FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


あの最強のお見合いパーティー攻略教材

「Excellent Couple」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1
が今日から「7日間」だけ

「異業種交流会の攻略動画」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が特典として付いてきます。

これは普段から僕がよく行くパーティー形式
ですが、1時間以上に渡る大型動画ファイルが
今なら付いていますよ!

今僕が本命にしてる子もこの異業種交流会経由
ですし、きちんとした主催会社を選べば良い子
がどんどん見つかります(^^)

このキャンペーンは今後は行われませんので、
ご注意下さいね・・。

「Excellent Couple」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1


日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-614.html

では引き続きmixi48を使ったコミュニティ新戦術
を書いて行こうと思います。

次は「細かい部分の趣味や共通点」ですね。

これはどういう事かと言いますと、例えばTV番組
なんかが分かりやすいと思いますがお笑いのピカル
の定理をよく見ている子はたくさんいると思うので
すが、それをプロフで書いている子は少ないですよ
ね・・。

しかしコミュニティ「ピカルの定理」には3万人
以上が在籍しています・・このように細かい自分
の趣味に合わせたコミュ検索をし、共通点の幅を
広げる作戦ですね。


他にも海外ドラマ、大河ドラマ、1クールのドラマ、
映画、俳優、スポーツ選手、お店などもコミュには
あるので、色々調べると面白いですよ(^^)

例えば僕の趣味で細かくてプロフにあまり書かれ
てないと予想できるのは

・戦国武将、戦国時代

・三国志

・銀河英雄伝説

・ゲーム


等ですが、戦国関連のコミュニティはたくさん
あって総人数は10万人以上・・。

三国志も関連コミュを含めると10万人を超え
ますし、銀河英雄伝説も2万人ほどいます。

そしてゲームというくくりでは少し大きいので
僕の好きなゲームに分けると

MOTHER 2・・2万8千人

ドラクエ関連・・10万人以上

FF関連・・10万人以上

龍が如く関連・・4万人以上

とタイトル別でもかなりの人数を検索出来ます。

更にその中からキャラに分ける事も出来ます、
例えば織田信長なら7千人近くいますし、ゲーム
キャラで龍が如くの秋山と言う人が僕は好きな
のですが彼のコミュも670人ほどいます。


このようにどんどん細かく絞る事でより共感の
深い女性を見つける事が出来るのもコミュニティ
検索の強みだと思いますね(^^)


では色々と例を挙げて行きますが・・


「お笑い」

人志松本のすべらない話・・20万人以上

ブラマヨ関連・・5万人以上

スギちゃん・・5千人


「ドラマ」

踊る大捜査線・・3万6千人

大河ドラマ「平清盛」・・7千人

ガリレオの湯川教授(福山雅治)・・約千人


「スポーツ」

テニス関連・・6万人以上

西武ライオンズ・・2万人以上

ダルビッシュ有・・1万5千人


「グルメ」

BAR関連・・3万人以上

焼酎が好き関連・・5万人以上

七輪焼肉 安安(あんあん)・・900人


「マンガ」

ワンピース・・26万人以上

スラムダンク・・40万人以上

カイジ・・2万人以上


「旅行関連」

海外旅行関連・・20万人以上

沖縄「本当は教えたくないお店」・・3万人

旅先でソフトクリームを食べる・・3千人


「動物系」

ワンコ・・30万人以上

柴犬が好き・・6万人以上

猫カフェ・・1万2千人以上


「ニッチ系の趣味」

麻雀関連・・10万人以上

乗馬関連・・1万3千人以上

F1(女性のみ)・・8千人以上


もう数を挙げたらキリがありませんが、とにかく
色んなワードで調べてみましょう。

自分の好きな映画や小説のタイトル、好きな人、
あまり人とかぶらない趣味・・何でもコミュニ
ティには存在するので色々探せばドンピシャな
女性を数多く見つけ出すことが出来ます(^^)


いやーしかしこの戦術が使えるようになると
完全にライバルを出し抜けますね、やはりニッチ
になればなるほどプロフにも書かれないですし
女性側も「あ、こんな趣味が一緒なんだ!」と
言う事で返信も来やすくなりますからね。


では次回は

「見つけたい女性別の紹介文キーワード」

についてお話したいと思います、次回もお楽しみに!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


