FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


僕のレビュー評価でも最高点を叩き出したWMP
の作者でもあり恋愛達人「後藤孝規」さんが東京
でセミナー&懇親会を開催します!

日時は4月21日(土)13時30分より

主題内容は

「90%以上の確率でセッ○スする為の分析力」
http://success-mote.com/412/
との事です。更には懇親会も開催されるようで
すよ、後藤さんと会える機会はなかなか無いの
で興味のある方はお早めに・・

なおお申し込み時には「紹介者記入欄」と言う
物があるので「宮地海」とご記入下さい。

ご記入頂いた方は僕が普段付けている購入特典
のいずれかをプレゼントしますので、気軽に
ご連絡して下さいね(^^)

後藤さんのセミナーお申し込みはこちら↓
http://success-mote.com/412/

それでは今日からしばらく新作「mixi48」を有効
利用するための新戦術を書いて行こうと思います。

まずmixi48の最大のウリは「コミュニティ検索」
がめちゃめちゃ早いと言う事です。
それこそ10万人いるコミュでも5分程度あれば
全検索が終了しますからね・・(笑)


そしてコミュ検索はプロフキーワードと紹介文
キーワードも同時入力して検索する事も出来ます。

例えば「読売巨人軍」のコミュに参加してて、
プロフに「ドーム」とあり、紹介文に「美人」と
書いてある子と言うような詳細検索が可能です。

これで東京ドームによく応援に行ってそうな美人
女性を検索出来ますからね・・これは便利ですよ(^^)


ですので、これを使ってライバル達が見つけられ
ていない共通点を導き出し「たまたま○○と言う
コミュから来たのですが」と言う始まりでメール
を打つ事によって女性から「どこから私の所に
来たの?」と言う疑問点を減らす事が出来ます。


そしてどのコミュが1番返信率が高いかと言うと
「オフ会」または「グルメ」になります。

オフ会は前にも説明したと思いますが、こういう
場に行くと言う事は=知らない人に会う事に抵抗
があまり無い=彼氏がいない率も高いと言う事に
なります。

ただしオフ会経由の場合は先程の「コミュから
来たのですが」と言う理由では弱いと言いますか
かえって不自然なので、何かしら共通点になる
プロフキーワードを入れて検索すべきですね。

例えば音楽とかお笑いとかで自分の好きな物を
プロフ検索に打ち込み、次にコミュニティ番号
を入力すればオフ会コミュに参加してて音楽は
○○が好きと言う女性をピンポイントで洗い出す
事が出来ます(^^)


ただしオフ会コミュに入っている女性にはデメ
リットもあって

・既にオフ会に出席しててライバル男性がいる

・美人の確率は低くなる

こういう現象も起きやすいです・・なのできっち
り紹介文検索ワードで「美人」「べっぴん」など
を入力して精度を上げて下さいね。


そして次に「グルメ」ですが、こちらの方が美人
精度も高く理由が作りやすいため返信率も上がり
ます。

ミクラブではグルメを趣味にするようにノウハウ
に書いていますが、本当に今は食べログで調べる
だけで簡単に美味しいお店を知る事が出来ます。

そして美味しいお店を開拓してる女性や美味しい
物を食べるのが好きな女性は多いので、情報交換
を持ちかけるような誠実なメールを送れば返信を
貰える事が多くなります。

ただグルメコミュはほとんど数千人から数万人規模
なので手動は厳しいんですよね、なのでライバルと
はかなり差をつけられます。


僕が先日実験してみたのはプロフ検索はせずに、
「グルメコミュに入ってて紹介文が美人とある子」
に的を絞りました。


狙いとしてはプロフに美味しい物が好きとかが
書いていない子ですね・・つまりはライバル達が
探し出せない子を狙っています。

そして複数コミュに入っている子を狙います、
大体グルメコミュに入っている子は他にも色々と
入っている事が多いですからね(^^)


そしてメールをテンプレ化して・・


こんばんはユキさん。初めまして宮地と言い
ます(^^)

たまたま○○○○と言うコミュから辿り着いた
のですが、他にもカフェや焼肉など色んな
コミュにも入られていますし、美味しいお店を
色々ご存知なのかなと思いメールさせて頂きま
した!

実は自分も美味しい物を食べるのが大好きで、
よく友人達と色んなお店を開拓しています。

特に自分は○○が大好きで最新の日記にもあり
ますが、新宿の○○とかは凄く美味しかったです。
ユキさんは料理のジャンルで言うと何が1番
お好きですか??

もし宜しければ美味しいお店をもっと開拓した
いので、是非情報交換などなどさせて頂けると
嬉しいです!

それでは突然のメールで大変失礼しました・・
ユキさんもお忙しいと思いますが、お返事楽しみ
にお待ちしてます(^^)



こんなメールを名前とコミュジャンルだけ変える
感じで送りました、昨日は最も返信が貰いやすい
アラサーで紹介文に「美人」とある3人に送った
のですが何と返信率は100%でした(^^)


お返事は・・

「1人目」

はじめまして♪

メッセありがとうございますm(__)m

いろんなお店に行かれてるみたいだし、B'z好き
だったりとか…共通点が多そうですね

こちらこそ
知らないお店とか教えてもらいたいです

ちなみに焼き肉大好きです(笑)

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします(*^^*)


「2人目」

メッセージありがとうございます(絵文字)

あ、プロフィールはかなり前のものなので嘘も
あります…ジョギングなども今はサボってます(笑)

好きな料理のジャンルは・・何でも好きですが
中華かな(絵文字)

お店は私はあまり知らないですよ(絵文字)


「3人目」

メッセありがとうございます(^_^)

宮地さんもおいしいお店探し、お好きなんですね。

私は今恵比寿に住んでいるので、最近は恵比寿、
渋谷周辺のカフェ巡りをしています(^_^)



こんな感じでした、返信が来た要因の1つに日記
と言う物もあったと思いますが上々の結果ですね(^^)


そして相手の料理ジャンルに合わせて食べログで
調べたお店を「ここは友人がオススメしてました!」
と言う体で話を合わせておき、3通目辺りから
仕事とか日常の話に持ち込んでミクラブのように
アポを取ればOKです。


こんな感じでライバルを出し抜いて行くと良いで
すね、では次回もコミュニティを上手く使った
実践アイデアをご紹介したいと思います♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


