FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


4月14日の懇親会ですが、残り枠は「3」と
なっております!

こういう全体の懇親会はあまり無い機会なので
お時間がある人は必ず参加して下さいね♪

懇親会詳細はこちら!↓(締め切りまであと2日)
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-700.html


昨年からmixi以外の女性を落とすパターンを確立
するためにリアルでの活動を増やしました・・

そして今朝少し時間があったので、昨年からの
活動を見直していたのですが


・自ら主催した合コン&遊び 29件

・誘われて参加した合コン&遊び 18件

・パーティー参加 15回

・mixi経由で会った女性 14人

・番号交換した女性 118人

・真剣に付き合いたいと思った女性 2人

・口説いた女性  ナイショ(笑)


となりました、かなり頑張った方ですね(笑)


そしてリアルでは目視で女性を選べますし、
出世した友人達との関わりも増えたためmixi時代
よりもはるかにAランク、Sランクの女性と関わ
る事が増えました・・。


しかし・・それと同時に苦難を伴う事が増えま
して、メルマガにも書きましたがmixiに比べると
格段に女性を口説ける率が下がったんです。


その理由として、やはりリアルはmixiと違って
お互いが何も知らない所から始まるので戦略が
まるで違う事ともう一つは


「強い女が多い」


と言う事でした。


簡単に言えば可愛い、美人であるがゆえに自分に
自信を持っている女性や周りからチヤホヤされ
る事によって生まれた「ワガママ気質」を備え
た女性がAランク以上には多いと言う事です・・。


そして一方の僕は独自戦略やmixi24を駆使して
ネットでもSランクは無理でもAランクとは
かなり会えるようになっていました・・

が、それでも真面目な子や優しそうな子を中心に
選んでいたと言いますか、そういう子じゃないと
ネットでは出会えないので、こういう気が強い
女性にはあまり縁が無かったんですね(汗)


それもあって気の強い子の対処法にはかなり苦労
を強いられてます。


ただ周りの一般友人や恋愛プロでSランクでも
ガンガン落としている人の言動を研究していった
結果、最近一つの条件を見つける事は出来ました(^^)


それは


・自分の主張する所は何があっても言う

・相手を納得させるだけの正論が言える

・分厚い人生を送り、自分の言動に自信がある


と言う事です。


悪い言い方をすれば「いつでも噴火できる男っぽい男」
良い言い方をすれば「頼れる男」
と言う感じでしょうか。


つい先日も恋愛プロとSランク女性を彼女にし
ている一般男性に「彼女にキレた事はあるか?」
と聞いたのですが、二人とも何回もあると言う
答えを頂きました。


あれだけ普段大好きだと周りに公言している
美人彼女でも、キレる所はキレると言うスタン
ス・・こういうのが美女を落とすには必須な
のかなと最近感じています。


僕は今までの人生で女性と大喧嘩をした事は
記憶にありません、妹とすら人生で1度もケンカ
をした事がありません・・。


と言うのも皆さんご存知のように僕は15歳の
時に出来た最初の愛する彼女を目の前で事故で
失いました・・。


あの日から5年近く、以前の小説に書いたレナ
に出会うまで恋愛をする意欲は凍結し、それと
同時に「人はいつ死ぬか、いついなくなるか
分からないから、常に全力で優しくしなくちゃ
いけない」と言う意識が芽生えました。


そして裏社会で麻雀で生きていた時もヤーさん
とかとトラブルを起こすと生死に関わったので
いつも丁寧に冷静に過ごしていました・・。

そして逆に自分が勝ったせいで対戦相手が借金苦
になり、首を吊ったと言う事が日常だったため
今でも心のどこかで自分は殺人鬼だと言う負い目
があり、人に対して厳しく言えない節があります・・。


でも恋愛では自分のプライドの高さも手伝って
見た目も性格も妥協は出来ません・・それゆえに
これだけ美人女性には苦労しているんだなと言う
事が分かりました。


しかし今から性格を変えると言う事は32歳の僕
にはかなり難しいミッションです(汗)


しかしSランク女性には「悪い事をしたらこの人
には確実に叱られる」と言うある意味の恐怖感を
与える事が出来ないと口説けない事も事実・・
さてどうしたら良いでしょうかね(笑)


あとこれをお読みでもう一段階恋愛レベルを
上げたいなと思っている人は今のお話はかなり
参考になると思いますよ。

人をきちんと叱れる、咎められると言う事はそれ
だけ正しい言動を身に着けなければいけません。


その為には普段から自分にもストイックに生き
て行く必要があります、そうしなければ言葉に
重みも出ませんし相手を納得させる事もできま
せんからね・・。


もちろん完璧な人間などいないので100%は
無理ですが、それでも相手の人生の部分部分を
修正できるような強い人間・・こういう人になれ
ないと真の意味でモテると言うのは無理ですね・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


