FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


僕のレビュー評価でも最高点を叩き出したWMP
の作者でもあり恋愛達人「後藤孝規」さんが東京
でセミナー&懇親会を開催します!

日時は4月21日(土)13時30分より

主題内容は

「90%以上の確率でセッ○スする為の分析力」
http://success-mote.com/412/

との事です。更には懇親会も開催されるようで
すよ、後藤さんと会える機会はなかなか無いの
で興味のある方はお早めに・・

なおお申し込み時には「紹介者記入欄」と言う
物があるので「宮地海」とご記入下さい。

ご記入頂いた方は僕が普段付けている購入特典
のいずれかをプレゼントしますので、気軽に
ご連絡して下さいね(^^)

後藤さんのセミナーお申し込みはこちら↓
http://success-mote.com/412/


それでは先日の続きでmixi48を使った新戦術
を書いて行きたいと思います。

今回はずばり

「恋愛がしたい女性が集まっていそうなコミュを
 狙い打つ」

ですね。

mixiのコミュニティは様々な恋愛系コミュニティ
が存在します・・例えばストレート系ですと


・★恋愛したい ☆恋人欲しい!

・恋したい!


こんなのがあります、後者は3000人以上が
参加していますが美人系ワードで調べても東京
で30人近くは存在します。

もちろん他にもこういう類似系のコミュは多い
ので、それらを回ってデータを蓄積すればあっと
言う間に100人以上はストック出来ます。


そして大手のコミュでは

・あ、なんか恋したい。

なんかは3万人以上いますし

・恋人と別れて学んだ事

と言うコミュも10万人以上いるので、これら
で検索すればより独身で寂しがりやの女性を
見つけ出すことが出来ますね(^^)


次にちょっとひねって「恋愛したいのでは?」
「婚活してそう」みたいな子を探して見ます。

僕が気になったコミュでは

・男は胃袋をつかめ!!

・☆2012本気の女磨き☆

等ですね。

特に胃袋を掴めと言うことは勿論既婚者もいる
でしょうが、基本的にはモテる為に料理を勉強
しようとしてる子が多そうですよね。

それから2012年版の女磨きと言うコミュも
既に3千人を超えていますが、これも彼と別れた
とか今年こそは!と意気込んでいる子が多いので
返信率は高そうです(^^)


もちろんストレートに

・結婚活動 婚活&恋活


と言うコミュもありますし、結婚にウエイトを
置くのでしたら


・かわいいお嫁さんになりたい

と言うコミュも1万人近く参加してますので、
狙い目となりますね。



次に恋愛系では無いものの、女性の好みに自分
を合わせていく戦術も取る事が出来ます。

例えば僕の場合は


32歳、短髪、黒髪、ヒゲ、キレカジ系の服、


と言う特徴があるので、それらが好きなコミュニ
ティを回りつつ探すのも一手です。


例えば実際のコミュニティを例に挙げると・・

・男は断然30歳から

・男は短髪

・男は黙って黒髪、短髪、髭

・☆キレカジ系☆

・お洒落な男の子が好き


この辺りを回れば自分のような特徴を持った人
が好きな女性ばかり検索出来るので、必然的に
返信率やアポ率も上がってきますよね(^^)

他にも髪が長い人とか筋肉質、背が高いなどの
特徴もコミュニティにはたくさんありますので
自分の特徴に合わせて検索してみて下さい。


そして次は逆に自分の好みの女性を探す事も
出来ます・・。


例えば背が小さい子が好みなら

・身長150cm↑ 155cm↓

と言うコミュに5万人以上いますし、

・身長140cm台のちびっこ☆彡

と言うコミュも1万5千人近くいます。


逆に高い子が良いなら

・身長160?165センチの女の子

と言うコミュも1万7千人ほどいます。


次に服装でスカート系が好きな人は

・スカート好きなんだもん

に2万3千人


・ミニスカート愛好会

に1万5千人


・スカート・ワンピースが好き

にも1万人います。


特にミニスカ愛好会の人は9割以上の確率で
スタイルは良いと予想します。顔はともかく
として体型が太いとミニスカは無理ですからね・・。


次に髪型も絶対清楚な黒髪が良いと言う人は

・★黒髪だいすき★

は6万人以上

・黒髪

も2万3千人


ゆるふわ系が好きな人は

・ゆるふわパーマ

が2万3千人

・ ゆるふわ ナチュラル

も2万3千人います。


前髪ぱっつんボブが好きな人は

・前髪ぱっつん×ボブ=∞

と言うコミュに2万3千人いるので、木村カエラ
みたいな女性が好きな人はここで探せば高確率で
見つかります(^^)


その他にも目が大きいとか芸能人の誰かに似てる
と言われるコミュなんかもありますので、自分の
好みに合わせてどんどん検索出来ますよ。


・・そしてこういう作業をしていると気付いたら
3時間経ってるとかになります(笑)

ただし検索自体は3万人程度のコミュなら2分も
かからず終わるので(PC環境による)作業は
凄く効率的に進むと思いますよ!


では次回も引き続きコミュニティ新戦略について
お話して行きます♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


