに)連れてって下さい・・



などなどもっと他にも変化を加えられますが、
これだけでも充分な結果を得られますね(^^)




他にも色々推測ワードがありますよ、例えば


「自分からメッセは出来ないチキンなので・・」


「自分からマイミク申請は出来ないので・・」



と書いてある子は=メールが来るのを拒んでない
可能性が高いので、返事は来やすいですよね。



あと「出逢い」と言う単語もまぁまぁいけます。


「出会い」と書くと「出会いはいりません」とか
「出会い目的禁止です」と言うようなワードが
浮かびますが・・。



「出逢いはいりません」とはなかなか書かないで
すよね?


出逢いと言うと


「この出逢いに感謝してます」


とか肯定的な意味合いで使われる事が多い気が
します。ですので出逢いと言う単語で検索する
と「こんな人と出逢いたいです」とか書いてある
子がヒットするのを期待できます(^^)



あと最後に世間知らずと言うかイイ子なんだろう
なぁと言うワードも良いですね。


例えば


「仲良くしてくれる人がいたら嬉しいです」


「これも何かの縁なので」


「全ての人に感謝して」



こういう優しそうと言うか純真そうな子もメール
を無視できないと言う特徴があるので返信率は
高いと思われます(^^)



多分もっと調べたり工夫をすればワードは見つか
ると思いますので、皆さん独自で工夫して実践
して下さいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


