FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


だんだん気温も暖かくなって来ましたが、春は
環境も変わるし新たな目標を持って生活し始め
る人も多いと思います。

そんな中でも「純愛」をしたいなって思い始め
る人が多くなるのも春の1つの特性・・
新入社員や新たな後輩、新しい出会いに期待し
ている方は今の内にこれを見て勉強して下さい!↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36721&pfg=1


すみません、今日は「告知」のみのブログに
なりますが、興味のある人も多いお話かと思い
ます。


それはずばり

「100万円で渋谷の一流BARのオーナーに
 なれる」


と言う物です(^^)


もちろん僕自身も出資するのですが、僕の信頼
する一流ビジネスマンと某大手のBAR会社を
経営する社長が手を組んで渋谷に今年の6月に
オシャレなBARを作ります。


場所は「東京都渋谷区宇田川町」で渋谷駅の
ハチ公口から歩いて4分ぐらいの所です、僕も
昨日実際に行って来ましたがアクセスは非常に
良好ですね♪


広さは41.3坪(136平米)で収容人数は
およそMAXで100人と広い会場です。


コンセプトとしては渋谷にはあまり無いラグジュ
アリーな内装で、毎週パーティーを開く感じの
ハイクオリティー層にウケる店内・・

そして女性も大学生からモデルまで幅広く美人の
子に人気が出るスタイルを確立しようとしていま
す、いわゆるBARスタイルとパーティースタイル
の融合ですね。


そういう高級な感じのお店の「オーナー権利」・・
つまりここは俺の店だと言える権利が100万円
で買う事が出来ます(^^)


具体的には最初の設立出費が1500万かかる
のですが、今ならあと2人だけ空きがあるので
興味がある人はどうですか?と言う告知ですね。


共同オーナーの現在考えられている特典は・・

・そのお店のオーナーとして名刺に書けるし
 自分のお店だと言っていい

・1年間有効なそのお店で使える商品券を
 100万円分貰える

・翌年、翌々年は30万円分商品券が貰える

・カラオケが付いているVIP個室の予約優先権


となっています。


経営陣には先程も書いたように一流の人が間に
入りますし、普段僕も参加してる六本木パーティー
の主催者の1人も絡んでいるので人数集め・・


特に女性客の収集には困らないので、初月から
も黒字が見込めるのでは無いかと予想しています。
勿論僕自身も30人は友人を引っ張りますよ(^^)


なので今までの投資と違って利率とか現金による
旨みはありませんが、ほぼ自分のお店の飲食費は
無料ですし、デートスポットとして「俺の店」
と言うこのうえないブランディングを持てます。


最後に裏話ですが、例えば友人を連れて来て料金
を現金で回収し、実際の支払いを商品券で行えば
ある程度はお金も回収できますよ・・(笑)


まぁただこれだけ書いて「はい出します」なんて
人もいないので、興味を持たれた関東圏の方は僕に
今すぐご連絡下さい。


そして後日に僕と主催者の人とで実際に会ってお話
が出来たらなと思います、こんな機会は滅多に無い
ので僕もウキウキしてます(笑)


自分の店としてBARを持つ・・そこでデートを
すると言うのは僕の積年の夢でしたからね・・。


それが実際に経営に関わると言う苦労をたったの
100万円で全部すっぽかせるんですから、1度
お店をやっていた僕にとっては、こんな楽な事は
無いですよ(^^)


それでは興味を持たれた方は僕にご連絡下さいませ♪


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


